太陽神からの光 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 197  アップしていま~す。メモ



4月の後編として書いていたら、


GWスタートにあわせて、


キラキラ 太陽神からの光を、シェアしたほうが良いということで、


先にアップさせておきました。恋の矢





ベルでは、シェアリングから・・・



チューリップ黄Miwa さん



HP読ませて頂きました、ありがとうございます。 自分ではうまく言葉にならなかった思いを、Miyukiさんの言葉によって確認することができました。

セカンドの後、揺らぐような感覚、頭痛、発熱、腹痛、眠気…などなど身体は色々反応しています。ゆったりとした この大きなエネルギーを自分の内に受け入れるための…調整ですね(^^)v

今日は満月○、ヒーリング、楽しみにしています♪



この流れに合わせて、また次の段階へと進みましたね。アップ



セカンドでは、より深いレベルへと入りますから、


じっくり時間を掛けて、このプロセスを消化してくださいね。


それが、ペルーの旅への準備にもなるでしょうから。合格




Minako さん



Miyukiさん こんばんは。 順調に旅に向けて準備が始まったようですよ。

3次元的には 浄水器のフィルターを交換してハーモニーウォーターを バージョンアップさせました。 コンクリンガバランスやジーンマックスを 取り入れるようになりました。 プラズマXを入れた車も絶好調です。


起こってくることも 自分を信じることや 揺るがないこと それを試されるような感じです。 内面的にも 自分を見つめる作業がどんどんやってきます。 でも、それは自分を否定するとか 反省して変える。 ということではなく、 たぶん肯定し、認めること。 それをしていると どんどん自分が太く出来上がってきて 誰かがどうとか 関係なくなります。

とにかくペルーでの時間を無駄にしないように 今できることはやって、 ひとつでも多くクリアして 出かけたいと思います。 そのために、 今まで後回しにしていたことや 尻込みして手をつけていなかったことを どんどんやり始めています。 すると、 それはとても気持ちがよく、 充実するのです。 不思議ですね。 もっと早くやっていれば と思っても、 それらはすべてタイミングなんですよね。 面白いです。・・・




Miyukiさん こんにちは。 ペルーに向けていろんな準備が進んでいるようです。 ここにきて身体をきれいにしようと思ったら やっぱりSTSの製品を使っています。 一番自分の中でもしっくりくるものだからでしょうか。


息子には話してみましたが 学校の関係があって どうも今回は行けそうにありません。 ただ、まさし君には興味があるようで いつか機会があったら会いたいようです。 私もいつだったか忘れましたが だいぶ前になんとなく縁があるのかも、、、 と思ったこともありました。 でも、まさし君はMiyukiさんの意志も引き継いでいるようなところもあり うちの息子とはぜんぜん違うのだから、 と考えていました。

息子は康允(こうすけ)といいます。 MASASHIくんはA、A、I KOUSUKEはO、U、U、E で、二人合わせると見事にAIUEOの 母音をもつことになり、 かなりパーフェクトな調和です。 これを確認したときはちょっと鳥肌が立ったんですが(笑) でも、ご縁があればきっと会うことはあるだろうとおもいます。


夫の友人で2012年について本を書こうとしている人がいます。 市川哲男さん(50歳)という方で、東京在住です。 この方もなんだか気になりましたので MiyukiさんのHPを読んでみてください。 とお伝えしました。 ある日の朝方の夢で電車に乗ってどこかへ行こうとしていたのですが、 一緒に市川さんも乗っていて なんだろうと思って電話をしたところ、 かなりこれからの時代について感性をお持ちだったので ビックリしたのです。 この方もE、U、Oを持っているのですが、 年齢は全然違いますね(-_-;)

というわけで てくてくと歩みながら、 Miyukiさんやほかのヴィーナス候補の方々に おくれを取らないようにと思っています。 近況でした☆



Miyukiさん 昨夜はありがとうございました~ 。まばゆいゴールドの光と そして、虹色の光の粒を感じましたよ~~ すごいですね☆ 気持ちが良かったです。 ありがとうございました。

昨日は朝入浴してから たっぷりとオイルを塗って 一日を大事に過ごそうと決めていました。 夜の遠隔でど~~んと締めました、って感じでした。


市川さんのことですが 彼は覚醒や新しい時代へ向けての物語を たくさん書いているそうです。 今はまだ書き貯めている段階で いくつかそろったら出版するつもりだということでした。 HPも持っていないということです。

MiyukiさんのHPは読まれたようで すごく進んでいる人なんですね。 と話していました。 いつか会う時が来るかもしれないですね。

私は、 STSの製品を使いながら 少しでも身体を整えようと試行錯誤(笑)です。 毎日があっという間に過ぎますが あせらず一歩ずつ、、、 と思います。 岩手はやっと桜が満開です♪ また、メールします。



は~い、報告ありがとうございました~。ドキドキ



息子さんについて、同じことを感じていたのですね。


私もまだ会ったことがないのに、


10年前から、時々お話を聞いていたこともあって、


ずっと気になっていました。男の子



年も近いけど、名前でもそのように出ているなんて・・・。(うふふ)



お互いに、楽しみにしておきましょうね~。ニコニコ



みずがめ座 STSは、基本のハーモニーウォーターから始まって、


ライトボディ作りには、大いに役立ってくれますよね。



理論などはわからなくても、


身体が自然と要求して、反応してくれるから、


私も、それに応じているという感じ。



宝石赤 私も、コンクリンガバランスは、


バランスの取れた細胞作りのために


発売当時から、ずっと摂り入れていますが、


最近では、糖鎖になっている「フルーツ天国」も、


積極的に加えています。



糖鎖は、細胞間を繋ぐ・・・文字通りに、


鎖のような働きをしてくれて、


細胞修復のために、


生命維持には欠かせない情報を管理する役割が


あるそうです。


市販のものは、単体がほとんどだそうですが、


この製品は、総合糖鎖(15種類)になっていて、


同時にイオン化ミネラルも摂取出来るように


なっている優れものです。キラキラ



それも、市場では高価なものになっているそうですが、


STSでは、500ML 定価4420円(会員3980円)と、


うれしいお手頃価格なので、


たっぷりと使えています。チョキ


またシロップのようになっていて、


甘くておいしいので、ぺこ


飲み物やデザート、料理にも使えたり、


美容液に加えて使うことも出来たり。宝石赤



せっかくあるものは、どんどん使わせて頂いて、


私も、大いに役立てたいと思っています。まるちゃん風




宝石ブルー 前回の続きになりますが、


宇宙の大調和に基づいて、


バランスの取れたエネルギー交換をしていると、


「依存」にはならないのです。



・・・ もし会員以外の方で、試されたい方は、


アイリスクラブから、お送りしますので、


お問い合わせくださいね。



満月ヒーリング も、お役に立てて何よりでした。虹



晴れ 昨日は、久しぶりに天拝山に登って、


太宰府天満宮でお参りしてきました。



ブーケ2 藤の花や、つつじが満開で、


「和」の光を送りながら、


自然界とエネルギー交換しながら、


GWのハイライトを迎える準備に。



いて座 みなさんも、太陽神からの光を受け取って、


GWのハイライトには、

昇龍のように、どんどん上昇してくださいね。星