花祭りも万倍に ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


伊勢 熱田編 Page 4  アップしました~。クラッカー



では、今回も盛りだくさんなシェアリングから・・・



チューリップ黄Yoko ちゃん



こんばんわ。もうそんな時期なんですね。エッセンスでの手入れが行き届いていないです。 ペルーも色々起きて、どんどん観光だけが目的の人を寄せ付けなくしていってるのかなと思ったりしています。・・・

仕事の件ですが、やはり辞めることになりました。今までにない環境だったので色々な気持ちも出てきましたが、最後まで頑張ろうと思います。


ビーナスアイですが、到着してすぐに、点眼しました。笑。そこが私のよくもわるくもあるとこですが… つけると凄く目が楽になります。普段目薬をさすことがないので違いはよくわからないのですが、潤いも長く持続するようです。点眼して溢れた分を目の回りに塗っています。もう殆どなくなってしまいました。気持ち的にも少し楽に考えられる点も出てきました。



そうなのですよね、


忙しい日が続いたり、何気なく過ごしていたりすると、


あっというまに、一ヶ月が経ってしまいますね。時計



バラ ヴィーナス コース  は、


「宇宙のリズムに同調する」 ために、


28日周期で、お届けするようになっています。




宝石赤 時間に流されるのではなく、


流れに乗ることが出来るように。



そういう場合の ヴィーナス エッセンス は、


原液に近い形で使っても良いですね。


私も簡単なので、今は原液塗り塗りです。



そのときも、ヴィーナスオイル  を加えることを、


忘れずにね。合格


ヴィーナス アイも、役に立てて何よりです。ドキドキ





走る人 旅が始まる前から、すでに変化が起こっている人が、


多いですね。


帰ってからのことは、今はわからないと思いますが、


それで良いのです。



アップ これまでに参加した旅がそうであったように、


必然的に、今よりも次元上昇することになっていますから、


起こることを受け入れるようにしていれば、


大丈夫です。グッド!




マチュピチュについては、


私も同じことを感じています。


それだけに、この流れで行ける事の意味を


大事にしたいですね。キャンドル




チューリップ赤Minako さん


http://ameblo.jp/rainbow3751/entry-10501526394.html



さすが、食の専門家でもある Minako さん。


わかって頂けて、うれしいですね~。ドキドキ



これからも、私の出来る中で、


最善のものを最善の状態で、


お届け出来るように、心掛けたいと思います。好き?




チューリップ紫Chie ちゃん



今朝2回目のオイルが到着しました~^^ありがとうございました。エッセンス前回よりほんのりスパイシーな甘い香りですね。雪もほとんどなくなり、春にぴったりな感じがします^^

前回、初めてのヴィーナスオイルでしたが、匂いのやさしさがとても気に入りました。とても癒されるいい匂いですね。私自身の変化は今のところ特にありません。が、オイルの香りに心が癒されます。私そういったことに鈍感なんですね><

ペルーツアーも少しずつ準備しています。本当は仕事を辞めるつもりだったのですが、今年度の仕事も私の好きな担当になれたのでとりあえず、休みをいただけるように交渉してみようと考えなおしました。


そう、先日神社に用があり行った時に何故か御神籤をひきたくなったので引くことにしたのですが、その御神籤がとってもよかったのです!!大吉であっても厳しい事が書いてある御神籤は引いた事があるので大吉でも手放して喜べなかったのですが、今回は全部いいことずくめの大吉だったんです。

miyukiさんに流れに乗るように伝えていただき、自分なりに流れに乗って行こうと頑張っている事を応援してくれているような御神籤でした。 それでは。



ヴィーナスちゃん達も、


気に入って頂けて、何よりです。ニコニコ


心地良いと感じられることが、一番です。ドキドキ



それ以上の感覚的なものは、


これから使い続けて行くに連れて、


直感的なものだけでなく、五感にも刺激が伝わって、


自然と磨かれてくるようになります。アップ



天使 これからのことも、


大吉のメッセージが、示してくれていますね。


楽しみに待っていてください。音譜




チューリップピンクMiwa さん


昨日、冷たい雨の降る中を洋江さんが、私は前に買ったのが残っているから、と送られてきたチャクラオイル1を運んで来てくれました お気持ちありがたく、早速封印を解いて、お風呂あがりにぬりぬり。

朝、目覚めると、んんん?… …身体の内側が柔らかく、軽くなってるっ!o(^∇^)o 臓器の重さを感じない、身体の中が透きとおっている感じ、と申しましょうか。これも素晴らしいオイルですね。ありがとうございます。

