聖なる光に向かって・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


ベル 出発まで、あと一週間ということで、


私の中でもカウントダウンが鳴り響いています。



時間よ、止まれ~。パー



・・・・なんて、グチっている暇があれば、


さっさとやることをやりなさいということで(笑)、



みなさんからのシェアリングへ。



チューリップ黄Ayumi さん



こんにちは。お世話になっております。 前回のメールで、やっと家庭内が落ち着いてきたとお知らせしましたが、 その後間もなく、4月23日に、自分の父親が突然亡くなってしまいました。 生まれつき心臓に持病があったのですが、3年くらい前までは普通の生活をしていました。

そのころから入退院を繰り返し今回4度目の入院で、快復してきていたのですが、 三日目の夜中に心不全を起こし心臓が止まってしまったようです。 病院で処置をして頂き、心臓は動き出しましたが意識のない状態でした。 私は、朝連絡をもらい駆けつけましたが、その日の夜亡くなってしまいました。

目を開いたまま、心臓だけが動いていて、話したり体を動かす事は出来ませんでしたが、 涙だけは流していました。たった一日ですが、まだ息のあるうちに傍にいて 感謝の気持ちを込めて手を握ったり、体を擦ったりしてあげて、 弟と母と家族揃って看取ることが出来たので、まだよかったと思っています。


一年くらい前からは、自宅で酸素吸入器を付けて外出もままならない状態でしたので、 母のほうも疲れやストレスで体調が悪く痩せてしまっていたので限界だったかもしれません。 ちょっと家が離れているのと、自分や家族のことでいっぱいで、最近は年に2,3回程しか 帰らなかったので、今年はお正月に会っただけでした。 こんなふうに突然別れが来るとは思っていなかったので、いろいろと後悔することもあるのですが 父の兄弟の中では一番長生き出来たし、子供が小さい時は毎年何日も泊まって遊びに行ったり、 孫が社会人になったのを見届けて安心してから、苦しむことなく逝ったのだから幸せだったと 自分に言い聞かせています。


今年は、我が家はいろいろ変化が多く、肉体的にも精神的にもハードなのですが、 やはりヴィーナスコースのお陰で乗り切れている気がします。 長男は、一流企業の社会人の厳しさを思い知らされているようですが、 今後に必要な経験だと思いますので、心配しないで見守りたいと思います。 でも思いついたときは、レイキを送ったりしていますが。

周りに尊敬出来る先輩達や同僚がたくさんいて刺激を受け学ぶ事も多く、 良い環境のようでよかったと思っています。 ただ料理は苦手なので外食が多く、栄養のことがちょっと心配です。


次男は、食品関係の会社で、スーパーを見させる為に、ほぼ毎日自分で買物に行き お弁当を作って行かなければならないのですが、料理が得意なので 毎日楽しそうにメニューを考えて作っています。 社長と直接話す機会を頂けるようなわきあいあいとした会社で、職場の雰囲気は、 本人が望んでいたとおりの会社のようです。

主人は、まだ痛みが多少あるので食べる量が以前より減り、4キロ痩せたようですが 最近太り気味だったのでちょうどよかったようです。 私は、父の死から一週間位はいろいろ考え込んだり動く気力が無くなったりしていましたが、 GW開けくらいから、身も心も頭もすっきりしてきました。

自分のやりたいことも分かってきて、今はまだ趣味程度で勉強中ですが、 将来はそれを仕事にしたいと思っています。 やはり、好きな楽しいことをやっているほうが輝いていられると思いますので。

それでは、ハーモニーオイルとペルーの旅のお話を楽しみにしております。 この後もよろしくお願い致します。



どうも、ご苦労さまでした。


キャンドル 大変だったとは思いますが、


お父様も、あゆみさんに見送られて幸せだったと思います。




私は最期を看取ることは出来ませんでしたが、


その後で、しばらく光で包んで、毎日祈りと共に、


ある一定の期間、送り続けました。キラキラ




同じように、REIKIを受けた直後に、


思いついて、しばらくご先祖さまたちに送ったことがあって、


その時にも、応えてもらうのを感じたのですが、恋の矢



こういう場合にも、REIKIを活かすことが出来るので、


使ってみてくださいね。合格




GW明けと共に、エネルギーも切り替わったので、


いま思っているように、これからも


ハートが望んでいることを、どんどんしてくださいね。ドキドキ



それが、周りをさらに輝かせることになりますから・・・。キラキラ




チューリップ赤Fumi さん



Miyukiさん☆ リーディングありがとうございました。まあ、いろいろ考えなくて大丈夫なのだなと思いました、笑。 わたしが、行うリーディングのスタイルと違っていたので、少し戸惑ったのですが、(わたしはもう少し細かく答えるので、)でも、必要なことは受け取れているのだと信頼することにします。あとチャネルは、すべてマスターチャネルなので、直接マスターに答えてもらっています。・・・・


