万倍の光を ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


伊勢・熱田編 Page1  アップしていま~す。クラッカー



その旅に繋がるように、昨日の万倍日に、


「和」のZさんとIさんが福岡に来られたので、


再び「和」の会合タイムに。キラキラ



向かっている間に、


「41-14」の統合から、「21」「888」の連続技。


そうして山田の父上のオフィスに入ると、


ふみさんが、特製ちゃんこ鍋を作っているところだった。


わ~い、わ~い。音譜  (そっちかい。笑)



割り箸 生姜がたっぷり効いた鶏団子に、お野菜がたっぷり。


天使のレシピによる、


オメガWベースのお出汁だから、また格別。ぺこ


お米は、英彦山の麓で採れたものだし、


もう言うことなし。合格



アツアツを頂きながら、


この間の「和」の奉納のお話を聞いていた。




キラキラ 神々さまと純粋な人間が一つになって動くと、


天地が動き、そんなことまで起こしちゃうのかというような内容。



雨 年明けの雨の少ない西海岸での洪水の嵐・・・・


そこで改めて、洪水の意味もわかったり。みずがめ座



今度のペルーの旅に同行するようにと伝えた、


神々さまの具体的な名前もわかって、


私も納得することがあったり。キャンドル



いて座 その場で直接、背後の存在に尋ねて頂いたら、



今度の旅は、締めになるティティカカ湖が、



一番大事なポイントとなっているということで、


また確認出来たり。虹


・・・ワクワク ドキドキ。好き?



それに、サナトクマラの名前や、


ヘンプの話まで。目



そして、本格的に世界に発信するような動きが、


天界で起こっていることも。流れ星




具体的な活かし方も教えてもらったので、


また改めて紹介出来るかと思いますが、


「和」の光も日々パワーアップしてきているので、


よりシンプルになっているようです。アップ




まずは、お送りしているトリニティカードを、


大事に持っていてくださいね。



ヴィーナスコース のみなさんは、


毎月増えていくので、周りの人たちにも


分けてあげるなどして・・・・。恋の矢



そうすると、自分の中の光も強くなっていきます。キラキラ


どんなことであれ、


自分がしたことは全て、何倍にも返ってきますから。いて座



そういう意味では、


毎日が万倍日だと思って、過ごしていると良いですね。



ドキドキ 本当に望んでいるものを、


増幅させることが出来るように、


日々の中で、一つ一つを大事に選択していきましょう。星