伊勢編 完結 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

伊勢・熱田編 Page 5  アップしました~。



これで、ようやく完結です。合格



三日間の短い旅でしたが、


とても充実していました。


続いて、弥山編に入らなくっちゃ。メモ



宝石赤 では、シェアリングから・・・



チューリップ黄Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。バタバタして、一日が過ぎて行きます。これまで、自分から人に話しかけていくほうではなかったのですが、人数の多いフロアですし、心持ち大きな声で挨拶したり、なるべく自分からコミュニケーションをとるようにしています。

ヴィーナスコースのことなんですが、私、プラチナコースの二本目のボトルを隔月交代でチェンジ(というワガママに)してもらっておりますが、ヴィーナスエッセンス二本に戻したいのですが…。よろしいでしょうか?みわちゃん本人から、また連絡があると思いますが、彼女もコースを始める決心をしたようです。私の今のペースでは、ヴィーナスエッセンスは月に一本なので、二本目は彼女にシェアして、みわちゃんはヴィーナスオイルのあるコースをどれか、選ぶことになりそうです。ヘンプオイルは一ヶ月にシェアしようかな?と考えています。



チューリップ赤Miwa さん



ありがとうございます。もうすでにペルーへの冒険ははじまっている、という感覚にあり、先日Miyukiさんから頂いた手紙を読んで、考えておりましたが、やはりいい機会ですね、現地に行く前によりよいコンディションに整えておけたらと思います。

それで洋江さんとも相談して(お隣の課になって毎日会えます、これもはからいですね♪)ヴィーナスシルバーコースを受けることに決めました。そしてチャクラオイルセットも一緒にお願いします チャクラのLineが美しく輝き、ヴィーナスLineへと繋がる… そんなイメージがくるのでそのよぅに…(^-^)



は~い、どうもありがとう~。音譜



宝石白 Hiroe ちゃんから放たれた プラチナの光が、


ヴィーナスラインに繋がったのですね。恋の矢



真の豊かさは、「分かち合い」から・・・。


そして、それが「和合」の道へと向かって行く。



レポートに書いていた、数霊の言葉を


思い出しました。ひらめき電球



「自由なる 道しるべ 和合ありき 分かち合い」



Miwa さんも、多くのサポートと導きを受けながら、


清らかな水が流れるように、進んでいますね。流れ星




バラ 金星も、新しい女神候補の誕生を、


お祝いしてくれていると思います。クラッカー




広島にも、ヴィーナスの柱が降ろされて、


そこから女神の光が広がって行く・・・。キラキラ



ペルーの旅を終えた後は、


その光に「和」の光が加わりますね。いて座



ありがとうございます。ドキドキ




チューリップ紫Minako さん



Miyukiさん おはようございます。 すっきりと青空が広がる一日になりそうです。

今朝夫に話しました。(すみません、やっとのことで。。。。) 「行くとどうなるの?」 の、問いかけに、 「私自身が変わることで、 これから私が接する人たちにも大きく影響することになる。 すでに始まっているし、これより後はない。 神様に呼ばれているから。」 というようなことを話しましたら 「行っていいよ。」 と、あっさり言われました。


(息子の合格が決まってから折に触れて旅行に行きたい 海外に行きたいとは言っていたのですが、 ちゃんと行く意味を話さなければいけないと思って、 理解してくれるかどうか不安でしたが話しました。 ちゃんとわかってくれましたね)


彼からすると、 長男が病気で生まれてからのこれまで一生懸命にやってきたことや 子育てをしていてどこにも旅行らしい旅行もできなかったから 今までのご褒美に! ということでした。 ただし、条件が。 ということで2~3ありましたが それは私にとっては何ということのない問題ですので 今日からその日に向かって いろんな部分での準備が盛りだくさん! ダッシュをかけないと、、、、。  ・・・

時間を大事にして、 少しでも自分の内面を解放しながら 出発を迎えたいと思います。 初めてのことでかなりドキドキですが よろしくお願いします。  みなこ



恋の矢 Minakoさんと繋がってから、


そろそろ10年近くでしょうか。



この間に頑張ってきたことが、


お仕事でもそうなのですが、家庭の中でも、


大きく実を結ぶことになりましたね。虹


そして、そこからさらに飛躍していく・・・。アップ



リーディングにも出ていましたが、


その通りになりそうですね。音譜


そのための機会は、全て用意されている。



キラキラMinako さんの周りにも、


そのことを待っている人たちが、たくさんいて、


これからもさらに増えて行くことになるでしょうから。



後は、その示されている道を、


信頼して、勇気を持って歩んで行けば良いだけ。あし



それが、Minako さんにとっても、


次の段階の領域を開くことになるのでしょうね。ドア



私も、楽しみにしていま~す。かお



ベル 今月のヴィーナス オイル ですが、



新しく解禁になったアトランティス香油というのは、



「ネフェルタリ」でした。クラッカー




ネフェルタリは、ラムセス2世に最後の最期まで、


深く愛された王妃です。



「愛し、愛される」


これは、パートナーとの関係だけではありません。



「愛を与え、受け取る」


どのコミュニケーションにも、必要なことですね。



うららかな春のスタートと共に、


ハートのゲートも開きましょう。キラきゅんっ



またネフェルタリは、絶世の美女でもありますから、


美のゲートも開いちゃいましょう。バラ



その働きからなのか、


4月に入った途端に、もっと自分を磨きたいという欲求が、


起こっている私です。(えへへ好き?



ここで、冬の間に蓄積したものを解放させながら、


キラキラと輝く花を咲かせられるように・・・。キラキラ


このヴィーナス オイル は、


4月末までの申し込みで、お届けします。星