バースデーオイルのマジック ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト編 Page 6  アップしていま~す。



エジプトレポートも、再開しました。合格



メモ 終わりのない旅と同じように、休む間もなく


ひたすらレポートを書き続ける私・・・。(ほほほ)



いよいよ糸結びのための ナイルクルーズに、


入っていますので、お楽しみに。音譜




ベル では、シェアリングです。



チューリップ黄テラちゃん



・・・それから、きのうSP3の取り付け工事が終わりました。家中の水がバージョンアップ出来て嬉しいです♪ SP3のΩウォーターのお風呂に入るのが楽しみで~す(*^^*)

先週は主人の父の古稀祝いで大阪に帰ったので、ちょっと足を伸ばして伊勢にも行きました。二見浦に一泊して夫婦岩から昇る朝日を拝んで、伊勢に入りました。伊勢に行くのは初めてでしたが、とても気持ちの良いところでした。またゆっくり行きたいなぁと思います



バージョンアップ完了で、おめでとう~。クラッカー



アップパワーアップしたオメガWで、


ますます流れがスムーズになって行くことでしょうね。



晴れ 二見ヶ浦に昇る朝日も拝めて、お伊勢参りも。



太陽の女神さまも、テラちゃんたちが来てくれて、


喜んでくれていると思います。ラブラブ




チューリップ赤Miho ちゃん



こんばんは~!昨日、ヴィーナスコースが届きました。マイミーオに、誕生月のプレゼントオイルも入っていて、うれしかったです。メッセージカードにマリア様のカードも!マリア様の周りに描かれていたピンクと黄色のバラが、何気に今日の昼間までリビングに飾ってあったピンクと黄色のバラと同じで、うわ~と思いました。バラ、意味深過ぎます!


マイミーオは早速パソコンへ繋げる設定しようとしたんですが、ドライバのインストールとか、ケーブルがいるみたいで、ちょっと難しそうだったので、とりあえずFAX電話としての設定だけを完了させました。電話台にも乗ったし、いい感じです。

誕生日オイルは、開けてみたらどこかでかいだことのある香り…懐かしい感じがしました。…思い出したのは小さい頃にかいだ香水の香り、多分「すずらん」の香りだ、と思いました。不思議でした。なんでMiyukiさんは私が小さい頃にすずらんの香りをかいだのを知ってるんだろう?って、思ってしまいました。

実際に、「Miho」がすずらんの香りかどうかはわからないですが、私が生まれた頃の、新緑の爽やかな感じが伝わってきて、「誕生」を思い出させてくれるオイルです!すごーく、気に入っています。ありがとうございます。


ヴィーナスオイルは、今月からレムリアバージョンとか。アトランティスバージョンの時はそう感じなかったのですが、レムリアバージョンではきっと何かあるという気がしていました。…そしたら、届いたその日(昨日)、母が日頃のうっぷん?を晴らすかのごとく切れてしまい、あるものをはずせと言って聞かなくなりました。

母はその前日、姉のところに一泊泊まってきていて、大体、わたしか母が家を少し空けると、帰ってきたときに何かが起こるというのも、私はなんとなく気が付いていたので、そう動じませんでしたが、その外せと言われている物は、私が大事にしていた物だったので、それで私も抵抗してしまい、口論になりました。…本当は、最初から、抵抗は無駄と私はわかっていたのですが。結局私が折れました。


そのことを少し冷静になって考えてみたら、エネルギーの循環というか、流れでした。沢山の物を頂いて、私もその分を手放すことになるという。だから、それが私の手元からなくなっても、それでいいんだと思えました。と同時に、その物をどうするかも、心に沸いてくることがあったので、それはその通りにすることにしました。

…はっきりとどうなるかは、まだ未定ですが。 昨日(届いた日)の朝から、花粉症ぎみになっていたのですが、お風呂上りに塗って、ベッドに入った頃から、左の鼻の奥が急に熱くなり、これは花粉症だけじゃなくていつもと違うなーと。

気が付いてみれば、体も熱い感じで。だるおもな感じで眠ったところ、夜中に息が出来ずに目が覚めて、普通に呼吸することができなくて、半分しか覚めていない意識の中、一生懸命普通の呼吸をしようとしている自分がいました。溺れていてやっと上に出たみたいな感じでした。でも、普通の呼吸って、これでいいんだろうか?とも思っていました。

…なんというか、本当はもっと深い呼吸がしたいのに、普段はそれができていない、と思いました。ほどなく普通の呼吸になったところで(浅い呼吸)、また寝入りました。 こんな風に今回は、私にしては珍しく?、すごく反応が出ています。体にも。今も熱っぽいし。今は自然と食欲がなくなり、水分を少し取っていますが、それについても抵抗せずに無理して食べたりしたくないです。

