旅立ちへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 201  アップしました~。メモ



流れ星 出発寸前までいろいろあって、



それも明日まで続きそうなのですが、


とりあえずここで締めておきました。合格



宝石赤 では、シェアリングとして・・・・



チューリップ黄Misako さん



こんばんは☆ ブログ拝見しました!

6/9は369の陰陽の日だったんですね!!! 6/9は3人目の子の5歳の誕生日でした。しかも、その日は今働いている会社の契約更新が出来た日でした。

5月の末までの契約で、お客様からクレームのハガキが届いたりして5月末までの仕事ぶりを見るとの事でした。いっそ会社に迷惑を掛けるなら、辞めてしまうか悩んだ時もありました。

でも、辞めても、自分が変わらないとまた同じ事になると思いがんばろう!変わろう!自分の自信のなさが、お客様を不安にさせる事を知り、自分が明るく自信を持つ事に心がけました。更新が出来てホッとしました。この思いは変わらず、仕事をしていきたいです。


それと、浄化の月と知り、最近体調が悪いのがわかりました。口の中は出来物ができたり、体がきつくなる日が続いたりしました。痰がからんで、声があまりでなかったりです。デトックスして夏には元気になりたいです!!!


シルバーコースに変えてから、主人の仕事が変わってきました☆今まで、就職活動していましたが、以前やっていた、Tシャツのプリントの依頼などが、自然と何件か注文が入ってくるようになりました。ある日、自分でやっていく方向で考えるようになり、動きが変わりました。

今まで、考えていた事が福岡に来た事で、制限がなくなり、思いを形にしていっている過程です。 どんどん、変わってきているように思います!!! ありがとうございます!!!                     

愛と感謝をこめて 



Misako さんのお子さんも、


間違いなく レインボーチャイルドですね~。虹



お仕事に対する姿勢、素晴らしいと思います。


そうして、勇気を持って、


これまでの自分の限界を超えようとしていることも・・・・。アップ



キラキラその思いと、Misako さんを通して放たれている光が、


周りにどんどん拡がって、恋の矢


家族全体が、良い方向に進んでいますので、


これからも自信を持って、進んでくださいね。



起こっている浄化も、必要な浄化になっていますから、


ヴィーナスオイルも、フルに活用して、


今年の後半に向けて、準備しておきましょう。グッド!



はた 今日は、新月ということで、


最後に妙見神社にお参りに行ってきました。



明日は、手配の仕上げをしてから、


荷物のパッキングに取り掛かるので、


一日お籠りした状態で過ごすことになりそうです。汗



時計 この後は、倍速では間に合わないので、


分刻み、秒刻みで、


三倍速モードぐらいにしなくっちゃ。



・・・ということで、お先に旅立ちのご挨拶を


しておきます。まるちゃん風



ベル 帰国は、7月4日ですが、


そのまま私は東京で一泊するので、


5日の夜に帰着の予定です。



お月様 今日は、この後で新月ヒーリングがありますが、


満月ヒーリングは、


現地からお送りしますので、楽しみにしていてくださいね。虹



バラ ハーモニーオイルをお持ちの方は、


この間に集中して、お使いください。


聖なる和合の光を、お裾分け出来ると思います。いて座


では、行ってきま~す。星