再誕した鳳凰 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 202  アップしていま~す。メモ



帰国して、そろそろ二週間を迎えようとしていますが、


この間に、すでに気付くことがたくさんあって、


ちょっと長くなってます。(ほほほ ぺこ



週末にでも、ゆっくりとご覧くださいませ。ドキドキ




宝石赤 では、シェアリングです。



チューリップ黄Yumiko さん



Miyuki  さま☆ こんにちは、昨晩は新月ヒーリングを、ありがとうございました。

22時ちょうどに パシッと合図があり クラウンチャクラにエネルギーが だんだん流れてゆくのを感じていました。 最近、肩甲骨の上のあたりに痛みや違和感を感じていたのですが、 いただいたヒーリングエネルギーによって 浄化していただいたようです。 今朝から 身体がすっきりとしています。

何故かとても気になって仕方なかった人に対して、興味がなくなっていたり、 それとは逆に、以前から興味はありましたが 今はまだ・・と思っていた本 「エメラルド・タブレット」を アマゾンで注文したり、インド占星術の依頼をしたりと、何だか急に 新しい行動をはじめています。 心より、ありがとうございました。

ところで、私は あわの歌 をうたっています。 「心はいつもあいふかき」 というブログに 中山博さんという方の活動やメッセージがでていますので、 お時間がありましたら、ご覧になってみてください。 ありがとうございました。



私もお役に立てて、うれしいです。ニコニコ



「あわの歌」は、良いですよね~。音譜


紹介して下さったブログにも、


たくさんのメッセージがありますね。



流れ星 早速シンクロすることも出てきたし、


これから時々、拝見させて頂きたいと思います。



チューリップ紫Misako さん


       
こんにちは☆ おかえりなさい☆ レインボーツアーで、さらに輝いていらっしゃるんですね!ステキです☆ ・・・・・

7月25日の日曜日に神戸で開催されるイベントに旦那が作ったオリジナルの服を出店する事になりました!!!軌道にのるといいです☆ いつも、ビーナスの光をありがとうございます☆☆

追記です。 ミユキさんがレインボーツアーに行っている間にダイアリーのNO1~NO10ぐらいの最初のページを読んでいました。 ミユキさんが、最初に福岡に来た頃の思いや、何も決まっておらず、どうなるかの検討が全くない。周りからは、反対されるなど・・・。

私が福岡に来た時も、主人の体調が悪く、主人の仕事を探しているが決まらない。周りからも反対されました。でも、このまま●津にいても、雇用がたくさんあるわけではなく、給料も安い・・・。福岡まで、病院や就職活動で通うのは、ガソリン代なども家賃代くらいになり非常にかかるので引越しを決めました。ミユキさんの行動力がすごいと思いましたし、とっても前向きに励みになりました!!!


私は仕事が見つかり、以前より働く時間が少なくなったけど、時給が300円くらい違うので、稼ぎやすくなり大変助かっています。1~2ヶ月で更新があるので、ドキドキしていますが、だからこそ成長しようと努力できる仕事なのかもしれませんね。

主人は、就職活動をしていましたが、結局方向変換しました。今は、主人が今まで●津のお店で出していたオリジナルTシャツなどを、作ってイベントやインターネットなどで出していこうとしています。服のメーカー側になれればと思っているようです。とにかく主人は、とっても職人肌なので、福岡に来た事で今までたくさんあった制限がなくなり、自分の思い描いているように展開しやすくなっているようです。

まだ、不確かな事もたくさんありますが、信じて前向きに進んでいきたいです。 7/25のイベント出店も売れるといいなあと思っています。時間のはずした日!!!新しいスタートになればいいです☆


信じて前向きにいられるのは、ミユキさんのパワーを頂いているからです。ありがとうございます。ビーナスコースに変換したぐらいから、新しい流れになってきている気がします。輝いて進めたらと思います。いつもサポートして下さり、ありがとうございます!!! 愛と感謝をこめて 



ウサギ は~い、いつもシェアリングありがとう~。


キラキラそうして素直な心で、前向きに、


確実に前進しているMisakoさんの姿こそ、


多くの人の励みになっていると思います。


バラ さすが、ヴィーナスちゃん。(パチパチ)


御主人のイベント日が、


プラスワンの時間を外した日というのも・・・・。(うふふ合格


次の大きな転換日でもありますので、


楽しみにしていましょうね。ラブラブ


私も成功を、お祈りさせて頂きます。恋の矢



チューリップ赤くにちゃん



・・・今日MIYUKI☆さんにピッタリだな~と思ったカード見つけました☆!!!!

(多分、名刺の天使?の写真に似てます) 添付してます。


カードのメッセージ↓


虹色の光を浴びながら 自ら七色のキラキラを発し 

輝く金銀のたまゆらの中を

大きく羽を広げて羽ばたく白い鳳凰*

新たなる世界へと。。。。*

高く高く。。さらに高く。。。*

永遠の光を目指して飛び立ちます☆

愛いっぱい、煌めきいっぱい携えて。。。☆



http://www.angeland.info/siroihouou.html





Mariko さんの絵でしたね。


そうなのです、


☆LUNA RAINBOW☆の名前にしてから、


イメージ画を描いてもらって、


その頃の名刺にも載せていました。


ここで、白い鳳凰が出てくるとは・・・・。(うふふ)



宝石白 出発前に登場した、


力強く燃えるような赤い鳳凰から、


新生して、白い鳳凰が誕生した。虹


・・・ そう、感じました。



現地でも、鳳凰ラッシュでしたよね。いて座


キラキラ 同じく新生した くにちゃんも、


早速帰ってからいろいろ気付きがあって、


現実的にもすでに変化していることが示されているので、


新たに生まれ変わったつもりで、


バラ これからも女神の光を放ちながら、


歩んで行ってくださいね~。あし



アップしたDiaryは、タイムリミットになったので、


途中経過という感じで終わっていますが、


その後も、日々いろいろありまして・・・。(ほほほ)



晴れ この週末は、地球環境蘇生セミナーを兼ねて、


山陰地方へと、お出掛けする予定です。走る人



アップすっかり身体も中から軽くなっているので、


真っ白な鳳凰のように、


これからも、どんどん高く飛び立ちたいと思います。(えへっ好き?