ヴィーナスオイルの秘密 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


宝石赤 では、まずシェアリングから、スタートしま~す。



チューリップ黄広島のMiwa さん



先日、洋江さんを通してレインボーツアー2010の申し込みさせて頂いた ・・・美和 と申します。 連絡が遅くなりましてごめんなさい。

以前、広島市でのSTSのセミナーでお会いしましたとき、何かあればいつでも連絡を、と言って頂いておりましたが、その頃からすでにご縁がつながっていたのでしょうか (^-^)

洋江さんはいつも、ヴィーナスシリーズやら何やらと必要なものを運んできてくれて、ありがたくありがたく思っています。


神様の采配はお見事としか言いようがなく、洋江さんからのこの旅のお誘いは、 いつでもどこでも旅立てるよう、ふと思いついてパスポートを取得したとたんのことであり、 そして、これからはどんなことがあっても魂から湧き上がってくる想いとともに生きていこう…そう覚悟した明くる日のことでした。

だからか不思議と何も心配していないのです 自分にとって何が真実かという、ただそれだけで とてもとてもシンプル… ということで これから色々お世話になります よろしくお願いします!




星空 本当に、私も宇宙の完璧なプランには、


驚くと共に、感動します。



その時にならないとわからないことが、ほとんどですが、


それも、先が見えない状況の中で、


ドキドキ 自分のハートの声に従うこと、


信頼して行動することを、


経験から学ぶためのようですね。キャンドル


そのまま素直な心で、進んでいけば、


大丈夫ですね。合格



私も、広島からの「三人官女」たちと再会するのを、


楽しみにしていますね~。音譜




チューリップ赤Chie さん



本日はセカンドありがとうございました。ヴィーナスコースの荷物を含め到着が待ち遠しいです。ワクワクです。 以前にペネロピの映画をおススメしてもらってすぐレンタルしてみたのですが、見たって伝えるの忘れていました^^;

王子様が魔法を解くのかと思ってみてたら結局自分で魔法を解いたペネロピにそっか~!!と思いました。私も早く私にかかっている魔法(自分出かけたと思われる魔法)を自分で解かなくては!! それでは、よろしくお願いします。



