完全なる夜明け ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 196  アップしていま~す。本


この勢いだと、4月も瞬く間に過ぎてしまいそうですね。流れ星



はた 15日は、いつも通りに妙見神社へ。


珍しく、久々の青空に太陽が明るく注いでいて、


青木さんと、今日は何かある!と話していたら、


・・・ ありました。いて座


まず、名古屋のお寺さん御一行が、


小戸の妙見に行くようにとの神託を受けて、


探しながら、来られていた。


ここから、あるものを持ち帰り、


次のところへと、持って行くのだとか・・・。キラキラ


この前から、そのパターンが続いて、


あちこちから、集まっている。


神々さまたちが和合して、


共に働こうとされているのですね。キャンドル



直会も終わり、そろそろ帰ろうと思って、


波 海に向かってお祈りしていたら、


またまた大きな鳳凰が現れ、


さらには、また大きなソーラーレインボーまで。虹


そこに龍が重なり、太陽の目のようになったり。目



晴れ だから、この日は晴れたのですね。


完全なる夜明けとして。クラッカー


・・・ 写真は、次回のDiary にて。



その後は、「黄金の都 シカン展」


プレイベントへ。


そこでは、エジプトとインカの展示会があり、


ナスカのバーチャル映像も。


ここでも、エジプトとインカが融合することに。キラキラ


しかも、このイベントは夏至の前日まで続く・・・。びつくり byaimo



そう、この時期に、


福岡にエジプトとインカのエネルギーが、


一つになって降りているのです~。恋の矢



・・・ これ以上、興奮させないで~。


もう充分に感じているから~。(笑)



キャンドル そして、今日は如意輪寺の護摩法要へ。


1月に「和」を奉納してからは、初めて。


弥山でお世話になった、


お大師さまに御挨拶してから、


まずは、境内をゆっくり散策。


ブーケ2 満開のしゃくなげに、

目にも鮮やかな新緑。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



何とこの間に、境内のカエルさんや観音さまが、


ゴールドバージョンに進化していた。アップ (わおっ!)



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



こちらは、招き猫じゃなくて・・・招きカエルさん。ニコニコ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


新しい大黒さまも登場。三面になってパワフル~。目


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



鳳凰の具現化である孔雀さんも、また存在感があり。キラキラ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


メラメラ 炎メラメラの法要の後は、


光に溢れるお庭を眺めながら、


おいしいお食事も・・・。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


一通りお参りしてから、引いたおみくじは、


「小下りの道に、車を進めるように楽々と事の運ぶ


運勢なり・・・」


小吉だったけど、有難いメッセージ。天使


今回のお参りでは、

ペルーの旅のことを、お祈り&宣言していたので。好き?



帰りには、「21-41」という、


新しいゴールドナンバーに。グッド!



加えて、「Sun Venus 」というポスターまで登場。目


そのまま直訳して太陽の女神!? ・・・(うふふラブラブ!


一歩一歩確実に、準備されている感じ。あし



キラキラ新月からのマジックは、


28日の満月で、締めくくられることになっています。満月



アップ それも、5月のGWハイライトの準備のため。


今年は、ドカ~ンと動かれるようですから、ドンッ


身も心も、現実的にも、やれることをやっておいて、


準備しておきましょうね。星