再誕を終えて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


虹 早くも帰宅してから、5日目。



今の感覚は、これまでの旅とは少し異なった感じだけど、


初めてのペルーの旅から、


帰ったときと似ている気もしています。・・・・キャンドル




アップ 昨日は、その具体的な変化を、


霊的レベルの目でみた第三者から、はっきりと指摘されて、


ちょっとうれしかったりして・・・。(えへへ好き?




宝石赤 では、シェアリングです。




チューリップ黄ともちん



Miyukiさん、こんにちは~。 ヒューストン発が三時間も遅れ、どうなることかと思いましたが、 羽田発に一時間前にたどり着き、その日のうちに家に到着することが できました。ホ~~~ッ。

二度目のペルーでようやくペルーの奥深さに気づくことが できたような気がしています。 エジプトと同じくらい好きな気が。。。 これからもっといろいろと気づいていけそうで ワクワクしています。 この出会いを、気づきを本当にありがとうございました。

最後になりましたが、いつも重いスーツケースを運んでくれたり、 通訳をしてくれたりしたMasashiくんには本当に感謝しています。 ありがとうございました。 では、また。



チューリップ赤みほちゃん


  
昨日、無事帰宅しました! 実はちょうど0時を回った頃着いたのです今回羽田から福岡の最終便に間に合わせるためにばたばたで、羽田まで乗り継いだり、荷物の超過料金を取られたりするし、それを考えると、東京で一泊するのはいいですね!  Miyukiさんはまだ東京ですね、少しゆっくり出来るといいですね 。

次回はいつ旅が出来るでしょうか…働きながら自分を高めて、また旅に参加出来るようになりたいです あれ?Rainbowツアーは最後でしたね…でもまた参加出来そうな、そんな気持ちもあります。

あと、第1、第2チャクラについて…チャクラオイル、確かにプレゼントで届いてました、使う量が少なかったみたいなので…なるべく意識して使ってみます。腰も、痛かったのは前半くらいで、だんだんよくなっていったので、ワイナピチュも問題なく登れたし、色々経験できて満足しています。

ありがとうございました! 取り急ぎ帰宅のご報告でした!



チューリップ紫みなちん



Miyukiさん お元気ですか? ペルー旅行では本当にお世話になりました。 心から感謝しています。 ・・・

写真を眺めては夢のような日々を思い出しています。 そして、 神様が呼んでくれたことに対して 自分はちゃんと答えることができたんだろうかと 考えています。 意識をちゃんと持って過ごしただろうかなどと いろいろ考えています。 ノンカフェのコーヒーも穀物コーヒーも すごくおいしいです~~☆

それでは、また~~ 。



チューリップピンクともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ 今回も、旅では大変お世話になりました!どうもありがとうございましたm(__)m (旅の途中では夢の中で、Miyukiさんにヴィーナスアイについてのアドバイスを頂きました♪目の疲れに効くのよ、と教えて頂き、試したら本当に良く効きました!ありがとうございます*^_^*)


帰りは飛行機が遅れて、ミラクルも起こり(私は羽田→佐賀の最終便をとっていて、それには乗れないので羽田→福岡最終便に変更を依頼したら、成田では路線変更になるので福岡便の正規料金がかかり差し引き3万2千円位追加でかかります、時間が無いので羽田に移動してから手続きと支払いをしてください、と言われたのが、羽田に着いて手続きしたら特別に無料で福岡最終便に変えてもらえたのです!ANAさんに感謝です!!)最後の最後までアセンション!な旅でした。・・・


ヴィーナスオイル、7月2日にリマのホテルで開けたのですが、その時ともちんと同室で、ともちんも今月分を2日に開封するとのことで、ふたりで同時に開けました!開けてすぐ、お互いのオイルの香りを嗅ぎあいっこしました(*^_^*) そしたら、結構違う感じだったのでふたりでびっくりしつつも面白いと感じました♪

ちなみにともちんのオイルは柔らかくて優しい良い香りで、ともちん曰く私のオイルはともちんのよりハッキリした香り(香りが強い)で高級なホテルの香りだね~良い香り!とのことでした☆

言われてみれば、本当に高級なホテルの香りで、毎日つけるたびにペルーの聖なる谷のホテル&オイルを開封したリマのホテルを思い出しています♪ (そういえば、聖なる谷のホテルもともちんと同室だったのでした!)

ヴィーナスコースで、今後の色々に向けて自分磨きにいそしみたいです☆



チューリップオレンジあゆみさん



Miyuki様 こんにちは。お帰りなさいませ。旅のご報告楽しみにしております。 ハーモニーオイル、素敵な香りで気にいっていつも使用しています。ヴィーナスアイは、目の周りに付けるとじんわりあたたくなり、目から体全体まで癒される気がします。寝る前に付けると良く眠れます。

実は、先月パソコントラブルのため、パソコンを買い換えることになり、プロバイダーも全て換えてしまいました。メールアドレスも変わりましたので、よろしくお願いします。もう古かったし、主人のボーナスもアップしたので、ちょうど良い機会でした。 それでは、この後もよろしくお願いします。



そうなのです~。


またまた最後の最後に、ちょっとしたハプニングで、


乗り継ぎが遅れたりしたのですが、


どうやら、それも最初からプランの内だったことが、


後でわかるなんてことも・・・。ひらめき電球



それに合わせて、私の身体も、


最後の岩戸開きをしてくれたようです。ドア



こんな感じでシェアしたいことが、てんこ盛りですが、


その前にエジプト編の後編がありますので、


しばしお待ちくださいね。


そう、この旅は、エジプトとペルーを繋ぐ旅でも、


あったのでした。いて座



バラ ヴィーナスメンバー限定でお渡ししていた、


ヴィーナス アイ」も、ようやく時がきて、


一般発売として解禁することになりますので、


楽しみにお待ちください。



またお裾分けとして、


日本でヴィーナスの光を繋いでくれていた、


ヴィーナスメンバー(シルバー、ゴールド、プラチナ) のみなさんには、


アンデスの天然塩を、プレゼントさせて頂きます。プレゼント



アップアセンションしたマチュピチュからの帰りに、



訪れた塩田で手にしたもので、


その後の旅にも同行していますので、


エネルギーが同調しています。



それに、現地で分けて頂いた「和」のステッカーを、


新しいバイブレーションでお送りするヴィーナスと一緒に、


お送りするようにしますね。恋の矢



お塩は、しばらく手に握ってみたり、


お部屋や手元に置いておかれても良いですし、


一つまみ程度を、浴槽に入れて入るのも、温泉


お薦めです。



ステッカーは、どこか目に入るところに、


そのまま置いておくだけでも良いですよ。グッド!




晴れ 明日は、久々の数霊セミナーに参加する予定。



新月 その翌日12日は、新月ですね。


おまけに、日食ということで、


再誕を終えた「新生にピッタリ。キラキラ



アップ 次元上昇した新月ヒーリング も、


楽しみにしていてくださいね~。星