復活祭の祝福を ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary195  アップしていま~す。クラッカー



流れ星 3月は、盛りだくさんだったので、


かなり要約したつもりでも、長くなっていますので、


そのつもりで・・・。 (ほほほ)



宝石赤 では、シェアリングから・・・



チューリップ黄Mayumi ちゃん


ヴィーナスアイは・・なんか鮮明な夢をみせてくれます。寝つきもいいし、寝起きもいいです。そんだけではないでしょうけど・・目じりのしわとか・・ 仕事のほうは、順調で今までにないくらい好調です。旅費のたしになりそう。



チューリップ赤Satoko さん


・・・それから眼の奥の痛みや自律神経失調症でまぶたをあけられないなど症状がありましたので、同封くださったオイル嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


ヴィーナスアイも、それぞれにお役に立てているようで、


何よりです。ニコニコ


目 私もその一人ですが、


鮮明な夢をみるようになったというのは、


共通して起こっているようですね。ぐぅぐぅ



また、瞳から第三の目に働きかけるだけでなく、


実は、おまけ効果として、


お肌にもとっても良いのです~。ドキドキ


目元などの繊細なところにも使えるぐらいですから、


どの部分に使っても構いません。


キスマーク 唇に使うと、ぷるるんとしてくるので、


リップクリーム代わりとしてもお薦めで、


お肌のお手入れの最後の仕上げとしても、最適です。グッド!



バラ まだ今のところは、ヴィーナスコース


プレゼントのみになっていますが、プレゼント


時期が来るまで、もうしばらくお待ちくださいね。



チューリップ紫Misako さん

私の新しい仕事が、決まりました。今日まで3日間、研修でした。電話の受付オペレーターです。お客さまに喜んでもらう為の電話対応を教えてもらっています。入社の同期が13名 不思議ですよね。新しい会社で、成長できたらと思います!

主人の仕事は、まだ、決まっていません。どうなるか、わからないけど、忙しいからか、何も考えられていません。どうにかなるかなという感じです。導きを信じてます♪ ・・・ この転換期にみゆきさんのサポートが心強いです。ありがとうございます!  愛と感謝をこめて



お仕事も決まって、また前進されましたね。アップ


まずは、必要なことから起こってきますから、


今やるべきことを、一つ一つ心を込めてしていけば、


ちゃんと次の道へと繋がっていきます。あし


今の気持ちを大切にしていれば、大丈夫です。合格



ウサギ 私はというと、Diaryにあったように、


「原点回帰」をしながら、


たくさんのメッセージを受け取って、キラキラ


新しい始まりへの準備をしていました。



その一区切りを終えて、


はた 1日の昨日は、朝から雨でしたが、


神水・光水を受けながら、妙見神社へ。キラキラ



着いた頃には、ほとんど上がっていて、


この数ヶ月ご無沙汰していた人たちも集まって、


弥栄な神事と直会になっていました。音譜



にゃー今朝は、ひょんなことから招き猫ちゃんが、


やって来るなんてことも。(うふふ)


ウサギ 今週は、復活祭の聖週間になっていますが、


今日はグッドグライデー(聖金曜日)でしたね。キラキラ


アップ それぞれの中で、復活させたいもの、


リニューアルさせたいものがあれば、


ここで意識して、その方向で動いてみましょう。


ベル 今年は、「44」の4月4日が主日になっています。


その日は、シナイ山とマチュピチュを繋ぐ場所で、


「和」の統合をしてくる予定です。虹