Miyukiさんのリーディングの印象は、軽やかだなという感じです。それに比べて、わたしは重いです、笑。 もう少し軽くなってもいいのかな~と思いました。 Miyukiさんもいろいろなところを通って、今の軽さになったのでしょう。でも、ひたすら羨ましいです。 これからもヒーリングを受けてゆけば、わたしも軽くなれるのですよね!希望を持ちますね! ということで、とにかく今は、軽くなろうと思います。


それから、これは、リーディング中に必要があれば、お伝えしようと思っていたのですが、 これからペルーに行かれますよね。そして、エジプトでは、イクナートンに繋がられましたね。Miyukiさんのオイルを使ったあとに、「エメラルドタブレット」読み返してみました。M・ドウリル博士のほうのです。

そこで、エジプトのエメラルドタブレットが、ある時期に、エジプトから、ペルーに持ち出されて、保管されたとありました。それは、当時のエジプトが混乱していたので、神官たちから保護するためだったとありまして、それが、丁度イクナートンの時代に当たるような感じでした。ペルーに持ち出されたのは、そこでは、太陽信仰が、自然との調和のなかで保たれていたからだそうです。今は、エジプトに再び戻されているそうです。Miyukiさんの旅路は、エメラルドタブレットの道筋とイコールなのかもしれないと感じました。


それから、わたしのガイドは、サナト・クマラなのですが、すべての宗教のエッセンスの統合という役割りで、二元性の統合という使命のもとに、わたしは導かれています。ので、かなり闇も見ているので、かなり重かったのですが、これからは、Miyukiさんのように軽やかなヒーラーさんたちの助けもお借りして進んでゆきたいと思っています。flareは、「太陽の叡智」という意味です。

Miyukiさんのように太陽の横糸を繋ぐヒーラーさんとわたしのように太陽の縦糸担当と、これからは協力しあうタイミングがやってくるのだと思います。 それでは、5日までのヒーリングも引き続きよろしくお願いいたします。



お返事ありがとうございます。 ・・・・ そうなんだろうなとあとから思いました。事前に伺っておけばよかったし、聞こうかとも思ったのですが、具合が悪かったのもあってと、なぜか聞きませんでした。 きっと、え~???って思うことにも意味があったように思います。(わたしの側で)それで、瞬間的に吐き出される感情が、というかショックが必要だったのでしょう。


わたしはチャネルとか行いながらも、人より浄化が進んでいないということは、自覚しているのです。だから、大きな情報(チャネル)を降ろしたあとは、必ず寝込むことがあります。だから、こういうことは、やりたくないのだとまたやる資格もないと思っていたのですが、こういうことをやっているからなんとかここまでこれたのだと今は思っている感じです。

今回は、聖母マリアと観音の大きなエネルギーと繋がったあとだったので、大きな変容と今まで受容できなかったことの受容が起こると思っていました。 だから、1日から結局寝込んでいるのですが、まあ、5日までは、お休みとしようということで、寝ています、笑。 聖母マリアと観音のあとなのだから、女神たちの守護を信じ、プロセスに任せようと思っていました。


miyukiさんのエネルギーは本当に軽いと思います。し、旅の記録を読んでいたので、信頼する気持ちは変わりませんでした。 実は、自分のブログに「軽やかにしなやかに生きられるようになるための変容」と書いていたのでした。 そういう意味で、ヒーラーとしてmiyukiさんが選ばれたのだろうと今思ってもいます。


エメラルドタブレットとペルーの情報は、サナト・クマラからです。miyukiさんに必要だと云うことでした。旅の記録を読んでいても、すべての宗教のエッセンスを統合させるという同じ目的のもとに歩まれているかただと感じていました。手元にあるならば、ぜひ読み返すことを勧めします。そのあとまたコンドルタクシーを見たときに伝えたほうがいいと感じました。 わたしも癒されて、いつか旅が出来るといいなと思います♪

