聖なる儀式に向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

虹 エジプト編 Page 2  アップしていま~す。



今度のRAINBOW TOUR で行う、


聖なる薬草の儀式について、


現地のシャーマンから送られた虹の写真を加えて、


追記していま~す。ドキドキ



エピソード編 追記Part 2



宝石赤 24日は、ミキティの演技が終わったところで、


「コルテオ」を観てきました~。



これまでとは会場も変わっていたけれど、



向かう途中から、「14-41」の統合に、キラキラ


「888」 「77-77」・・・


さらには、アイリスちゃんも出てきたり。ラブラブ




席に着いてから、びっくり。クラッカー


何と、ステージ中央の最前列だった。(きゃ~)


手を伸ばせば、舞台に手が届く状態。


これは、またおいしすぎる~。ラブラブ!



パフォーマーたちの顔の表情や、


息づかいまで、伝わってくるし、


目もバッチリ合っちゃうし、目


何といっても、前に誰もいないので、


その幻想的な世界に、


すっかり浸ることが出来るのです~。音譜




天使 天使さんたちも、いっぱいお空から降りてきて、


真上まで来ちゃうので、


しいていえば、首が疲れそうになるくらい。(笑)



毎回グレードアップしていますが、


今回も、素晴らしい~の一言。


同じ人間とは思えない・・・。汗



新しい技とパフォーマンスで、


限界にチャレンジし続けている。アップ



一体どれだけの練習をしているのかしら・・・。



いつも観終わった時には、感動と一緒に、


たくさんのパワーが与えられて、


エネルギーに満たされた状態に。いて座


キラキラ帰りには、クロスの雲に、


龍馬ちゃんまで登場したり・・・。(うふふ)



手紙 そして、家に帰ったら、


儀式のシャーマンから、メールが入っていたのでした。



ベル 今日は、女子フィギュアの決勝戦ですね。


すでに始まっていて、楽しみ~。ラブラブ


ショートプログラムでの、真央ちゃんの時には、


手を握り締めてみていたけど、


本当に素晴らしかった~。クラッカー


日本のライバルとはいえ、


キムヨナ選手の演技も好きなのです~。


彼女の豊かな表現力と、


人を引き付ける魅力とパワーには、キラキラ


惹かれちゃいます。ニコニコ


だから、二人とも応援したいところ。


お~!!目


今テレビをつけたら、鈴木選手が始まったところだったけど、


思いっきり出し切ったという感じで、感動的~。


ドキドキ 彼女からは、ハートの暖かさが伝わってくる。


「レクイエム」に続いて、


ミキティの「クレオパトラ」も楽しみだし。


カナダの選手にも・・・。


あ~、みんなにメダルあげた~い。かお



満月 さて、今度の満月は、


また1日の日と重なっていますね~。キラキラ


晴れ その二日後は、イシスの日になっているし・・・。


そうそう、一昨日は、


「ペンタクルスの女王」もお目見えでした。恋の矢



2月も今週で終わり。


流れ星 3月は、全く流れが変わることになりそうですから、


私もやり残すことがないように、


この週末を過ごしたいと思いま~す。星