アトランティス編 スタート☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト アトランティス編 Page 1


アップしました~。クラッカー


ようやくスタートする時が来ました。



そこで、早速今にシンクロすることが、


たくさん出てきちゃったりして・・・。流れ星



かなり濃厚な旅になっているので、


じ~っくりレポートしたいと思います。メモ




ベル では、シェアリングを・・・・



チューリップ黄Yoko ちゃん



ペルーの件です。 間にいろんな情報が入ってきて、私にとっての真実って何だろう?と考えていました。

サインを求めると、やはり行くことが私の生き方なのではないかと思いました。自分の中は勿論ですが『平和を祈りにいく』のが目的のようです。


仕事の延長(嘱託のままずっと働いてくれないか)という話に、休みをとるかもしれないが受けると答えていました。会社側は休みはもしも妊娠したときだろうと思っていて6月など思ってもいないでしょうけれど…8月までぎちぎちで人が足りないのです。

家族にはまだはっきりと表明していませんがペルーの話は持ちかけていました。 夫は『貸さないけれど自分のお金でいくならよい』と言ってくれました。最初はペルーに行かないで欲しいし行かないと約束していると言っていましたが。

お金の件だけでなく、色んな所に伝える必要があるので実現できるのかと不安もありますが、ペルーツアー参加したいと思います。 ペルーはHPにもありましたがセドナからの私にとっての区切な気がしています。より自立にむけて…

どうしても今回からは自分だけで決めることが必要だと思っていました。 私の中でタイムリミットがやってきて間に合わなくなりそうな感覚があったのでまずはお伝えしようとメールしました。きっと最後の最後まで悩んだとしても行くことを選びそうです。笑



自分で答えを見つけ出せたのですね。


おめでとう~。合格



キラキラ 魂の声に従ったものですから、


宇宙の調和の中で、


関わる人たち全てにとって、


光がもたらされる結果になるはずです。恋の矢




そのことも、もう経験していますよね。


今回も信頼していてくださいね。虹




チューリップ赤くにちゃん



はい☆ありがとうございますm(__)m!!!豊かさの循環を信頼する事って、今の私に必要だなって思いました☆ 経済的に囚われないで、自由になりたいです。

ミユキさんから、メール頂き、もう一度どうにかなるか?やってみようと思って真剣に考えました。ホント良かったと思いました。結局、今月は、この位のお給料だから、無理。と始めから、諦めてた自分がいました☆

今からもぅペルーの課題が始まってるんですね!『枠を超える』 ・・・・・



また次も、自分でクリアしましたね。アップ


おめでとう~。合格



そう、コミットした時点で旅は始まっています。



すでに、これまでの枠は超えてきていますから、


このまま自信を持って、進んでいきましょう。あし



宝石赤 昨日は、「22222」パワーが注がれた日でしたね。



ちなみに「222」は・・・


” Have faith. Everything's going to be all right. Don't worry about anything , as this situation is resolving itself beauthifully for everyone involved. ”  


” 和睦する数霊。相反していたものが和睦して、互いに尊重し合い仲良くなる。 ”



これもまた、今の流れにピッタリになっていましたね。グッド!



私は、「888」のサインも受け取って、


昨日の夜は、夢の中に龍馬ちゃんが出てきて、


一緒に、海岸を歩いていました。(えへへ好き?



宝石紫 今朝は、タロットで「女帝」が登場。


bara02 この中の「女帝」というのは、


アースマザーであり、豊饒と受胎の女神で、


私の好きなカードの一つ。


すると、それに続いて、


イシス女神に関することも入ってきて・・・目


以前より、女帝はイシスでもあると思っていたのですが、


そこでまた、シリウスに関することも出ていて、


イシスとシリウスも繋がっていたことを、


思い出しました。星空


9月のレポートを書き始めたところで、


ネフェルティティに続いて、イシス女神も再び現われて、


ずっと導いてくれていたことを、


またここで確認することに。(じ~ん)キャンドル



占星術では、これから数ヶ月間、


金星が輝くといわれているそうですね。キラキラ



ここでは、遠慮は禁物です。(笑)


恋の矢 ヴィーナスのサポートも、い~っぱい受けて、


さらに、キラキラと輝きましょうね~。虹