人生のゴールドメダル ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

流れ星 この週末も、またノンストップ状態で、


次への大きな動きが始まっていました。(ふふふ)



ベル では、まずシェアリングから・・・



チューリップ黄ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆

・・・・Miyukiさんのリーディングを受けたあの日、母親に急展開になった旨を話しました。

母親にはエジプト旅の前はもうこれ以上貸せるお金はない、と断られ、また旅に行くこと自体にも反対っぽい反応をされました。が、説得!?して、途中からは出来るだけの協力はしてくれました。

前回、もう貸せないと言われていたので、今回ばかりは無理だと思っていたのですが…! エジプトの時の私を見ていて、今回も止めてもどうせまた行くんだろう、と、多分なけなしのお金を貸してもらえる流れになりました!!

あまりにもあっさり貸す、と言われたので何だか理解がありすぎてこわいような(!?)不思議な感じです。例のヘンプの中山さん本を、母も読んだからかも?? (私があの本を読んだのも、元はといえば母が中山さんと対談されている中丸さんに興味を持ったからなのです。)

ただ、いくら貸してもらえるかをまだハッキリ聞いていない(こわくて聞けない!)ので、エジプトの時みたいに足らなかった場合はまた自分でなんとかしないと…と思いますが、心配したら引き寄せてしまいそうなので、考えないようにします(;^_^A


昨日は、朝「121」ナンバーの車を2台見て、何だか数字のメッセージみたいで気になっていました。帰宅後、数霊辞典で調べてみました。

『121…121は和睦をもたらす結びの数霊です。用意周到にものごとが準備され、成就する手引きが整いました。あなたをサポートしている、守護神が動いたのです。すべてのものに感謝の念を送り、天の計らいを信じましょう。』


よどひめさんと新月の願い事に「ハッキリとしたサインを下さい」とお願いしていたのですが、決断した後にサインを頂いた!!と感じました。聖なる旅を理解してくれる家族がいて、しかも協力してもらえる私はしあわせだな、と改めて感謝しています。よどひめさま(豊玉姫様)にも感謝です。

まだ職場には伝えておらず(これから人事異動があるので伝えるのはその後になるかと)、仕事のこと、これからの収入について(エジプトの返済等があるので定期的な収入が要る!と思っている私が居ます)、まだ不安がありますが、数字のメッセージを信じてこのまま流れに乗っていきたいです。

そういえば、「121」には和睦の意味もあり、先日まで「222」も来ていたし(222も和睦に関する数ですよね)、住んでいる町の名前にも「和」が入っているし、私にとって「和」の儀式に参加することはかなり重要なんだろうな、と感じています☆ 改めて、よろしくお願いしますm(__)m



Miyukiさん、こんにちは。メール、どうもありがとうございます♪ Miyukiさんのアドバイス通り、気持ちを大きくゆったりさせて、この機会にお金に対する意識を変えていきたいです。


話しは変わりますが、さっきパソコンに溜まっていたお知らせメールの整理をしていたら、 1月下旬に届いていた、はづき虹映さんのメルマガに気が付きました。開いて読んでみたら、『2月は変化の月』、しかも、『2月は「変化の波にのる」のではなく、 自ら積極的に動いて、「変化の波を引き寄せる」、あるいは、「自ら変化の波を起こしてみる」という姿勢が、ポイントです。』と書いてありました!!

なんだか、今現在の流れとシンクロしているなぁ!と感じています(^^)勇気付けられました!(自分から動く、ということは、ヘンプの中山さんの2012年銀河パーティーの本にも書いてありましたよね☆)

それも、Miyukiさんにメールやリーディングで気付きを頂いたお陰です。どうもありがとうございますm( _ _ )m ★以下、はづき虹映さんのブログの一部分です↓



