新月のマジック ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

宮島 弥山編 Page 1&2 


まとめてアップしていま~す。メモ



またまた長い一日でのアセンションの旅に


なっていましたが、おかげさまで、


次のゲートをくぐることが出来ました。クラッカー




では、シェアリングから・・・



チューリップ黄ともちゃん



こんばんは☆ 昨日、ゴールドコース&チャクラオイル&ヘンプオイル届きました♪ 和のカードも、どうもありがとうございます。

今回のヴィーナスオイル、懐かしい香りで、とても好きな香りです(*^_^*) どこかで嗅いだことのある香りに似ているなぁ、と感じていたら、思い出しました!高校生の頃に初めて買った、日本香堂のインセンスタイプのお香セットに入っていた、青いお香の香りに似ている感じです!しばし高校生の頃に戻った気分になりました☆

そういえば、バースデーオイルも高校生の頃にもらったポプリの香りに似ていたし、高校生の時代は私にとって実はキーポイントだったりしたのかも知れません。確か、初めてシャーリー・マクレーンさんの「アウト・オン・ア・リム」を読んだのは高校生の頃だったような…あの本との出会いが、スピリチュアル世界を知るきっかけだったのでした!ちなみに「アウト・オン・ア・リム」は母と読んでいて、その時にいつかペルーに行きたいねぇ、と母と話していたのでした☆


ヴィーナスオイル、スパイシー系の香り(甘さ×スパイシーな感じで、スパイシーの方がより強いかな?)で、付けて時間が経つとお香系統の香りになってきます。お寺にありそうなお香系統みたいな。

先月のヴィーナスオイルは、最初はパピルスみたいな甘い香りだなぁと思っていて、使っていくうちに次第にスッキリした香りに変化しました!今回のオイルはどうなっていくのか、楽しみです(*^_^*)


オイルをエッセンスに混ぜたら、先月のオイルを混ぜたときはエッセンスの香りが勝っている感じだった(混ぜた量がやや少なかったことも関係しているかも知れません。先月のは半分も混ぜてはいなかった)けど、今度のは混ぜてからエッセンスを塗ったら、オイルの香りが立ち上がってきました(今度は、半分より少し多めに混ぜてみたのでした)。

チャクラオイル、早速昨夜、ルートチャクラから塗り始めました。クラウンまで一通り終わったら、まとめて感想をお送りしたいと思っています。 仕事、どうやら辞めることになりそうで、そろそろ人事の方か課長から正式な話があるようです。ヴィーナスオイル、エッセンス、チャクラオイル、ヘンプオイルの力を借りて、乗り切りたいと思います。



バラ ヴィーナスオイル  は、その人にとって、


それぞれ感じ方が異なってくるから、


おもしろいですね。



いて座 私は、ただ感じた通りに創っているだけなのですが、


ちゃんと、その人のその時に合わせたものになっているので、


自然界の持つ力の偉大さを感じます。キラキラ



お仕事のことは、今年のリーディング で先に伝えられていたので、


後は、このまま信頼して委ね、


起こることを、そのまま受け入れていれば良いと思います。合格



宝石赤 チャクラオイル で、バランスを取りながら、


活性化させていると、それに相応しい流れが、


創られてくるでしょうから。流れ星




チューリップ赤Minako さん



Miyukiさん ブログを拝見しました。 ヴィーナスオイルは もうすでに届いているオイルですか? なんだかワクワクしますね。

昨日は遅く帰ってきて来ました。 すごくいいイベントでしたよ。 本当に今年はどうなる事かと思います。 昨年暮れのシンボリックリーディングでは 今年は思いがけず海外に行けることになる と出ましたが こんな形で実現するんだ。。。。とビックリです。

イベントでは竹内さんにもお会いしました。 数年ぶりの再会でしたが 「みなこさんの初めての海外旅行が 3週間のペルーになるなんて、 すごいね!」 と言われましたよ(笑) 旅行の件いろいろありがとうございます。 またメールいたします。 Minako



本当に、ワクワクしてきますよね~。ニコニコ



虹 旅を終えて、帰ってきたら何がどう始まって、


どう進んで行くのか・・・。(ふふふ)



私もドキドキしながらも、楽しみで一杯です。ラブラブ




チューリップ紫Yoko ちゃん



おはようございます。 メールより先にブログに書いてしまってすみません。 バースデーオイルと天使のプレゼント、ありがとうございます。10日は1日出ていて11日に届きました。11日は体調がよくなくて、近くの神社にでも…と思っていましたが出かける元気もあまりなかったんです。


ヴィーナスコースが届いて開けたら、両手を差し出している素朴な天使さんがいて、近くで眺めて触っているとじわじわと癒やされました。外には出なかったけれど、家の事をできることをして気持ちも落ち着きました。


バースデーオイルは明日開けようと思っています。具体的ではないのですが、使命としての情報も漠然と共通のものが入ってきています。 人を引っ張っていくリーダーではなく、不特定多数の人に対して癒やし?を行うようです??

昨日初めてオーラ写真を撮りました。基本カラーは白で同じくらいラベンダーがあり、青と三色のオーラでした。その時にチャクラの多少乱れはあるけれどペルーの準備が出来ていることを伝えてもらいました。 第6チャクラは形も大きさもよくリーディングもできるはずだと(チャクラオイルのお陰なのかな)。何だか励まされ自信になりました。

サービスで数秘術をみてもらったのですが、その中でも使命が『人々の背中を押すこと』でした。そしてポイントは人ではなく人々だと。 オーラが数色ある人は人のオーラと混ざりやすく、できなくはないけれどボディワークよりエネルギーワークが向いていることも教えてもらいました。 きっといただいた天使の人形が私の本来の形なのかなと勝手に思ったり…しています。ありがとうございます。



天使 あのエンジェルちゃんが目に留まったとき、


Yokoちゃんのところに行きたがっているのを、


感じたのでした。ひらめき電球



それ以上のことは わからなかったけれど、


本当に必要なものだったのですね。



チャクラオイル も一緒に、


お役に立てているのなら、何よりです。好き?



バースデーオイル  のほうも、届いた時点で、


・・・ 実際には、創った時点で、


その光は、届いているようです。いて座



使命や役割が伝えられるようになったというのは、


その準備が出来てきたからですね。流れ星



この流れの中で、伝えられたことは信頼して、


自信を持って進んでください。あし



そのためのものも、用意されてくるはずです。



それも、今度のペルーの旅を終えると、


次第に明らかになってくることでしょう。目



お楽しみにね・・・。ドキドキ



新月 今日は、新月ですね。


今朝 出してみたメッセージでは、


またまたパワフルなマジックのエネルギーが、


降りてくると出ていました。クラッカー



そのマジックとは、


これまでの制限を取り去るものであり、ドンッ


自分自身だけでなく、関わる周りの人たちにとっても、


最善の道へと繋がるものだそうです。虹


う~、楽しみ~。かお



キラキラ 今日の新月ヒーリング では、


そのための光を送りますから、


それぞれの中でも意識して受け取るようにしてくださいね。恋の矢


その際にも、「こうなるように・・・」と自分の中で限定しないで、


宇宙の調和の元での最善であるように・・・。星