和合の旅は続く・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


山口&広島編  2ページ分 アップしていま~す。メモ



帰国してしばらくは、お出掛けも控えて、パー


少しゆっくりしようかな~と思っていたのだけど、


大事な切り替え時ということで、


そういうわけには行かなかったみたい。(ほほほまるちゃん風



20日の日には、熊本の山鹿で一日過ごしていました。



そして、今度の週末・・・


マヤの大晦日時間を外した日は、


鹿児島へと行くことになりました。走る人



晴れ 先週の長州から、薩摩へ・・・・


メンバーも、ほぼ同じで、


どうやら維新の和合の旅にも、なっているようです。





また、その25日の時間を外した日は、


みずがめ座 妙見神社では、水に感謝を捧げる日ということで、


例年通りの神事が行われます。キャンドル





私たちは、南の鹿児島から祈らせて頂きますが、



みなさんも、意識してみてくださいね。虹




宝石赤 その翌日26日は、数霊でも意味ありの日ですが、


今月もまたまた満月になり、満月


マヤの新年を迎えるということで、



キラキラ 満月ヒーリングは、


先週からのエネルギーも統合させて、


それぞれの魂が望む「新生」をサポートする光として、


お送りしたいと思います。恋の矢


お楽しみにね・・・星