HAPPY WEDDING ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


伊勢 熱田編 Page 2  アップしていま~す。メモ



晴れ 二日目は、朝から盛りだくさんだったので、


分割レポートになりそうです。




さて、昨日はレインボーヴィーナスの一人である、


Yoko ちゃんの結婚式でした~。クラッカー




桜 場所は、桜が満開のお濠の前で、


と~っても素敵な教会がある式場。



私は、ガルーダちゃんで飛ばして行ったので、


現地で着替えをさせてもらったりして、


入場オンタイムに。(ほほほ汗



キラキラクリスタルのクロスがある祭壇の前で、


牧師さんの「アダムとイブ」に由来した、


素敵なメッセージや祈りもあって、


とても神聖なセレモニーになっていて、


感動的でした。キャンドル



参加したみんなが口にしていたけれど、


Yoko ちゃんは、お人形のように、


それはそれは可愛くて・・・・。


どこかの国のプリンセスのよう。ドキドキ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



式の後は、花びらのシャワーを浴びて、


真っ白で清らかな鳩が、大空に放たれたり・・・。流れ星



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



披露宴は、あの料理の鉄人の坂井氏系列の


レストランでもあったので、またまた豪華。ナイフとフォークワイン



和風フレンチ料理で、どれも品が良くて、


おいしい~。ニコニコ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


カクテルドレスは、私の大好きな色でもある、


素敵なローズピンクで、またまた可愛い~。バラ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



テーブルの名札には、Yokoちゃんから、


一人ひとりへの手書きのメッセージもあったり。



ケーキカットに、最後はキャンドルライトを灯しての祈りまであり、キャンドル


たくさんの人たちから祝福されて、愛に満ちた、


本当に、素敵なウエディングセレモニーになっていました。ドキドキ


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



式の間、リリーの花が目に入っていたのだけど、


後で、そこからメッセージを受け取ることも。天使



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



実は、今だから公開しちゃうけど、


先月のアトランティスバージョン第一弾になっていた、


ヴィーナスオイル の中には、


その「リリー」の香油が入っていたのでした~。宝石赤



それはそれは、神聖でうっとりするような香りです。ラブラブ!



またいつか、ヴィーナスの中で使うことがあるかも。(うふふ)




私も、一緒にお祝いのお裾分けをしてもらったようで、


とても幸せな気持ちでした。好き?




改めて・・・ Yokoちゃん&ダーリン、


おめでとうございま~す。キラキラ


末永く お幸せに・・・・・。ドキドキ




新月 16日の新月のメッセージの中に、


ギフトを受け取るとあったのだけど、


これもその一つだったのでしょうね。プレゼント



そのメッセージは、今度の満月まで続いています。


ちなみに、明日は一粒万倍日にもなっていますが、



キラキラ 30日のブルームーンの満月ヒーリングでは、


次の段階に向けての、


宇宙からのギフトと祝福が、与えられますように、


お送りしたいと思います恋の矢



お楽しみにね・・・・星