共存共栄へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト編 王妃の谷編  アップしていま~す。メモ


バラ 今月お見えになっている、ネフェルタリの登場です。


遠慮しないで、どんどんあやかっちゃいましょう。ぺこ




ベル では、シェアリングへ・・・



チューリップ黄Miwa さん



本日はファーストA後のご報告を(^_^) ファーストAを受けてからのセルフヒーリングは、それはそれは心地よく、うっとりとした陶酔感に浸るほどに 伝えられるものならば、多くの人に伝えたいもの、と思う一方、なかなか人に話しにくくもあって、それでも聞いて頂けそうな数人にお話ししたところ、…私が得た学びです。


まず、受講料の授受のあることや私の心のあり方(依存心、と言われました)への批判… 私の表現力不足もあるのでしょうが、話すほどに隔たり、話しの次元が違うことを悟って、言葉が出なくなってしまいました。一方、私の尊敬している上司(男性)にお話しをすると、とても興味をもたれて、手を出されてきたものですから、何の躊躇もなくしばし手を当てたのですが… 開いたのはエネルギーの回路ではなく、異性としてのときめきの扉だったようで…

私にとっては純粋な願いであり行為であったことが、そのまま届けられず、変形して受けとられたことが哀しくもあり それが親しい方であったからよけいに 同時に自分の未熟さとしても、受け止めていたところ、洋江さんにも聞いてもらい、色々話しをし、 今はなかなか理解されがたいけれど、私たちがキラキラと輝いてあることで、それはきっと伝わっていく、ね、と。


そしてひとり、静かに考えてみますと… 人がどうこうではなく、自分としてどうなのか 根本に立ち返ってみたときに、気づきました。ペルーに行くことを決め、そのための準備としてワークショップを受けることに決めたのは、私の直観を信じたからでした。魂の求めに応じて生きようと決めたからでした。だから自分の決断を信じて どこまでも信じて… 信じて待つ…


不思議です。自分の中が落ち着くと、相手の心も…落ち着いたようなのです。鏡…ですね。そうして、はた、と気づいたことは、この体験も私の学びとして通らねばならなかった道、用意された祝福であったということ♪ この体験に、‘ありがとう’と感謝です(^^)v

ではではそのときが来ていましたら、セカンドA、よろしくお願いいたします。



シェアしてくれて、どうもありがとう~。ドキドキ



私も受けた頃のことを、思い出しました。


マスターまで受けようと思ったのも、


多くの人と分かち合いたいという、


同じ気持ちからでした。好き?


その過程で、まず最初に気付いたのは、



受け入れるには、それだけの準備が必要で、


その時が来ていたのなら、言葉も何も要らないと


いうことでした。



そう、Miwa さんや私が受けたときと同じで、


何も余計なことは考えず、気がついたら、


心に感じたことに従っていたような感じで・・・・。キラきゅんっ



ですから、伝わらなかったからといって、


自分を責める必要もないのですね。




Miwa さんも、Hiroe ちゃんと同じように、


自分が輝くことで、その光を伝えていく役割が、


あるのだと思います。キラキラ




すぐ身近に、分かち合える友達がいることも含めて、


魂が望んでいるもの、そのための道や方法は、


ちゃんと用意されていることが、


その証となっています。合格




そして、それをちゃんと自分で感じて、


選択することも出来ている。


後は、そのまま素直な心で、


自分を信じて、歩んで行けば大丈夫ですね。虹




ペルーでは、同じ思いを持った魂のファミリーと


会うことも出来ますから、それも楽しみにね。ラブラブ



依存ということで、少し付け加えてみると・・・・



それは何に対してか、またどういう目的かということで、


意味が大きく異なってきます。




例えば、RAINBOW AGE REIKI  でいえば、



繋がるのは、まず自分自身の内なる神であり、


全てを内包している宇宙であること・・・・星空



それは、この世に生まれた人間として、


自然なことであり、そうあるべきことで、

そのための一つの手段になっているということ。



私たち人間は、自分1人だけの力で出来ることは、


何もないのです。

ある程度までは出来ても、いずれは限界がきます。パー



それが、内なる神や宇宙との繋がりを取り戻し、


一体となって動くことで、無限の力が生まれてくるのです。アップ



この世では、それぞれの役割もあり、


それぞれが出来ることをしながら、


一緒に繋がって、共存共栄していく。虹



キャンドル 神々との三位一体も同じ。




その道を選ぶことは、魂の自然な欲求であること。ドキドキ



そうして、自分で決めて、自分で選択することは、


自己責任を取るということなので、


依存にはならないのです。



同じ意味として、


宇宙は、エネルギー交換をすることで、


バランスが取れるようになっています。てんびん座



どちらかに偏ってしまうことがないようにと・・・。




・・・・ これらは、これまで歩んできた過程で、


いろいろな体験を通して、学ばせて頂いたことです。キャンドル



アップ私も、魂が望む進化のために役立つものであれば、


どんなものでも、喜んでエネルギー交換をして、


感謝しながら使わせて頂き、


最大限に活かしていきたいと思っています。



そのために、必要なものは、


目の前に差し出してくれるように、なっていますから。いて座





チューリップ赤くにちゃん



こんにちわ~☆ 昨日、伊勢から戻ってきました☆ 急に決断する事になり、「本気で行くか?」「行かないか?」試される出来事もありました。他にも、改めて自分の課題を見たり、奇跡も起こったりと・・・・・・・また、ブログかメールでご報告します☆


