ただいま~☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

改めまして、ただいまです~。かお



飛行機 予定通りに、4日に帰国し、


そのまま東京で一泊してから、


浅草寺の金龍さまたちにお礼参りを済ませて、キャンドル


昨日の夕方帰宅しました。



虹 これまでの旅の総決算という感じで、


一日一日が濃く、深い旅でした。



旅の間は、大丈夫だったのですが、


帰りの機内では、一気に体調が変化して、ドンッ


吐き気がずっと続いていて、


つわりかと思えるような状態で、(オイオイ!)


着いたときにはヘロヘロの状態でしたが、


それも、東京を出る頃には早くも回復することになり、


アップ 早速、細胞レベルでのバージョンアップも、


実感しているところです。(えへへぺこ



恋の矢 今朝は、そのエネルギーの転換に合わせてくれるかのように、


7月8日は、STSの料理教室が開催されるとの連絡がありました。



みずがめ座 STS代表もお見えになり、


長野スタッフや北野さんたちによる、


エレクトロンオメガWを使ったお料理の試食もあります。(うふっ)



場所 : 春日グローバルプラザ 4F 調理実習室


時間: 7月8日 10:30~15:00


参加費:無料


持参する物:エプロン、三角巾、手拭き



事前予約が必要ですので、お知らせくださいね。




晴れそうそう、現地にいるときは、ほとんど気にならないというか、


気にしていられなかったのだけど、


こ~んがりと、かなり日焼けしているので、


みなさん驚かないでね。(笑)


現地では、一体化していても、


日本に帰ると、さすがに目立つみたいで。(ほほほ好き?



スーツケースも、先ほど届いたところなので、


この後は、おかたずけに専念したいと思いま~す。星