369の和合へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


晴れ 今日 6月9日は「陰陽和合の日」ですが、


今年は、2010年ということで、


「369」の日でもあることに気付きました。目


369の和合の日・・・・はた



出発が近づいたところで、お~っ!という感じですが、



それも宇宙の計らいというか、


星空 今の流れが、宇宙のリズムと同調しているのを、


改めて感じているところです。キャンドル




宝石赤 では、シェアリングとして・・・・



チューリップ黄Hisako さん



Miyukiさん、こんにちは。いよいよあと少しでご出発ですね。

昨日ハーモニーオイルとヘンプオイル届きました。ありがとうございました。実はヴィーナスオイルがまだ残っているのですが、早速ハーモニーオイルも開封し使っています。

香りに関してはあまり詳しくなく、また言葉も足りないのでうまく表現できないのですが、ヴィーナスオイルのさらっとした感じと較べ、ハーモニーオイルは、より濃厚な、花?甘いような感じがします。周りとの調和を願って、使っていきますね。 ・・・・・


先月末より、どど~ん!という感じでいろんな事があり、今ようやく落ち着きつつあります。ただ、自分の内面の方では今ひとつ落ち着かず・・・。何か集中してやっている時はいいのですが、いつも何か焦燥感があるというか・・・6月が浄化の月だからでしょうか、いろいろな感情が出ます。それも、良い悪いもなく、ただいったん受け止め、あとは流していけばいいのでしょうが。信じる心が足りないような気もしています。

この毎日をうまく波乗りしていけるよう、リーディングをお願いしたく思っています。 よろしくお願いいたします。



ハーモニーオイルも、気に入って頂けて、


何よりです。ラブラブ



この後のシェアリングにもリンクしているのですが、


この時期に出てきたというのは、



まさに同調している、流れに乗ってきている


ということなのです。グッド!


おめでとうございま~す。クラッカー



その流れの中で、こうして出てきたということは、



解放する時が来た、


つまり、もう解放出来たと思っていて良いのです。合格



天使 また、それについてもリーディングのほうで、


あると思いますので、そのときにね・・・・。




チューリップ赤Fumi さん



miyukiさん☆ お申し出ありがとうございます。 おっしゃるとおり、このプロセスは、5月28日の天王星の牡羊座サイン入りから、6月6日の木星の牡羊座サイン入りに連動しているようですね、笑。

実は、ヒーリングを受けようと思ったのも了解されたスケジュールが、この星の動きにあっているので、流れなのだろうと思ったからなのです。


そして、6日の申し出、苦笑。これは、流れに従ったほうが良さそうですね。 どうもペルーの旅に、わたしも魂のレベルで係わってゆくということを示されているみたいですね。スケジュールもそうですし、そのためにも、miyukiさんの紡いでいるエネルギーにコネクトしておく必要があるのかもしれませんね。ちょっとウキウキします。


わたしの意識では、ヒーリングとか受け続けて、ヴィーナスコースとか受けてゆくということでサポートを受け取るのでいいのかしら?と思っていたのですが、 miyukiさんからワークショップを受け取るのもいいのかもしれませんね。 miyukiさんがお忙しい中提案してくだること感謝です。


レイキは、受けていますが、miyukiさんのエネルギーは、また違うのだろうと感じてます。ご自分の経験や旅から丁寧に紡ぎ続けられたものだろうと察します。まさにわたしからすると光の横の繋がりです。

ヒーリングを受けて、わたしのなかの恐怖の感覚が変化してることを感じています。怖れの手放しは、miyukiさんが、勇気を持って、勇敢に進まれてきた証だとも感じています。とても尊敬しています。


ということで、受ける日は、6月9日がいいのかなと思うのですが、セッションも入っているので午後3時から6時くらいしか空いていないのですが、可能かどうかお知らせください。 fumi☆


・・・・今日ペルーのツアーの内容を拝見しました。サナト・クマラもやはり深くかかわっているようですね。ということは、わたしも、苦笑。

お陰様で、コンディションは、通常のセッションが出来るレベルまで回復いたしました。ありがとうございます。 オイルも楽しみにしております♪ ヒーリングのときにお願いしたルナウォーターもお願いいたします☆



お~っ、そうでしたか。


完璧なほどに、流れに同調しているようですね。流れ星



星空 星の動きは知らなかったものの、


提案させて頂いたのは、そのように伝わってきたからで、いて座



リーディングだけに関わらず、


普段のメールのやり取りであっても、


自分の思いだけでは、何も伝えられないようになり、


必要なときに、必要なことだけ・・・


というようになってきています。




だからといって、そうした提案やオファーに対して、


必ず応じなければいけないということはなく、


完全な自由意志で、選択されて良いのです。




宇宙は、一つのサポートとして差し出してくることなので、


それを受け取るかどうかも、


自分で選択して良いのですね。合格



どんなことであっても、自分が選択したことには、


全責任を取るということさえ、わかっていれば・・・。



また受け取った後で、どう活かすかも、


それぞれで異なってくることでしょう。



そうして、自分の未来は、自分で創っていくように、


なっていますから。あし




ということで、アチューンメントも、


必然的に、369の和合の日になったので、


これからも、ますますお楽しみですね。(うふふ音譜



ベル そして、もう一つこの間にわかったことで、



光の縦と横のラインについてシンクロしていたのは、


虹 RAINBOW AGE REIKI  で繋いでいる、

レインボーラインと、

バラ ヴィーナスプロジェクト による、

ヴィーナスラインとしての二つのラインが一つになると、


クロスになるということです。



そのクロスの中心に、


新たな光としての光の玉(勾玉)が生み出される・・・。アップ



ひらめき電球 なるほど~!という感じでしたが、


これについては、また次のDiaryで補足しますね。




この後は、以前よりこの日に決めていた通りに、



太宰府へ行ってきます。走る人




そんな感じで、個人的な準備には


まだまだ取り掛かれない状態なのですが、汗


先にやることをやっておかないと、


それも出来ないみたいです。(ははは)




新月その後は、12日の新月がありますね。



新月ヒーリングも、お楽しみに・・・・・。キラキラ



それぞれに弥勒の和合の中で、



お過ごしくださいね。星