さて、来月2月の「社会サイクル」は、「5:変化」です。

この「変化」の波は、スバリ!自ら「波」を起こしてみること…。 今年2010年の年の「サイクル」は「3:創造」。 あらゆるモノが現象化しやすい、「芽が出る年」に当っています。 つまり、あるゆることが、「現象化する」ということです。 現象化するためには、現実的に動いてみること…。これに尽きます。


そういう意味では、来月2月は「変化の波にのる」のではなく、 自ら積極的に動いて、「変化の波を引き寄せる」、あるいは、「自ら変化の波を起こしてみる」という姿勢が、ポイントです。 もう「波」を待っている場合ではありません。 そういう受け身の姿勢ではなく、自ら積極的に仕掛けて、「波」を自分で作ってしまうくらいで、ちょうどいいのかもしれません。

つまり、自分で新たな「変化の波」を「創造」すること…。 そう…、今までとは、違う自分に挑戦してみるのには、 本当にピッタリのタイミングです。 来月は新しい「ヒト・モノ・コト・場所」に、あくまで 現実的なレベルで、実際にチャレンジしてみるのに、最適のサイクルです。

昨年12月も同じ、「サイクル5:変化」に当っていましたが、 その時は、「テストマーケッティング発想でやってみましょう~」 とアドバイスさせて頂きましたが、覚えておられますか? 今度、来月の「サイクル5:変化」は、もうテストではありません。 いきなり、本番です(笑)。 なので、来月は覚悟して、「本気・真剣」で動いてみた方がいいでしょう~。

ある程度のリスクは覚悟した上で、思い切って、「変化の波」を 自らの手で引き起こすことができた人だけが、 新たな「変化の波」にのることができるようになるのです。 来月は、新しいことに対する、それぞれの姿勢が より深く問われることになりそうな予感です。 それが来月、「5:変化」の波にのるために、最も大事な姿勢です。




まあまあ、「2月」のサイクルに、


ピッタリの流れになっていましたね。(ふふふ)