虹 虹の光に続いて、ヴィーナスの光に繋がって、


これから、さらに新しい世界が広がりますね。クラッカー




次の魔法を解く準備も着々と進んでいますから、


それも、楽しみにしていましょうね。(うふふ) ラブラブ



キラキラこの世で、もっともっと輝くために・・・・。





ベル ここで、今度のヴィーナスオイル について、


紹介しておきますね。




立春明けから、チャクラオイルに続いて、


アトランティスの香油が解禁になったので、


ヴィーナスオイルも、アトランティスバージョンになりましたが、


いよいよ、その第二弾です。


どんな香油を使うことになったか、


先入観を入れないために、明かさないようにしていましたが、


今回は、特別にGOサインが出たので、


一つだけ公開しちゃうと・・・・


イシスの香油になりました~。キラキラ



イシスの名前が付けられた香油は、


最初の旅から、3本目になります。



エジプトで売られている香油は、


同じ名前が付いていても、それぞれに配合が違いますから、


全く異なるものになっています。



1本目は、クリアな色で香水感が強い香りでした。


2本目は、イエローカラーで、少し甘酸っぱい感じもして、


惹かれる香りの一つ。



宝石赤 3本目のアトランティスバージョンのイシスは、


アンバーのようなオレンジで、


ゴールド色が少し混じったような色。



温かみのある甘さがあって、且つキリっとした感じもあり。


とはいえ、それも香る度に変わってくるので、


何とも表現しにくいのだけど・・・・。(ほほほぺこ



ヴィーナスオイルを創るというのは、


私にとっては、儀式と同じことなので、


まずは、その準備から入ります。キャンドル



それが終わったところで、


どの香油を使うかが、浮かんできます。



大抵の場合は、3~5種類ぐらいになっていますが、


今回は、まずベースとなる二つの香油が出た後に、


イシスオイルが出てきたのでした。流れ星



このイシスオイルには、すでに数種類の香油が、


入っていますから、それらを一つにブレンドして、


出来上がった香油は、お~っ!!という感じです。目




それも、今の流れで必要だからのようです。


先月からのド~ンという変容&転換の流れに、


現実に追いつくことが難しい場合があるようで、あし


そのためのサポートとなるようにと・・・。恋の矢


・・・ 一部で遅れているというメッセージもあり。




晴れ この後に来る、春分の日から30日の満月、


そして4月からの始動に向けて。




ですから、使うときには、


宇宙の最善と大調和の元で、


イシスマジックを起こすことを意識してみてくださいね。


そのために、今回は特別公開する必要があったようです。合格



バラ せっかくなので、ここでもう少し


ヴィーナスオイルが出来るまでを紹介しておくと・・・


選んだ香油を入れた後、


最後に、金星ヴィーナスの光のエッセンスを、


加えています。キラキラ



その月の香油の種類は、


その時の流れや宇宙のリズムにあったものが、


選ばれてくるのですが、


ブレンドするときも、自然と


一本ずつブレンドの量が変わってくるのです。


あるボトルは、この香油が少し多めに、


別のボトルには、この香油というように・・・。


それは、全てお任せ状態。流れ星



そうして出来上がったボトルを、セキュリティキャップで封印し、

それぞれの発送の日まで、

ヴィーナスルーム(旧ヒーリングルーム)にて、

「和合」の光で包み、マイナスエレクトロンで充電&熟成。キラキラ


恋の矢 発送時に、それぞれ一人ひとりのエネルギーに

アチューンすることで、その人のその時に合わせた、


ヴィーナスオイルが完成します。バラ



・・・ これは、今現在においての創り方ということで、


実際にスタートさせた時とは、少しずつ変化しているので、


それも変わってくる可能性があるのでしょうね。



今のこの時だけの、自分のための香油。キラキラ



ヴィーナスオイルだけでなく、


どのヴィーナスシリーズの香油も、


同じものは、二度と創ることは出来ないのです。



それは、基本的なレシピが決まっている、


ヴィーナスエッセンスもそう。



毎月バイブレーションが変化しています。


後は、届いたときに、


トントントンと自分の手によって融合させてもらって、


封印のキャップを開けてもらう。クラッカー



最初に香りをゆっくりと嗅いでもらうことで、


呼吸器を通して、まず脳に情報が伝わり、


そこから全身に広がっていく。キラキラ



それを、ヴィーナスエッセンスに加えて、


全身塗り塗りするようにすると、経皮吸収されて、


細胞に深く浸透していくので、


より効果的になるのですね。アップ



宝石紫 もう一つ、ヴィーナスシリーズでは、


使っているラベルにも秘密があります。



チャクラオイル、ヘンプオイル、ヴィーナスアイに、


描かれているシンボルには、


それぞれ情報とエネルギーが込められています。いて座



目 使う前に、そのシンボルを数秒でも結構ですから、


しばらく見つめてから、使われると良いですね。


目を通して、インプットするような感じで。


後は、楽しんで使ってくださいね。ドキドキ




ベル 解禁と同時に、ヴィーナスコース で、



チャクラオイルセットを使われている方たちには、


今度の発送から、プレゼントがスタートします。プレゼント




まずは、第一チャクラオイルから。


これも、次の段階として、


第一弾からバイブレーションを上げていますから、アップ


チャクラワークとして、活用してくださいね。ドキドキ




走る人 昨日は、トリノエジプト展に行っていました。


思っていた以上に、展示品も充実していて、


良かったです。ニコニコ


その中で、9月の旅でお連れすることになった、


セクメト女神さまや、プタハ神にオシリス神に、


感じることがあって・・・。キラキラ



この数日も、今に繋がることや、


ツアーに繋がっていくことが知らされて、


一つ一つパズルが組み合わさっている状態です。虹



ツアーエピソード編 追記 Part 3  で、


紹介しておきました。


「宇宙に後退はなく、存在するのは前進のみ。」



私も、今の導きを信頼して、


これからも、勇気を持って前進していきま~す。星