原点回帰 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 194  アップしていま~す。ドキドキ



メッセージが盛りだくさんになっていたので、


前半は、早めに締めておきました。メモ



宝石赤 3月のテーマという、


「原点回帰」は、その通りという感じで、


今月に入ってからも、そのためのことが


次々に示され、明かされている状態。流れ星




私の数字(1)では、今月は「休息」になっているらしいけど、


う~ん、それはどうなのかしらん。


期待して、今月こそ家の中をかたずけようと


思っていたのだけど。(ははは汗



時計 時間は加速する一方なのに、


走る人することも増える一方で、


私もアバターの体がほしい・・・・


これも、私にとっては限界へのチャレンジなのね。アップ



新月 16日の新月前までに、


出せるものは出し切っておくという流れにも


なっているみたい。


その後の春分の日&ブルームーンに向けて。キラキラ


おっとっと。びつくり byaimo



もう、お迎えが来る時間になってるよ~。目



キャンドル 明日にかけて、和」の奉納をすることになったので、


今から、プチ旅へ行ってきま~す。星