リーディングを受けた、あの14日の女神の日から、


一気に動きが始まったようですが、


こうしてみると、ともちゃんの魂(ハイアーセルフ)は、


そのもっと前から、準備してくれていたのを感じますね。恋の矢



天使それをまず伝えるために、


あの日の朝にリーディングを受けることになり、


メッセージを信頼して、踏み出したところで、


サポートも流れてくることになって・・・。いて座



そう、今回のリーディングには、


「お金」に対する価値観を変えることも、


テーマとして出ていましたよね。



シラー おそらく、周りからは一見すると、


家族を犠牲!?にしてまでと思われるかもしれないし、


自分でも罪悪感のようなものを、


感じることがあるかと思います。



でも、それは表面だけを見た場合のことで、


宇宙と同じ目でみると、その奥にある真理が


みえてきます。目




宝石赤 第一の目的は、自分自身のためではありますが、


それも魂レベルで望んでいることであり、


宇宙と同調した、「聖なる目的」に基づいたものになっていること。



それは、結果的に自分ひとりだけではなく、


家族みんなに光をもたらすことになるということ。キラキラ



一人が変われば、その周りも変わってくる。



虹 光は、周りに広がっていくようになっています。



お母さんの魂も、それをわかっているから、


差し出してくれている。


それも、お母さんの今生での役割の一つだから。



それぞれが、自分の役割を果たすことになり、


調和が取れているのです。合格



・・・ これまでの旅でも、


ご先祖さまに導かれた人たちもいました。キャンドル




そうでなければ、宇宙も神々もこのような形で、

サポートをすることはありません。


「アバター」にもあったように、

自然(宇宙)の摂理と調和に関わることだけ・・・。

宇宙の法則に基づいているからなのです。星空



私が、「全て用意されてくる」と言い切れるのも、


そのためです。



また今回についていえば、


よどひめ様が動いたのは、地元の氏神さまであり、


この旅が「和」の光に繋がっているからでもありますね。キラキラ


そこで融合させた光を、自分たちのところに持ち帰ることになるから。



晴れ さらに言うと、太陽神の復活とか、レムリアに関することも、


あるのですが、それ以上はここでは置いておいて・・・・



自分一人だけのことには、なっていないということです。



ですから、サポートして頂いたことに感謝して、


素直に受け取り、


あとは、自分の魂の目的と役割を果たすことに、


フォーカスしていれば良いのですね。



もちろん、思いっきり楽しむことを忘れずに・・・。音譜 



チューリップ赤みほちゃん



ブログにはちょこっと書きましたが、今日、母に6月のペルー行きを宣言しました。

「6月に」って切り出したところで、その先を知ってたみたいで「あれ?」って思ったんですが、わたしの部屋に貼ってた「6月にペルーに行きます」の紙を読んでいたみたいで 今日は夜まで引っ張りましたが、なんとか宣言できたのでよかったです 。



アップ 確実に、一歩一歩進んでいますね。(パチパチ)



てんびん座 自分が迷っていると、周りも迷わせますが、


自分の中で決意と覚悟が出来ると、


周りも、それに合わせたかのように動きます。



まず自分でそうして動いて行かないと、


ただじっとして、「棚からぼたもち」を待っているだけでは、


何もエネルギーを注いでいないので、


返ってくるものもありません。ダウン




どんなことでも、自分が発したものが、


現実の出来事として起こってくるのですから。


それも、何倍にもなって・・・。



それなら、本当に望んでいることに対して、


発信していきましょう。恋の矢




ウサギ 私も昨日は、また朝から次々に伝わってくるものがあり、



魔女の宅急便(メッセージ版)状態になっていました。(笑)



そこでまた、現実に動くこともあったり・・・。目



恋の矢 今朝は、この二つがド~ン!


まずは、こちらから・・・



Just Believe


http://www.youtube.com/watch?v=OpECBDzOITE



またまたメッセージが、今にピッタリで、


虹の絵もいっぱい。虹



それに続いたのが・・・



Over the Rainbow


http://www.youtube.com/watch?v=QLr1sBQ5gpE&feature=related



3年ぐらい前のレオナ・ルイスのオーディションでしたが、


デビューアルバムのプロモを目にしたときに、


彼女の歌声と溢れ出る魅力にノックアウトされて、ラブラブ!


一年ぐらい前から、時々CDを聴いていたのでした。音譜



その彼女が、「アバター」の主題歌を唄っているときいて、


それもうれしかったのですが、



オーディションでは、この唄を唄っていたことを、


今頃になって知ることに・・・。(うふふ)




虹 こうして太陽神に続いて、虹の光からもたくさんの


メッセージが届いています。



そうそう、その前の金曜日は、


男子フィギュアスケートに釘付けになっていました。



その中でも特に、メダリストの三人の演技は、


技だけでなく、その豊かな表現力が素晴らしくて、


鳥肌ビンビン状態に。キラキラ☆




キラキラそれぞれの内面からの輝きが、

そのまま外に現われているように感じて、


何度繰り返しみても、飽きることがない。



・・・表現力でいえば、「アメリ」の曲を使っていた、


フランスの選手も、惹き付けるものが。(えへっドキドキ


それに、演技が終わった直後の表情。



それぞれ、自分の全力を出し切ったという達成感に溢れていて、


私までウルウル状態に・・・。好き?



高橋選手のチャレンジ精神には、大拍手。合格



ケガから立ち直ったばかりという言い訳もなく、


果敢にチャレンジする姿勢や、その生き方が、


周りにも勇気を与え、感動をもたらしてくれている。恋の矢



オリンピックに参加している選手たちは、


その場に来るまでに、



私たちの想像を超えるぐらいの努力を積み重ねて、


全力を尽くして、無限の力を開いてきたのでしょうね。アップ



だから、あんなにもキラキラと輝いている。キラキラ




宇宙からみれば、みんな金メダルなのでしょう。いて座



今のこの人生は、一度きり。



最後まで、悔いがないような生き方をして、


人生のゴールドメタルを胸に、


光の世界へ帰れることを目指して ・・・。星