変容のマジックを ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


エジプトの旅、シナイ山編Part 3  アップしていま~す。



アップ シナイ山でのトランスフォーメーションの直後に、


例の香油との出会いがあったのでした~。クラッカー




宝石赤 では、シェアリングを・・・



チューリップ黄Hisako さん


今年は何度も春の嵐があるようなお天気ですね。 早くも3月半ば、時間の経つのが本当に早いです。 この三連休、Miyukiさんがおっしゃっているように、ためているものを出すことを意識したいと思います。


さて、ヴィーナスセットを初めて利用してからの感想が遅くなりごめんなさい。 ちょうど使用してから1ヶ月くらい経った頃、いろんな夢を見ました。内容は天候に関するもの。

また、リーディングで教えていただいた、「子供の相手をする時には、自分の中の子供の相手をするように」ということの具体例に気付くことができたり。子供との関係では、感情的に怒りすぎて自己嫌悪・・・になることもありましたが、そんな中でも、何かしら気付きがあって、助けられるような感じがし、たくさんの存在のサポートを感じ、ありがたいなと思う事もありました。


ヴィーナスオイルは本当に気に入っています。 Miyukiさんが紹介されていたように、今使用中の2本目は最初キリッとした印象でした。でも、時によって初めての物のような甘い香りがしたり、いろいろですね。 私は、寝る前にやや多めにつけているのですが、それまで寝つきが悪かったのが、香りに包まれスムーズに寝ることが出来るようになりました。感謝です。

先月末チリ地震が起きた後、その後も地軸の変動が起きる可能性があったとの話を聞きました。今は回避され大丈夫だろうとも。いずれにせよ、私達ひとりひとりのエネルギーがどうあるかが大事なのだと。 日々ささいな事で悩み、立ち止まることの多い私ですが、リーディングでお話いただいたように、同じことの繰り返しをしないよう、流れにのることを意識していきたいです。 それではまたメールしますね。



は~い、ありがとうございま~す。ニコニコ



アップしたエジプトレポートでの体験にもあったように、


この香油は、それまでの概念を超えて、


もっと奥深い部分で、解放させてくれる働きも


ありますね。恋の矢



それによって、頭で必要以上に考えることもなくなって、


素直にハートに感じたことを、表現したくなる。ドキドキ



そうして、より本来の自然な状態に、

戻っていくような感じですね。合格



キラキラ 香油のマジックと言いたくなるけれど、


そのマジックというのも、


自然界がもたらしくれている恩恵なのです。いて座



虹 私たちが、大いなる自然界と同調したときに、


調和と摂理に基づいた、


マジックやミラクルが起こってくる。



あとは、そこから気付いたことには素直に、


起こることには抵抗しないで、


身を委ねて、受け入れていくだけでOK。キラキラ





晴れ 週末の伊勢への旅は、本当に充実していました。


わずか3日間でしたが、


もっと長くて遠い旅に出ていたような感じ。


行く先々で、いろいろな示しも頂いて、


最後には、素敵なメッセージも。恋の矢


それも、魂の原点に帰る旅でした。キャンドル



帰ってからは、新たな目標というか、


次のペルーへの旅の準備も兼ねての


課題も見えてきたし。目



走る人 4月からの始動に向けて、


しっかり取り組んでいきたいと思ってます。



明日は、またまた一粒万倍日。クラッカー


満月 30日のブルームーンにかけて、


転換させるべきものは、ここで変容させて、


ハートが望むもので、満たしていきましょうね~。星