…その点、今は母も私が食事をしてるとかしてないとかも全くノータッチなので、浄化のチャンスを逃さないのが、とてもいいです。そうそ、ヘンプオイルを忘れずにいなくては。


こんな体の状態ですが、今日は午後から博物館での「エジプト・インカ・ナスカ展」に行ってきました。最終日だったんですよね。シカン展の前売り券を購入すると無料で入れたし、購入して。懐かしい写真も沢山。改めて、さすがMiyukiさんのツアーで、エジプトの8つの世界遺産をすべて回れたんだよなあぁと。

最後にあったナスカの地上絵も、視覚の体験でよかったです。実際の100分の1くらいの体験かな?個人的には、始まってすぐ「INCA KOLA」と書かれたトラックが通ったのが懐かしかったですが。昼間は少し動いたので(鏡を見ると熱があるのか顔が赤かったです、ははは)、夜は早めに休みたいと思います(^^) いい方向に向いていると思って過ごして行きたいと思います。 また変化とかあったら書きたいと思います!



ウサギ は~い、報告ありがとう~。



マイミーオは、まだ充分に使えていたのですが、


ふと思い立って、しばらく前にバージョンアップさせたものに、


買い換えていました。



それで、この前の妙見の神事の後で、


プリンタがないことや、旧式のFAXを使っているとの話から、


思いついて・・・ひらめき電球


ケーキ ちょうど誕生月になっていたこととも重なって、


今度のヴィーナスで、一緒に送ろうと思ったのでした。


キャンドルそれも、弥山でのアセンションと、


和合の祈りをしたことへの、


天界からのギフトだったのでしょうね。プレゼント



バースデーオイル が、


「すずらん」の香りになっていたとは、


私もちょっとびっくりびつくり byaimo



というのも、届けられた日の17日は、



走る人如意輪寺へと歩いていたときに、


通り掛かったお家の垣根越しに、すずらんの花が、


咲いていたのが目に留まり、


しばらく眺めていたのです。目



それも垣根からはみ出すぐらいになっていたので、


珍しいと思いながら。



実は、私も小さい頃に好きだった花で、


久し振りに目にしたので、懐かしくて・・・。好き?



天使 すずらんの精霊さんの仕業ですね。(ふふふ)



必然的に、現実的なものを外すようになったというのも、


自分の
「枠を外す」ということを、示してくれていますね。


アップ それも、次の段階に進む時が来ているので、


古い枠が必要なくなったからです。




バラ 今のヴィーナスオイル は、


封印を開けたアトランティスバージョンからのものですが、


この後に、レムリアの扉を開くことが待っているので、


その準備にもなっているようです。



みほちゃんは、毎月ヘンプオイル もしっかり摂っているので、


今の流れとタイミングに合わせて、松果体を通して、


次のスイッチが入ったのでしょう。ドンッ




身体というのは、正直に表わしてくれますし、


心と魂に連動していますから、


そうして、身体の声を良く聞いてあげると、


何をすることが必要なのか、


これからもわかってくると思います。ひらめき電球


それを繋ぐために、一役買ってくれているのが、


ヴィーナスシリーズの香油やエッセンスであり、


ヘンプオイルになっていますので。(えへへぺこ



特に、身体に反応が出ているときは、


ヘンプオイルを積極的に内側からも、摂り入れていると、


プロセスがスムーズに進みます。グッド!





チューリップ紫Hiroe ちゃん



ありがとうございます。去年の6月からのバージョンアップでしたから、5月生まれの私はバースデーオイルのプレゼントまで、一年…待ち遠しかったです\(^-^)/

みわちゃんも「洋江さんのバースデーオイルはどんな香りなんでしょうね!?」と二人でワクワクしていたところです。明日が楽しみ♪ 今週は仕事のほうも、充実!?していて、やや…グッタリ(^_^;) お風呂あがりに、たっぷりとヴィーナスエッセンスを塗り塗りしました。

子供を授かったことと、一年間お休みをもらえたこと…その幸福感に満たされているので、不思議と(疲れても)落ち着いていられます。この状態をずっと維持するために、自分の中の愛が不足しないように気をつけます。

まだ、お休みしている間に、HPの聖なる旅のレポート(ペルー)2001年から2005年の途中まで、読んだのです。残りはGWに読みますね。お人形も楽しみです。あと2ヶ月を切りました。チャクラオイルを塗ったりして、出来るだけ自分を整えて、参加しようと思います。ティティカカ湖が気になります!!


