ヘンプオイルの秘密 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


伊勢・熱田編 Page 3  アップしていま~す。メモ



晴れ 4日の復活祭の日は、


宮島の弥山に行っていました。




出発と同時に、鳳凰フェニックスが乱舞し、


ソーラーレインボーが、お空の上から、


ずっと見守ってくれていました。虹


「復活・再生」のための「和」の統合が目的でしたが、


そこは弥山・・・しっかりアセンションもさせられました。(ほほほ汗


レポートを、楽しみにしていてください。ドキドキ




では、今日も盛りだくさんになりそうなので、


シェアリングから・・・



チューリップ黄テラちゃん



こんにちは(^^) 報告です。一昨日SP3を注文しました!来週か再来週には取り付け完了予定です(^^) うちのマンションはメーターBOXのスペースが狭くて元付けは無理かなと思ったんですが、山田さんに相談して何とかなりました。身近に相談出来る方がいてありがたいです(*^^*) 家中の蛇口からバージョンアップしたHWが出てくるのが楽しみです♪



早速流れに乗って、バージョンアップですね。アップ



みずがめ座 すでにテラちゃん家では、卓上用のSP-1にオメガWを、


使っていたのですが、


元付けになると、トイレからお風呂まで、


お家全体を循環することになります。流れ星



& 細胞から、自動的に次元上昇へ。


また、1型から3型というのは、


単純に3倍という公式では収まらないので、


パワーアップだけでなく、バイブレーションも


飛躍的に上がることになるでしょうね。アップ


ますます楽しみですね~。音譜





チューリップ赤Minako さんのブログにて。


http://ameblo.jp/rainbow3751/entry-10499597998.html





そうですね、


まずは出来ることからということで、


環境から調えて行くことから、始めても良いのですね。



心・身体・魂にも連動していますから、


どれが先であっても、相互作用してきます。リサイクル



車 プラズマXを車に入れると、排気ガスの代わりに、


マイナスイオンが出てくるので、


地球の汚染から、蘇生に貢献することになり、


全く逆方向へとスイッチが変わることになるのですね。霧



加えて、燃費の節約に、テラエネルギーによるヒーリング効果まで。


ハイハーモニーは、蛇口に付ける簡易型ですが、


どれも、お値段以上のお仕事をしてくれます。合格



・・・ いずれも、LUNA RAINBOW 


Minako さんのところからも、お求め出来ますから、


お問い合わせくださいね。




チューリップ紫 Chitomi さん



待ちに待った商品届きました。まずオイルを手に包んでみると エネルギーがはじけてて手がびりびりと痛いくらい。開けてみるとなんとも甘くてたまらない薔薇の香りつけてみたら、体中スースーしました。

ヘンプオイルのボトルのラベルを見ていたら、スースーがさらに倍増したりして 一人で大興奮の大騒ぎ。パソコンが苦手でやっとの思いで打っています(笑)


チリの地震と津波と共に私の中にも波がやってきて、自分ともっと繋がりたいと湧き上がってきています。 麻・ 薔薇がキーワードのようで、 検索していたらルナレインボーさんに繋がり今にいたります。

 このご縁とオイルの力をお借りして、この波に乗りたいと思っています。わくわくして使っています。 ありがとうございました。

トリニティカードの使用方法を教えていただきたいのですが、お時間があるときで結構です。 お願いいたします。 感謝



は~い、どうもありがとうございま~す。ラブラブ


天使Chitomiさんのハイアーセルフからのお導きが、あったのですね。


早速、身体中にエネルギーが駆け巡っているようで・・・。(うふふ)


