イシスマジック 再び ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 193  アップしていま~す。メモ



流れ星ほとんど毎日のように、


大事なメッセージが入っていて、


この後の転換を起こすために、


準備のための動きが、じっくり時間を掛けて


起こっていたのを感じます。キャンドル



晴れ それは、この後の春分の日まで続きそうですね。




宝石赤 では、シェアリングです・・・



チューリップ黄テラちゃん



応援メールありがとうございました(^^) 夢を見た後に、ともちゃんとみほちゃんがペルーツアーに参加する事を知ったので、あの夢はメッセージだったんだなぁと思いました。

より良い環境と体質作りのためにHWのバージョンアップを検討しています。 早くバージョンアップ出来るようにがんばりま~すp(^O^)q


アップ 今のこの時期に、バージョンアップしたいと感じたのも、


宇宙のリズムに同調しているからでしょうね。


そうして、身体と心の声を聞いて従ってあげることが、


アセンションにとっても、大事なことですね。キラキラ


その方法も、用意されているのでしょうから、


楽しみにしていましょう~。ドキドキ



チューリップ赤出雲のSatokoさん



大変お久しぶりです。以前お世話になったことのある島根のさとこです。

本当に久しぶりに今年に入ってからHPをのぞかせて頂いてまして、今回ヴィーナスセットにとても魅かれまして注文しました。

今とても自分に必要な気がして、何度も何度も眺めていましたがやっとお願いしようと注文させて頂きました。もしお願いできるようでしたら、SPHWスプレーボトルも1本合わせて注文をお願いしたいです。

ずっとお水とも離れていたのですが、昨年末から今年に入っていろいろと考えることがあり、また少しずつ始めてみようと思いました。それでSTSへも注文したところですが・・・あまりに離れていたため、どんどんと新しくなっていてびっくりです。

またみゆきさんのHPを読ませて頂いて勉強させてもらいながらやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします。スプレーボトルも1個はSTSへ注文したのですが、もう1本はみゆきさんのところから送って頂きたいと思いまして、我がまま言いますが、よろしくお願いします。

あとヴィーナスセットの中のヘンプオイルもすごく気になっています。自分の身体のことももう一度見つめ直す機会があったので、ちょうどこれも気になり始めていたところでした。長々となりましたがよろしくお願いします。



虹 またまた「虹の光の再結合」ですね~。


年明けから、出雲の龍神さまが妙見にいらしているので、


その導きもあったのかもしれませんね。いて座


その内からの声に従っていれば、


これからも、波に乗ることが出来ます。流れ星


バラ ヴィーナスシリーズ は、


きっとそのお役に立てると思いますから、


楽しみにしていてくださいね~。ラブラブ


チューリップ紫くにちゃん



ありがとうございました!!!!セーターまで。肌触りがよくって、気持ちが良かったです☆ ペルーにもって行こうと思いました。

今月のビーナスオイルとっても好きな香りです。 早速、ビーナスアイも試してみました☆ 続けられて良かったな♡って思いました。



今、ブログを書いていて気づいたのですが、 2月~ほぼ毎日のように夢を見ていて

・・・・そのうちの1つの夢(2/10) http://secret.ameba.jp/anela-puna/amemberentry-10455708736.html が、

「ビーナスアイ」の事を表していたと気づきました☆


・・・・夢の内容・・・・2/10ブログよりまとめています・・

私は、すごく汚れたコンタクトをしていて、洗ったら、黒く汚れていた。起きた後、「まるで、今まで見ていた世界は、自分の肉眼(真実のレンズ)ではなく、なにか膜をはって、見ていた。(膜によって、真実が見えていなかった)それが、汚れと共に取り払われる。」という事を感じた。(うまく、表現できないけど・・・「今まで見ていた世界が変わる。」って感じた)


MIYUKI☆さんから、メールを頂いた時「ビーナスアイ」の事が書いていた時、なんでもっと早く気づかなかったんだろうっておもいました。 もう一度メールを読み返して、気づきました。↓

・・・・また他にも、いろいろ意味があって・・・、 瞳を輝かせると共に、濁りのない目で真実が見えるように。それが一番の目的でもあります。・・・・・・・

ブログを書いていなかったら、全く忘れていたし、ブログも続けていて良かったな。と思いました。 改めて、いろんな形で、前兆を私にわかりやすい形で教えてくれているんだ。と思いました。 と同時に、もっと早く瞬時に気づくとことが出来れば、自信をもってビーナスを続けられる選択が出来たのにな。とも思いました☆



ちゃんと自分でメッセージに気付くことが出来ているので、


大丈夫ですよ~。合格


ひらめき電球気付くタイミングというのもあって、


後になって気付かされるときは、


自分が流れに乗っていることを、確認するためだったりしますから。グッド!


今回のヴィーナスコースRAINBOW TOUR  だけでなく、


魂にとって必要なものは、


ちゃんと宇宙が用意してくれます。恋の矢


ただ、それには自分ではっきりと、


選択することが先に必要だというだけで。あし


今月分から、ヴィーナスオイルも、


アトランティスバージョンになったことだし、アップ


エッセンスのバイブレーションも上げていきますから、


それらが次の旅の出発までの準備にも


なってくれるはずです。キラキラ



bara02 ヴィーナス アイ も、


同じく立春明けに、ようやく解禁になったので、クラッカー


まずは、ヴィーナスコースの継続プレゼントとして、


お送りするようにしました。プレゼント


いずれ、一般注文も出来るようになると思いますが、


その時期が来るまで、お待ちくださいね。





ベル ここで、一つお知らせです。


先日、アメリカからのリーディング で、


スカイプを使ったのですが、パソコン


海外からだけでなく、国内のリーディングでも、


ご希望であれば、スカイプでお伝えしますので、


遠慮なく、ご利用ください。合格


通話料も無料ですし、マイクやヘッドフォンを使わなくても、


音声が良くて、受話器を持たなくて良いので、


メッセージもメモしやすいと思います。グッド!


・・・カメラの画像を使わなくて、音声だけで出来ます。





満月 今日は、満月ですね。


今朝のメッセージは、


「ミラクルの力が働く」


「トランスフォーメーション」「リバース」が、


キーワードとして出てきました。びつくり byaimo


月末に、再びイシスマジックが起こっていたばかり。目


ここで、大きく転換させる時がきたようで、ドンッ


そのためのエネルギーが降りているということです。


・・・ 今、こちらは雷がゴロゴロなって、


稲妻がピカピカ状態です。雷


来たよ、来たよ。いて座


うほほ~い。ニコニコ



オリンピックも、今日が閉会式になっているし・・・。


はた この後は、妙見の神事に参加して、


エジプトの神々さまにも、御挨拶してくる予定なのだけど、


ガルーダちゃん、頼むよ~。(笑)



満月ヒーリング では、それぞれに必要なミラクルと、


転換がスムーズに行われますように、


お送りします。星