ギフトの準備を ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

チョコ 14日のホワイトデーは、


各地で地震が起こっていましたが、


同じように、それぞれの中で大きく揺るがすような出来事が、爆弾


起こったり、次に進むためのインスピレーションを受け取った方たちも、


多かったと思います。




前日の13日は、山田さん、ふみさんの三人で鹿児島へ。


・・・ 「和」トリオになっちゃった。ニコニコ



雨 移動の途中から、激しい雨になり、


龍神さまが大きく動いているのを感じながら、


また意識が出たり入ったりの状態に。


鹿児島に近づいたところで、空が明るく。キラキラ



宝石赤 まずは、市内での地球環境蘇生セミナーに参加。



終わってから、9月のエジプト出発直前に出会った、


Mさんと、アメリカ帰りのヒーラーさんの5人で、


しばらくホテルのロビーで会合。



その後、移動して、


服部ママのお店でお食事することに。割り箸



ここで、約3年振りになるセイヤくんと、


久し振りの再会も。



男の子すっかり見違えるように、


イキイキ&キラキラと輝いていて感動~。キラキラ


しばらくして、服部ママも登場~。


事前に、何も連絡していなかったけど、


この日に会うことは、決まっていたようで、


大きな大きな「変容」プロセスの真っ最中だった。波



ということで、食事が終わった後も、


そのまま一緒にお宿に移動して、その続きを。



温泉にも入り、翌日も朝から一緒にMさん家へ。晴れ



その間も、次々にサインが示されて・・・



私たちと別れた後、携帯が壊れたらしく、


エネルギー変換も無事完了なり。アップ



流れ星 その後、導かれるまま 「和」の奉納へ。


最初の予定外に、出てきたのは、


卑弥呼さまに、蛭子ちゃん。


そして、龍馬ちゃんまで登場。目



「和」の祈りの儀式が終わったところで、


はっきりと示しも見せて頂いて、今回の目的も完了。合格


・・・また詳しくは、次のDiaryにて。


15日は、朝から嵐のような強風になって、台風


電車もストップ状態。パー



前の日に続いて、龍神さま旋風が吹き荒れて、


次の変容が起こることに。アップ


空も、不思議な色に染まっていた。


キャンドル 直会のときには、八代の妙見の神さまからの示しで、


来た人がいたり、


山田さんが、珍しい人を連れてきて、


目からウロコの貴重な話を聴くことになり、目


卑弥呼さまや蛭子ちゃんの話まで出てきて・・・・どひゃ~。



その頃には、また空が明るくなって、キラキラ


ちゃんちゃん。



晴れ 今日は、朝から穏やかな陽射しに包まれています。



では、ここで一つシェアリングを・・・



チューリップ黄Misako さん



こんにちは☆ ダイアリー読みました!!!本当にエイトスターありがとうございました!!!

改めて、振り返ってみると、すごいサポートがきてくれたなあとまた思い返しました。私事でミユキさんにまで、影響があって本当にすみません。

物質的にも見せてもらって、迷う事ないですね。宇宙の信頼を強める出来事!!!そうですね☆

私は本当に幸せ者ですね!!! また、努力を惜しまず、何かしら前進してみます。

今のお友達や環境と別れるのは寂しい反面、新しい生活が新しいシフトになるんじゃないかなと思って、早く引越ししたい気持ちもあります☆

そして、ミユキさんのビーナスオイルやレイキを使えば使うほど、確実に変わってる!!!目に見えないのに、目に見える変化が訪れるから、本当にすごいです!!!ありがとうございます!!!

 愛と感謝をこめて 



今回の鹿児島でも感じたことですが、

本当に、宇宙は驚くような形でサポートしながら、

導いてくれているのですね。


私も、そうした経験を重ねて、

信頼を強めてきたのだと思います。キャンドル


Misako さんも、流れに乗って、

確実に前進していますから、


未来への希望と夢を持って、

このまま歩んでくださいね。あし



新月 今日は、新月ですね。


この後、春分の日があり、ブルームーンの満月を迎えます。


この週末からの天界の動きは、


そのための準備のように思えます。


1日からの変換が遅れていることに対しての、


セカンドチャンスでもありますから、いて座


そのことを意識して、取り組んでみると良いですね。



一見すると不可能と思えることも、

大どんでん返しのミラクルを起こして、ドンッ


実現することが可能になることがあるのです。


そのためのエネルギーが、今この時に


注がれています。流れ星



キラキラ新月のメッセージでは、


次の段階への新しい領域を開くことと、ドア


今のプロセスが終わった後には、


大きなギフトが用意されていると出ていました。プレゼント



この間に、出すものを出し切ったら、

満月に向けて、じっくり満たして行きましょう。キラキラ



キラキラ今日の新月ヒーリングでは、


宇宙が用意してくれているギフトとチャンスを、


余すことなく受け取ることが出来ますように、


ここで切り替えと転換のための光を、


送らせて頂きますね。恋の矢


ハートオープンで、準備していてください。星