それでは今日もよろしくお願いしますm(__)m


春らしい、柔らかい日差しの午後です ありがとうございます。 資料届きました♪ ・・・

ファーストを終え、よそに置いててはもったいない、と言われましたので、仕事中も、とにかく片手だけでも身体のどこかに手を当てております。

これが何とも何ともほわぁ~んと心地良く、手が離せないとうか、手を離すと身体がさみしがると申しましょうか それはもう心地よすぎてどうしよう、と思うくらいです(^-^)  こんな宇宙のエネルギーを、み~んなに感じてもらえたら、と思います。そのためにこの‘手’がお役にたてるなら… ありがとうございます m(__)m それではまた…



チャクラオイル  は、本当にパワフルで、


ちょっと言葉では表現できないぐらいの代物です。キラキラ



アチューンメント前の準備として、届けられたようで、


良かったですね。


アチューンメントを受けた後に使うと、回路が開かれているので、


またさらに効いてくると思いますから、


是非続けて、お使いくださいね。ドキドキ




私もREIKI  を受けたときに、同じことを感じました。


それで、一人でも多くの人に伝えたいと思ったのです。虹


恋の矢ここで繋がったエネルギーは、


ヒーリングに留まらず、


無限に活かすことが出来ますから、


これからもお楽しみにね。ラブラブ



チューリップオレンジHiroe ちゃん



ありがとうございます。新しい仕事、新しい職場にドキドキです。ですが、私は私…他の人にはなれないのだから、私らしさを少しずつ出していけばいいのだから…。と思うようにしています。

チャクラオイルも、みわちゃんに却って気遣いさせることになるかな!?とも思いましたが、私はセットの分がまだたっぷりあるし、今のみわちゃんにより良く広がってほしいので、押し付けるように(^_^;)もらってもらいました!


私の夢ですか?わぁ~…同じ夢を私も見たいです。\(^o^)/ 私にも、娘にとっても、大切な旅になることとおもいます。6月まであっという間でしょうね~。楽しみながら、準備をしていきます。

Miyukiさん伊勢へ行かれていたんですね。主人は去年の1月以来、すっかり気に入って、いろんな人にオススメしてるみたいなんですよ。また、家族でお参りしたいと思っています。 そうそう、22日、私、家の中でスリッパが滑ってひっくり返ったんです。どこも怪我はなく、転換完了です。(^^)v


いつもありがとうございます。みわちゃんへ転送しました。 弥山にいかれたんですね♪

私が2日に引いたカード(日本の神様カード)が宗像三女神で、MiyukiさんのDiaryを読んで、和龍のZさんの神様も…。ペルーに行く前に宮島へいきたいなぁ~と思っていたところでした。


新しい仕事に新しい職場…緊張も手伝って頭がぐるぐるしますが、お風呂上がりにヴィーナスエッセンスをたっぷり塗り、ヴィーナスオイルもつけて…おかげさまで、ぐっすり眠れます。

ヴィーナスエッセンスはとてもいい香りになってます?以前よりも、つけやすくなったみたいに感じます。また、みわちゃんが「身体に手をあてるとほわぁ~んとして気持ちがいい!」というのをきいて、私も意識して手を置いて眠りにつくようにしています。ハートから愛を放てるように…。 なんだか、あっと言う間に6月になりそうです。



恋の矢みわさんとの縁も繋いでくれて、


光を広げて下さり、ありがとうございます。キラキラ




和龍が言われている、


「与え究める」ことを、まさに実践されているのですね。



キャンドル だからこそ、神々さまからも愛されるのでしょう。


その生き方は、多くの方たちのお手本にも、


なっていると思います。キラキラ




・・・そうなのです、


気付いて下さったように、ヴィーナスエッセンスも、


進化しています。アップ



手前味噌になってしまうのですが、ぺこ


配合や成分だけでなく、手作りしている場合は特に、


作り手や扱っている人の状態が、



そのまま反映してきます。いて座



それだけに、私自身も気が抜けないというか、


常に、進化し続けることが必要に感じるのです。アップ


心・身体・魂と、全てのレベルにおいて。



言い換えれば、そのおかげで、


どんな方法であっても、それが進化の道であれば、


迷わずに、歩めるということでもありますね。あし



晴れ さて、今日はお釈迦様の生誕の日(花祭り)で、


一粒万倍日でもありました。


御仏さまの心も、キラキラ


それぞれの中で、万倍に拡げていきましょう。星