4月22日 ついに、ツアー費全額振り込んだ。心がスッキリした。と、同時にいろんなことが起き始める・・・・☆ ゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆

同じ日に、お食事をご馳走になる最近まで、単発で働いていた社長さんから。 ハローワーク前で、チラシを配って生徒さんを集めていた仕事だったけど、定員20名の所→約3倍 も応募があったらしい☆ (他の専門学校は、定員割れしてるらしい)「ほんとうにありがとう」と言われて、嬉しかった。 社長も、すごく、喜んでいてよかった 雨の日も風の日も寒い日も 休まず配れて、体さんには感謝です☆


4/2~浄化が起き始め、「熱・咳・目の重さ・頭痛・白目に膜がはる」など、約3週間続いた・・・・。このアルバイト期間中ずっと続いた。でも、何とか乗り切れてた。でも、この浄化現象がどうして、起こったか?どうして必要だったか?この後わかることに・・・・・☆


生徒さんがパソコンを無料で学べる機会を作ることが出来てよかったなとも思った。 社長さんから、ペルーから戻ったら、「パソコン初心者の先生にならないか?」と言われる(え~) これからどうなるか?正直わからないけど、そんな感じで急展開。゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆ ☆


ゴールデンウィーク中もお仕事入る事になった。丁度10日間休んでのお仕事。私の体調、プライベートな時間を調整しながらこれからも働きたいと思ったし、お仕事が入ってきてすごく、うれしかった。ありがとうございます☆


MIYUKI☆さんのブログで 「宇宙と同調していると、必要なものは、ちゃんと必要なときに、それぞれに合わせたベストな方法で入ってくる」って言葉を体験を通して、学ばせてもらってるような気がした。今ある豊かさに感謝しながら、やっていきたいな。とも思った。 ゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆


そして、またまた22日に、伊勢に行く話がどうしようか?迷っていたら、 「やるハメになったことやるだけ…」というタイトル のはづきさんのHPをみる やっぱり、行くしかないか~! 22日にツアーの振込み完了と同時に、いろんなことが動き始めた・・・・!゜.:,。゜.:,。★゜.:,。゜.:,。☆


・・・・そして、急遽23日~伊勢へ☆ しかも、天皇や伊勢の神職・政府の方々も入るという、天照大御神様の祀られている、とても神聖な内宮の奥へ入る事になりました。(正直信じられませんでした)(だから、本気で行くか?試されたことになったと後で気づきました)

そして、内宮正式参拝することに・・・・・☆ ・・・「神聖な場所へ入るには浄化された状態で入る事になるんだと。」


4/2~続いた浄化現象がどうして起こったか?これで、わかりました。神聖な場所へ行く・・・☆ 神の領域へ入っていく・・・☆ ことは、それなりに準備が必要だと。これは、ペルーでも同じだな。と思いました。 帰ってきてすぐには、消化できないので、またブログやメールでご連絡します~



この間に、急展開があったようですね。ドンッ


ペルーに行く前に、伊勢にも呼ばれて、


そのために、身体の浄化もあり・・・・。みずがめ座



全て必要なことが、必要なときに合わせて、


起こっていますね。グッド!



バラ 今月で、プラチナコース にアップしてから、


6ヶ月目になっていましたね。


その間に、環境が変わり、


現実的に、続けることが難しいような状態になっても、


魂の声を聞いて、優先して続けることを選択していたけれど、


それも形となってきたことを、


ここで示してくれているようですね。キラキラ



宝石白 プラチナの光は、神聖な白光の光。



・・・ また、手前味噌になってしまいますが、


ヴィーナス コース というのは、


内容物の量が違うだけでなく、


降ろしている光が、それぞれが選択したコースに、


合わせたものになっています。



お仕事も、どうなるかわからない状態の中で、


ペルーの旅 も選択して、


区切りがついたところで、待っていたかのように、


お仕事も急展開。アップ



これらの体験から、信頼をさらに強めることが、


出来たと思います。


それが、揺るぎのない柱となる、


自分の中心を作っていきます。宝石赤



それとは逆に、


中心(軸)がズレていたり、弱かったりすると、


& グラウンディングも


自分が信じていることに対して、


周りから、否定的な事柄が入ってくることもありますが、


信念が強くなり、自分の芯が強くなると、


周りからは、応援してくれるエネルギーが


どんどん届くようになります。恋の矢



いて座 この世では、自分が放っているものが、


何倍にもなって返ってくるに過ぎないのですから。





満月 明日は、満月ですね~。


明日に掛けて、一つの区切りとして、


ここで完遂させることはさせておきましょう。合格


私は、そのためにある場所へ、


行ってきま~す。走る人



キラキラ 満月ヒーリングでは、


マジックの締めくくりをしておきますね。星