バースデーオイル、ペルーのお人形、メッセージやマリア様のカード…ありがとうございます。 17日に届いたヴィーナスコース、上の娘が開けたくて開けたくて!!(^^) 「これ…Hiroeって書いてある~。」と羨ましそうに見ていました。

ワクワクしながら、開封してみると、香りがソフト?薄い感じ… しかし、娘が「でも、あとから…くるよ」と。とても私らしい!?控え目のようだけど、実は頑固者!寝る前につけると、気持ちよく眠りにつくことができました。

下の娘の誕生日だったので、家族4人でささやかなパーティーをしました。無事に一年を過ごすことができて、感謝です。 オイルのみならず、お人形も、私らしい!?かんじです。昔、お下げ髪にしていたことがあります。広島セミナーの日もなぜか、三つ編みにしていました。ふわっとしたギャザースカート大好きですし、カラフルな色合いも…。赤ちゃんも抱っことおんぶで二人いて…。 ありがとうございます。大切にします!



お待たせしましたね。ニコニコ



ペルーのお人形は、一昨年に初めてお会いした広島から


帰った後で目に留まって、いつか差し上げたいと


思っていたのです。



でも、その後も機会がないままだったのですが、


先日弥山に行ったときに、ロープウエイ乗り場で、


Hiroe ちゃん親子にバッタリ会ったことを思い出したと同時に、


その人形のことが浮かんだのでした。キラキラ



恋の矢すると、またタイミング良く、


次の発送でバースデーオイルもお送りすることになっていて・・・。



なぜ2年前のときに、その人形のことが浮かんだのか、


今になって、ようやくわかりますね。



そのお人形は、一つ一つ手作りで作られているので、


同じものは二つとなく、毎回訪れる度に、


縁を感じたものを手にしていたのでした。ドキドキ



弥山で会ったときに、三つ編みに帽子を被っていた姿が同じで、


再び人形を手に取ってみたときに、


Hiroe ちゃんのインナーチャイルドなのだと感じて。女の子



それに、その時はマスターコース を受けた翌日でも


ありましたよね。 それから少しして、


二人目の赤ちゃんを妊娠していることに気付くことになって。


またそのお人形は、しっかり赤ちゃんを抱えていたというのも。音譜


恋の矢天界からの楽しいサプライズ&マジックですね。(うふふ)




バラ そうそう、今月のヴィーナスオイルは、



「愛を与え、受け取ること」もテーマになっていましたが、


使い始めてしばらくした頃に、


パートナーが、急に優しくなって、


今までにない対応をしたということも、


起こっているようです。



さすが、生涯愛され続けたネフェルタリ効果。(うふっ)



それは豊かさと同じで、


「愛を与えた分だけ、愛される。」ということでもあるので、


これからも、どんどん愛を育んでいきましょう~。ドキドキ




バラ バースデーオイルやヴィーナスオイルは、


一人ひとりに合わせたものとして創っていますが、



それが実際に、どのような役割を持って行くかは、


その方が自分で封印を開く


= セキュリティキャップを開けた時まで、


わからないようになっています。



それも、その人自身が感じるということで。


今回の「すずらん」は、とても象徴的な事例になっていて、


実際には、すずらんの香油というのは入れていないのですが、


ブレンドした香油たち = それらの精霊たちが働いて、


すずらんの香りを創り出していたのですね。いて座



虹 これも、自然界が起こすマジック。




ウサギ 私は、あくまでその媒体に過ぎないので、


創るときには、余計なことを考えないで、


ただ、その人のハイアーセルフにアチューンして、


自然界ー精霊と繋がって、


魂のために必要なオイルを創ることだけに、


フォーカスするようにしています。キラキラ



そこで、知識だけに頼って、


これとこれを混ぜたら・・・という考えでしていたら、


普通のアロマオイルで終わってしまうのだと思います。




宝石赤 ヴィーナスエッセンス も同じです。



プロジェクトのコーナー でシェアしているように、


何を配合するかは示されていますが、


必ず一つ一つ手作りで創ることになっています。



市販のもののように、配合が決まっているのなら、


製造工場に頼むなどして、まとめて作ってもらうと、


簡単で早いのですが、



少なくても今の段階では、


パー 他の手を入れないようにということで、


ラベル作りから発送まで、全て私一人で創っているような


状態になっています。




そのため、時間も掛かってしまいますが、


そうでないと、ヴィーナスプロジェクト としては、


意味を為さないということで。




それもあって、ヴィーナスエッセンスも、


レシピや配合が変わるだけでなく、



自ずと、その時々の流れや状況に合わせて創るので、


バイブレーションも変化するようになっています。アップ




いて座いずれも使っていると、必要なときには、


直感やインスピレーションで、メッセージを送ってくることがあるので、


受け取ったとき・・・心に感じることがあったときには、


出来るだけ速やかに、


それに応じた行動を取ってみてくださいね。走る人



大事なのは、受け取ることだけではなく、


それに相応しい動きをすること。


「発想 即 行動」


それによって、現実化していきます。合格




ベル さて、22日は「アースデー」になっていますね。



霧 地球に思いを馳せて、小さなことでも良いので、


出来ることから、始めてみましょう。星