それでは、今夜もよろしくお願いします。現在頭痛と、熱っぽい感じです。また横になります。よろしくお願いいたします。




は~い、貴重な情報をありがとうございま~す。



ペルーのプランを始めたところで、


「エメラルドタブレット」を読まされたのも、


ここで、良くわかりました。ひらめき電球




フミさんが、私と繋がるきっかけになったのが、


アクナテンだったというのもそうですし、



サナトクマラは、RAINBOW AGE REIKI  の、


守護マスターの1人として、大いなるサポートをしてくれているのですが、


今回の旅も、導いてくれていたので、


全て納得です。かお




ライトボディ として進化するにつれて、


オーラが白金のように輝いてくるのと同じで、キラキラ



エネルギーは、より繊細になってきますから、



軽くなっているように感じられます。アップ




「軽やかに、しなやかに」



確かに自分でも、昔よりは軽くなっているのを感じていますが、


これからも、もっともっと軽やかさを目指して行きますよ~。(うふふ)



しなやかさのほうも、まだまだ足りないでしょうから。ぺこ




チューリップ紫Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。鳳凰…見てきました~。今日は主人は仕事でしたので急行バスで広島へ。地図でだいたいの目星をつけていってみると、すぐに見つかりました。私が想像していたよりも沢山の方が来られていました。

ギャラリーに入ってビックリしたのは、「この人(草場さん)は…!?どこかでお見かけした?」陶彩画を見て、またビックリ!クリアサイトの情報誌に載っていた観音様。まさか、本物を見ることができるなんて、思ってもみませんでした。

観音力カード、ほしいなぁ~。でも、ちょっと、お値段が…。(次の自分へのプレゼントにしようと心に決めました。) 鳳凰の絵を探して近づいていくと、ぞわぞわぁ~と鳥肌が立つような感じでした。でも、けっして、気持ちわるいというのではないのです。むしろ、神聖なパワーを感じたときに、腕が反応します。

羽の模様がゴールドのハートになっていたりして、温かく、力強く、美しく…。気高いって、こんな感じでしょうか?ずっと、眺めていたかったのですけれど、娘の音楽教室の時間が迫ってくるので、30分程くらいでとんぼ返りしました。

アマテラス様もかわいらしくお綺麗でした。萌はラブリーな白鹿がよかったみたいです。目の保養ができました。ありがとうございました。観音様のポストカード(六枚入り)を買ったので、これをクイチさんたちにプレゼントしたいと思うのですが、足りるでしょうか?



すみません。前言撤回します。
六枚で足りるかどうかは私が考える事で、それでなくても忙しいMiyukiさんのお手を煩わせては…。m(__)m


両親が悠を預かってくれることになりました。私の為に、みんなが振り回されて…迷惑をかけると。萌は数日前に、おねしょ…しました。ストレス…ですね。 3月に父に助けられる夢を見たこともあり、素直に忠告に従い、サポートを受けることにしました。二転三転して、ごめんなさい。萌と二人で参ります。



「新生」の鳳凰を、生で観られて良かったですね~。音譜



個展の開催が、出発前に合わせたかのように、


この週末から始まり、それも広島からスタートだなんて・・・・。(うふふ)


Hiroe ちゃんに、観てもらえて何よりです。合格



ハルちゃんに会えないのは残念ですが、


あの時に、岡山で一緒に過ごしたことで、


しっかり繋がったのも感じているので、


メンバーの1人としてのエネルギーは、


この旅の中に入っていることでしょう。恋の矢



同じように、この間にツアーのスケジュールにも動きがあり、


新しい場所が出てきたりして、


直前まで二転三転が続いていますが、


それこそ、聖なる旅ですね。虹




予定したプランだけに縛られずに、


その時々の流れや変化に、柔軟に対応していく。


限られた状況でのことなので、迷っている暇もなく、


直感に従って決断していくこと。ひらめき電球




聖なる旅は、そのことを体験を通して、


学ばせてくれます。




終わり良ければ、全て良し。




星空 宇宙の意志と同調していることならば、


途中のプロセスがどうであれ、


最後には、関わる全ての人たちにとって、


必ず最善のものになります。キラキラ




そうして終わったときに、


どのプロセスも、無駄にはなっていなかったことに気付くでしょう。



キラキラそれぞれに示された聖なる光に向かって、



プロセスもたっぷりと楽しみながら、



歩んで行きましょうね。星