お役に立っているようで、うれしいです。ニコニコ



トリニティカードについては、


別コーナーで、詳しく説明する予定ですので、


もうしばらくお待ちくださいね。



それまでは、まず身近な目に付くところに置いておくとか、


持ち歩くなど、出来るだけ触れるような方法で。




宝石赤 ヘンプオイルについて、前回のDiary で書きかけていたことを、


ここで説明させて頂くと・・・



あの時、Zさんが口にしたものは、


私がその昔、使っていたオイルと同じものだったのですが、


久し振りに目にして、まず色が違うことに気付きました。目



プロジェクトで取り扱っているヘンプオイルは、


オーガニックでクロロフィルが多いために、


元々グリーンの色が濃いのですが、クローバー



そのオイルは、かなり黄色味を帯びたものになっていて、


クロロフィルの量だけでなく、時間が経過して


酸化が進んでいるように思えたのです。ダウン


それで、Zさんも生臭く感じたのではと・・・。




おそらく抽出してから、日本への出荷用として、


大量生産で専用のボトルに入れたものを、


ある程度まとめて仕入れることになるでしょうから、


それだけ実際に手元に届くまでに、


時間が掛かってしまうのだと思います。時計




ヴィーナス プロジェクト で取り入れることになったとき、


以前使っていたこともあって、その時と同じように


そこから仕入れたほうが簡単だったのですが、


示されたのは、別の方法でした。パー



直接、カナダの製造元から買って、


バンクーバー経由で送ってもらう。飛行機



それも一度に大量ではないので、


仕入れ価格にもならず、送料もかなり高くつくので、


それだけのコストが掛かることになっています。



・・・ なので実際には、ご奉仕品のような形で、


提供させて頂いています。まるちゃん風



バラ それでも、ヴィーナス プロジェクトでは、


光を強くするという目的が加わっていましたから、


それだけのクオリティを重視させられたのですね。キラキラ



そうでないと、プロジェクトでは使う意味がないということで。



製造されて間もないものを、


出来るだけ新鮮なうちに使えるように・・・。




宝石ブルー 主要成分の一つとなっているヴィーナス エッセンス では、


直接肌から細胞へと入れますし、



ヘンプオイル の原液としては、直接そのまま飲んだり、


火を通さない料理で摂り入れることが出来るように・・・。



新鮮であれば、それが可能なのですね。合格



そのために、必要外の手を加えないように、


シンプルな容器を用意して、


常に、出来る限りフレッシュな状態で、


毎月消化出来る量のものを、みなさんのところに届ける。恋の矢




さらには、こちらに届いた時点から、


マイナスエレクトロンを、送る寸前まで充電させています。


それに、光のシンボルを入れたラベルを加えて・・・。キラキラ



みなさんが、直接飲まれても


意外とクセがないといわれているのも、


そのためだったのでしょうね。


そこまでさせられている意味が、あの時にわかったのでした。ひらめき電球




ヴィーナス エッセンスとして、細胞から吸収させ、


ヘンプオイルとして、内臓や各器官を浄化させながら入れることで、


内側の光を強くしていくために。キラキラ




それが、「復活・再生」のイシスマジックによるエッセンスと、


香油の力を最大限に引き出して、融合させることになるので、


ヘンプオイルは、ヴィーナス プロジェクトの中で、


大事な役目を持ったものになっていたのでした。キラキラ




ここで誤解がないように・・・



もちろん市販されているものは、

設定された消費期限内ということで、

品質そのものは大丈夫なはずですから、

酸化が進む前に、積極的にお料理に使ったりすれば、

全く問題はないと思います。合格


私も昔は、そうして同じものを使っていましたから。グッド!




バラ 今月のヴィーナス オイル には、


また新たなアトランティスバージョンの香油が、


加わることになりました。いて座



先月のイシスに続いて、


ある古代の美しい女神の名が付けられた香油です。



熟したピーチのような色で、甘めの香り。


開けたときに、「愛を与え、受け取ること」が、


浮かんできました。



メラメラ それに、まっすぐに芯を通す「火」の香油が加わって、


バランスが取れるようになっています。




おさらいとして、最も効果的なヴィーナスオイルの使い方としては、


やはり、ヴィーナスエッセンスに加えて、


毎日塗り塗りすることですね。



一本のエッセンスに、半分ぐらい入れるのが、


私としては、ちょうど良い感じですが、お好みでどうぞ。ドキドキ



後の半分は、一日に何度でも香りとして吸収させましょう。



私はいつも使っていると、


奥深いところから、泉が湧き出てくるイメージが出てくるのですが、


身体でいえば、脳内ホルモンが、


ドバ~っと噴出してくる感じです。(笑) アップ





ベル 4月1日には、2ヶ月間封鎖されていた、


マチュピチュが、ようやくオープンになり、


「復活」の扉が開かれたことが示されました。ドア



そのマチュピチュについてですが、


現地からの情報によると・・・・



遺跡保護のために、一日の入場者数は、


1000人に制限されているのですが、



現在で毎日3000人以上の入場希望があり、


一日につき2000人以上の人が入ることが出来ない


状態になっているそうです。目



そのため、今後は個人でマチュピチュに入ることは困難とされ、


すでに入場チケットはプレミアになってしまっているので、


手配をするエージェントの仲介料は、


それ以前の5倍になっているとのこと。びつくり byaimo




ホテルも、通常では予約不可能な状態らしく、


今後マチュピチュへの訪問は、


難しくなる一方だと言われているそうです。



あまり考えたくはないけれど、


もしかしたら、今度の旅がペルーツアーとしては、


最後になるのかな・・・・。キャンドル




晴れ さて、「始動の月」も明けましたので、


これからは明るく暖かい春の日差しを、


たっぷり浴びながら、


夏に向けて、それぞれの大輪の花を咲かせることが出来るように、


私も積極的に準備していきたいと思いま~す。かお