ヘンプオイルと脳について ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト ルクソール東岸 編  アップしました~。メモ



晴れ 今日のアースデーに相応しく、


糸結び 第一日目レポートになりました。




ベル では、シェアリングから・・・・



チューリップ黄Mihoちゃん

ブログを読んだら、Miyukiさんもあの日にすずらんをご覧になってたんですね!Miyukiさんを通して自然界を感じ取れて、うれしいです。 大切に、でもどんどん使いそうです(^^ゞ いつもいろいろとありがとうございます。


そうそ、ヴィーナスオイルの方は、初日にエッセンスに入れる際、3分の2くらいどば~っと入ってしまって、肌に付ける分が残り3分の1くらいになってしまって、すでに残り少ない感じに… 直接香りは長いこと楽しめないかもしれないですが、それだけ肌から吸収するということで、わたしにはよかったのかなと…

体調は、食欲の方が戻りつつあって、熱さと喉のリンパ腺の腫れと鼻水があるので…風邪みたいな症状ですね…本当は高い熱の方がいいのかもしれないですが、今日も早めに休んで様子見ですね~ 。



バラ 私も、ヴィーナスちゃんたちを使い始めてから、


いろいろなマジックを見せてもらっているので、


次は何があるのだろうと、


ワクワクと楽しみになっています。ニコニコ




キラキラそうして、内なる自分との繋がりが強くなってくると、


無意識にしているようでも、


その時の身体や魂に応じて、必要なことをしていることに、


なります。




みずがめ座 クリアリングや浄化のプロセスというのは、


高いエネルギーに満たされている時でないと出来ないので、


今の内に、出せるものは出しておいて、


次の段階への準備をしているような状態に、


なっているようですね。



終わった後を、お楽しみに・・・・。ドキドキ




チューリップ赤くにちゃん



メール遅くなりました☆ 昨日の夕方~、急にズキズキ頭痛がし始め第七チャクラ(頭のテッペン)が、すごく痛くて、人と話すのもやっとでした。 目のゴロゴロは治ったのですが、膜が張っているのは、そのままです。 4/2~始まってるこの状態は、けっこう長いです。

今の仕事は、定員に達しなかったら、20日までとのことでしたが、なんと!!かなりはやく15日に定員に達したので、無事今日までとなりました。 派遣の人からも、おごってもらったり「ありがとうございました」とケーキも頂き、ついには、社長さんも含め、「お食事を」という話になり、お金はついてきませんが(笑)人の繋がりの豊かさに感謝しています。

次のお仕事まで20日以上間が空いてしまうのが、「ちょっと、どうかな~」と思ってはいますが、ゆっくり休もうと思っています。・・・・




きのうに引き続き、忙しいところたびたびすいません^^; 今度の、チャクラオイルのプレゼント第七チャクラに出来ないか?と思いメールしました。 きのうの夜、丁度第七チャクラオイルつけていたら、そういえば、「プレゼントあるかも~」と思い出し、4月~、頭周辺にいろいろ起こってるので、聞いてみるだけ、聞いてみようと思ったのでした。

もし、MIYUKI☆さんのお考えやインスピレーションで送られると思うので、無理でしたら、合わせたいと思います!! 17日~ヘンプオイル多めに摂取してます。今日の朝は、頭が軽くてビックリしてしまいました。今まで、摂取が少なかったのかもしれません。



その後、くにちゃんも、


自分でメッセージを受け取ったようだけど、天使


同じく、次に始まるための準備をしているところで、


そのために調整する時間を与えてもらっているみたいね。



星空 宇宙と同調していると、


必要なものは、ちゃんと必要なときに、


それぞれに合わせたベストな方法で、


入るようになっているので、大丈夫ですよ。チョキ



目に見えない豊かさというのは、


無限のものをもたらせてくれます。いて座


まずは今ある豊かさを、充分に満喫してくださいね。ドキドキ



宝石赤 チャクラオイル  についてですが、


例えば、今回の件のように、


症状として出ているのが、頭の部分であっても、


その元となるものは、他の箇所から来ている場合が、


あります。


なので、バランスを取るためにも、


ケアするときは、全体を見ていくようにすると良いですね。



プレゼント そのためにも、チャクラセットのプレゼントとしては、


一通りセットを使い終えた後は、


第一チャクラから、お送りするようにしています。恋の矢


それには、クンダリーニを活性化させる、


上昇させることも含まれていますので。アップ



ひらめき電球 また今回のくにちゃんの場合は、


ヘンプオイル  が、キーワードとして出てきていました。



頭の部分というのは、であり、


その中心の働きになるのが、「松果体」。


そして、松果体というのは 「第三の目」にも。


その部分が、次に向けて開こうとしている段階なので、


松果体を活性化させる、


ヘンプオイルが役立ってくれるということで。


それで、積極的に摂っていくことを、


お薦めしたのでした。



・・・・ その理想的な量として、


360ml (約28日分)サイズを、用意しています。



宝石緑 ヘンプオイルの持つ真の力には、


まだまだ未解明のところがあり、


私も、使っていて気付かされることが、


次々に出てきています。キラキラ



ナイフとフォーク どんなお料理にも、味を損なうことなく


使えますので、どんどん摂り入れてみてくださいね。


細胞からも、光でキラキラ輝かせましょう。虹