ハイライトに向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト 王家の谷編  アップしていま~す。



晴れ 太陽を再生させる、天空の女神が登場です。キラキラ





ベル では、シェアリングから・・・



チューリップ黄Misako さん



こんにちは☆ ヴィーナスオイルありがとうございました!! 1ヶ月たつのは早いですね!!!

この前のヴィーナスオイルが届いた頃、私の新しい仕事が始まりました。電話の受信オペレーターの仕事をしています。明るく元気な会社で、体育会系な元気さなので、今までの職場とは違います!!コミュニケーション力、気を使ったり、細かい所の間違えもお客様のご迷惑になるので、私の苦手だった部分が直らないと仕事にならないというすごい勉強になる職場です。

今の会社の社長さんが出している本からも、たくさんの学びがあります。体を動かした方が疲れないとか、家事なども、ストレス解消の一つとなるほど!!とも思いました。仕事の失敗で、落ち込んだ時も何度もありましたが、家族の為、自分の成長の為にも、がんばりたいと思います☆


落ち込んでいた時にミユキさんから、タイミングよくメールをもらい、オイルを使って、気持ちが落ち着きました。ありがとうございました!!!

そういえば、今の会社の面接が終わった直後、ミユキさんのブログを開いたら、ブログの上の広告に今の会社の広告が表示してありました。今を一生懸命やってみます☆

主人の仕事はやはり決まらず、今までの仕事を活かして、自分で自営をした方がよいか、いろいろ悩んでいるようです・・・。私から、何かサポートできる事があればと思います。いろいろ言うとプレッシャーを感じるようですし、相談を聞いても答えはでず、夫婦とはいえ難しいですね・・・。自分が変わるという事ですかねえ。

ビーナスコースかチャクラセットをする事が家族にも、いい影響が出てくるかなとも考えてました。考えていたら、ヴィーナスオイルの発送の日になってしまいました。 とにかく、今月は、引越しと新しい仕事と新しい小学校・保育園と目まぐるしい一ヶ月でした!!!

そうそう、先週の土曜日は太宰府天満宮にお参りに行ってきました!!!ハイビジョンで見ているかのように、木々が青々していてびっくり!!きれいでした♪ 上のお稲荷様がいる所まで、お参りに行ってきました。また、近所なので、ゆっくり散策してみたいです♪ 今月のミラクルも楽しみにしています☆  

 愛と感謝をこめて 



お仕事も頑張っていますね~。(パチパチ)


良い職場のようで、良かったですね。合格



御主人のことも、心配とは思いますが、


それぞれに時期というのがあり、


今はそのための準備をしている時だろうと思います。流れ星



ここでは焦らず、まず今のように前向きな気持ちで、


目の前にあることに集中していると良いですね。



虹 太宰府も近くになり、道真公にも見守られていますから。





チューリップ赤Ayumi さん



Miyuki様 こんにちは。お世話になっております。 なかなかメール出来なくて申し訳ございませんでした。

ヴィーナスコースのお陰で、肌が以前よりしっとりして小じわが減ったような気がします。 また、ここ2.3ヶ月はとても肉体的にも精神的にもハードだったのですが、 なんとか乗り切れました。

自己ヒーリングの必要性も感じて普段より念入りにやったりしていました。 大分時間が空いてしまいましたが、近況をお知らせします。


息子達は、大学を無事卒業し新生活の一歩を踏み出したところです。 春休みは、二人ともあちこち旅行に行ったり最後の学生生活を楽しんでいました。 長男は、海外に2回も行ったのですが、次男は国内ばかりで、九州のほうへも行き Miyukiさんがよく行ってらっしゃる大宰府天満宮にも行って来たようです。

不思議なのは、ちょうど博多に行っているとき、2年間お付き合いしている彼女が やはり今春就職なのですが、赴任先が博多に決まったという連絡がちょうど入ったそうです。 すごいタイミングだったのでびっくりです。

次男は、これから九州へ行くことが増えそうです。 長男は、2年前浅草のホテルでアルバイトをしてから、ここ3年くらいは浅草寺に初詣に行っているので、 Miyukiさんも行かれていたと知り、また勝手にご縁を感じてしまいました。


今度は、次男が自宅に戻り、長男が自宅から一時間半位の千葉の社宅に引っ越しました。 長男も三ヶ月だけ大学のとき一人暮らしの経験があるのと、以前より大分強くたくましくなっているので あまり心配はしていません。ただ、体調のことがちょっと心配でした。

ところが、かなりハードな研修のようですが、朝は5時半起きで規則正しい生活をしているせいか 体調は絶好調だし、楽しいと言っていたので安心しました。 次男も毎日、帰って来てから宿題をやったり忙しそうですが、以前に比べいきいきしています。


主人ですが、お陰さまで4/5に無事手術も終わり一週間位で退院し仕事に復帰しています。 特に問題は無いようですが、痛みがまだあるので痛み止めを飲んではいますが元気です。

実は、三男の大学受験、結局浪人することになりましたが、長男の引越し、主人の手術に加え、 自分の仕事の担当が3月末から変わり、ドタバタしていましたがやっと落ち着いてきました。 今は、息子達がいきいきとはりきって頑張っている姿を見られていることが何よりです。 そろそろまた、自分の時間を創っていきたいと思っています。 それでは、また宜しくお願い致します。



報告ありがとうございま~す。ドキドキ



御主人や、三人のお子さんのお世話にお仕事と、


本当に、お疲れさまでしたね。



それぞれに、良い状態に、


落ち着かれて何よりです。



恋の矢 それも、Ayumiさんからの光が、



確実に伝わっているということですね。



はた 太宰府にも、ご縁が繋がったのですね。


道真公が、呼んでくれたのでしょう。(うふふ)



キャンドル 浅草にも縁があったということで、


こうして離れていても、大いなる存在たちを通して


繋がっていることを示して頂いて、


私もうれしいです。ラブラブ



Ayumiさんも、そうして家族の中で、


光を繋いで行く役割があるので、恋の矢


これからも、自分自身を癒すことを忘れずに、


やりたいことも思い切って、どんどん始めながら、


ますます輝いてくださいね。キラキラ



ウサギ この週末・・・23日には再び「魔術師」が登場し、


動かされることがありました。


満月 28日の満月と、その後のGWのハイライトに向けて、


区切りとカタを付けるために、頑張っている人たちがいて、


そのために、もっと強く降ろす必要があったようです。いて座


もっとも、最終的には、


それぞれの自己責任ということで、


自分で動かないといけないのだけど。走る人




音譜 昨日は、久し振りにミネハハさんの、


コンサートへ。


神社の能楽堂で、美しい歌声を


たっぷりと堪能してきました。ニコニコ



ひらめき電球そうそう、この間には、


またまたアクナテンやマチュピチュに関することが、


わかってきたり。  ・・・次のDiaryにて。



宝石赤 今度のGWハイライトには、


今までにないスケールで、


何か、新しく開かれるようなことがあるようです。



流れ星そのために、天界が大きく動いていて、


心身共に、しっかり準備をしておくようにと・・・。



アップ それで、ここ数週間の内に続々と、


新しいアイテムやツールを手にすることになったり。


フルに活用しなくっちゃ。



そんな感じで、4月に入ってからは、


新しいエネルギーが、


どんどん流れ込んでいる状態。いて座



あし 足音が近づいてきているので、


ワクワク・ドキドキだけど、


後の数日間も大事に過ごしていきたいと思います。星