新生の鳳凰 現る ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ 6月 1日 龍神さまの日、


何も起こらないはずはないと思っていたら、


・・・・ ありました。かお



まず、その前日の昨日は、


近くで用事があったので、思いついて


筥崎八幡宮で、旅立ち前のご挨拶。


すると、「産霊」という言葉が出てきました。


あじさい 今日から開催される「あじさい苑」の、


紫陽花さんたちにも、一足先にご挨拶。


その帰りに、龍宮の女神さまである、


豊玉姫さま と 勾玉 も出てきたり。ドキドキ



今日の明け方には、「和楽」の文字が出てきて、


ひらめき電球旅のメッセージだとわかったところで、


またまた「太陽」のカードがキラキラ~。キラキラ


すぐにメンバーたちに送信して、シェアリング。(うふふ)




はた そして、お約束の妙見神社に行ったら、


奉納された「和龍」さんがド~ンとお目見えに。


思わず、2回のところを、


何度も礼拝しそうになったり。(笑)


また、この日はいつにも増して、


赤ちゃん連れが多かったなんてことも・・・・。(うふふ)



直会では、鯛が数匹登場することもあり、


その後で見せられたのが、鳳凰の絵。目


それは、今心工房さんの今年の個展のテーマである、


「飛翔展」の絵だった。


燃えるような真っ赤な羽に、金色の模様が入り、


それがハートの形に・・・。ドキドキ



その作品のタイトルが、「新生」 クラッカー



誕生 = 新生 


もう~わかりました、


わかってますと言いたいくらい。(笑)



・・・・ いま調べたら、HPに紹介されていました。びつくり byaimo


http://manai-info.jugem.jp/?cid=1





和鳳凰」の中の白い鳳凰に対して、


対照的な真っ赤な鳳凰で、


紅白としての「和合」になっちゃいました。



その後で、笛の音が聴こえ始めて、


「月の砂漠」の曲が・・・・。音譜


もうエジプトのエネルギーまで、一緒に来ちゃいました。いて座




そうして帰ってから、


ハーモニーオイルを創り、先ほど完成したところです。


虹 「七つの光の愛」のシンボルとなる香油が


最初に入り、


次に、統合の象徴となる二つの聖なる香油、


メラメラみずがめ座最後に、火と水の統合のための香油が加わりました。



香りは・・・・


封印を開けてからのお楽しみ。(うふふニコニコ


お送りする寸前まで、


キラキラ和龍と和鳳凰の光で満ちた部屋で、


マイナスエレクトロンをしっかり充電させながら、


熟成させておきますね。アップ




宝石赤 では、最後にシェアリングを ・・・・



チューリップ黄ともちゃん


こんばんは、佐賀のともこです☆ お知らせ、どうもありがとうございます!

ヘンプオイル、次の分も3本セットでお願いします。今月は浄化なのか、しばしば疲れやだるさを感じる事があり、ヘンプオイルを多めに摂取していたら、丁度今日で無くなりました。

仕事、今日何か言われるかな?と思ったのですが、突発的事案が発生して上司の方々が忙しくされていた為か、結局何も言われませんでした。もしも今日までなら、最悪でも今日何か言われるはずなので...。言われなかったので多分旅ギリギリまで働かせて頂けるのではないか?と思っています。

なので、3本セットでいけるかと...(^^) 旅前に、更に沢山飲んで浄化しておきたいと思います。ルナウォーターも旅にも必要だと感じますし!


Miyukiさんの今日のブログに、自分を磨けば仕事やパートナーがやってくる、と書かれていて勇気を頂きました!!ちょっと前まで、「次の仕事探しのための行動(帰国後すぐに仕事を見付けないといけない!)」に意識が行っていました。が、今出来る事はそれではなくて、「今の職場で最後まで心を込めて働く事」なんだと気が付きました。どうもありがとうございますm( _ _ )m  帰国後の事は心配しないようにクリーニングして、今に集中したいです。


またまたピンポ~ンでしたね。


身体のほうも準備が出来てきているようですし、


そのまま、内なる声に素直に従っていると、


大丈夫ですね。合格


「和楽」の心で、旅も思いっきり楽しんでください。


何を「新生」させることになるのか、


それぞれに楽しみにしながら・・・・。音譜





バラ ハーモニーオイルにも、


もちろん「新生」としての光を加えています。恋の矢


そのために、この日に創るようになっていたようですから。チョキ


どうか、お届けまで楽しみに待っていてくださいね。星



・・・・と、ここで終わらせようと思ったら、


雷がゴロゴロ鳴り始めました。雷


反対側の空は、明るいのにね。



転換の合図かな・・・・。


龍神さま、ご苦労さまです~。キャンドル