ハートが開かれる日 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page 10~12  まで、


3ページ アップしていま~す。メモ


これでカナダ編が終わり、次は最後の浅草編です。


オリンピックが始まるまでにということだったので、


またまたギリギリセーフなのでした。ぺこ



宝石赤 では、まずシェアリングから・・・



チューリップ黄Misako さん



ブログとメール、ありがとうございます!!! 太陽になっているといって頂きとても嬉しかったです(*^ ^*)家族の太陽、女神の役割をがんばりたいです☆

ヒーリングレポートも読んで、どんどん使っていきたいです♪ 昨日も、主人と主人のお父さん達と話合いがあり、東京に行こうか、私の実家が東京の小金井市なのでその近くに行こうかと言っています。ゼロからの出発になるかもしれません。ベストな選択ができるようにレイキを送ってみようと思ってます☆                           愛と感謝をこめて 



虹 虹の光からの導きとサポートも来ていますから、


大丈夫ですよ。



私も、Misakoさんファミリーにとって、


最善の選択が出来るように、お祈りしていますね。キラキラ





チューリップ赤Ayumi さん



Miyuki様 こんにちは。お世話になっております。 おそくなりましたが、満月ヒーリングありがとうございました。 いつも楽しみにしています。半月ごとに心身をリセットして頂いて、 また頑張れる感じです。

ヒーリング前一週間位は、風邪気味で疲れやすかったのですが、 ヒーリングの次の日から、すっかり良くなり元気になりました。


主人のことなのですが、歯槽膿漏と知覚過敏の治療で歯医者通いをしていたのですが、 12月に、親知らずの根っこの奥に何かできていることがレントゲンで判明し、 精密検査を受けたところ、良性の膿胞だと思うが取ったほうが良いと言われ、 3月末から10日間位入院し全身麻酔で手術を受けることになりました。 思ったより大掛かりなのでビックリしたのですが、 早期に見つかって良かったと思っています。

また、数年前から腎臓結石の治療を受けており、痛風のような症状が出たりしていたのですが、 今回の検査で、肝臓の数値もあまり良くないことが判り、本人もショックを受けていました。 でも、自分のことを見直す機会を与えられているようで、食事に気をつけるようになったり、 以前より、皆に優しくなったり、細かい事を気にしなくなったり、 今までだったら怒っていたことにも、最近は怒らなくなった気がします。

今年のおみくじは、大吉を引いていたし、きっと良い方向へ向かっているのだと思います。 おそくなりましたが、香油プレゼントの件、了解致しました。 それでは、また、宜しくお願い致します。



キラキラヒーリングも、お役に立てて何よりです。



御主人のこと、大事にならなくて良かったですね。


怒りは、肝臓に影響すると良くいわれますが、


それも解放されてきたのですね。ドンッ



これらも、Ayumiさんを通して、


ご家族が、光を受け取っているからだと思います。恋の矢



お役目、ごくろうさまです。合格


そうそう、このAyumiさんからのメールを


受信したのが、「4:44」になっていたので、


調べてみたら・・・


「安定をもたらす数霊。今までの努力が実り、


ものごとが安定し現われていく様を表す。」


そのままのメッセージですね。(ふふふ)


これからの変化も、楽しみにしていましょうね。音譜



チューリップ紫Chie さん



リーディングを受けたいと思った理由はこれからどう生きていったらいいか悩んでいるからです。すべてにおいてが八方ふさがりな気持ちなのです。 また、物凄く激励されて「頑張ろう!」って思って生まれてきた事は覚えているのに、肝心な「何をがんばるのか」がきれいさっぱりおぼえていないのです。幼いころから思い出したくても思い出せないので、メッセージとして伝えてもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。


こんにちは、昨日はありがとうございました。ゆっくり休めました。 12日まで同じ時間で大丈夫です。よろしくお願いします。 ファーストのアチューメント 13日で大丈夫です。よろしくお願いします。 LWありがとうございます。到着を楽しみにしています^^


時間があるとmiyukiさんのサイトを見て勉強しています。 miyukiさんの生活は私の憧れの生活です^^ miyukiさんと話した日、亡くなった父が以前くれた手紙を見つけたんです。もらった事すら忘れていた手紙です。その中に「自分の生きたいように生きなさい。応援する」と言うような事が書いてありました。 miyukiさんに言われた事を父も応援してくれているんですね。

母にもmiyukiさんに伝えてもらったこと、父の手紙の事を話すと同じように応援してくれると言ってくれました。本当にありがたいことだと思います。 また、私に今年いい事がありそうねと神社の宮司さんがよく言ってくれます。その神社の宮司さんは去年から「一歩進む」事が出来なかった私をどんどんいろいろな世界へ連れて行ってくれているのです。 その親切を改めて考えると宮司さんは私に今年の為に「一歩進む」ことを練習させてくれていたのかな?と思っています。本当に感謝です。 ・・・などとあれからいろいろと思うたびに、色々と私を支えてくれているものを感じています。 本当にmiyukiさんにリーディングしていただいてよかった。心からそう思っています。 これからもよろしくお願いします。



は~い、ありがとうございます。


お父様も、見守って下さっていたのですね。キャンドル



虹 九州から北海道へと、


私も、新しく虹の光をお繋ぎすることが出来て、


うれしいです。いて座



天使 リーディングにもあったように、


これまでとは、全く違った新しい世界が、


待っていますよ。クラッカー


・・・ それが魂が望んでいる世界になっています。



恋の矢そのためのサポートも導きも、全て用意されていると


はっきり伝えられていましたから、


そのことを信頼して、魂が望むことを、


遠慮しないで、どんどんしてくださいね。あし


私も、出来ることで応援させて頂きます。かお



流れ星私も、この数日はたくさんのメッセージを


受け取ることがありました。




宝石ブルー 8日の日は、一粒万倍日だったのですが、


平成22年、8月8日の富士は晴れたり日本晴れ」の年対象日に、


なっていたそうですね。


つまり、「88」の日でもあったのです。目




それは翌日になって知ったのですが、


その日は、繋がっている人たちに伝えるメッセージというのが、


次々に入ってきた日でもありました。恋の矢



走る人その中で、すぐに行動を移して、


その日の内に結果が出るということが起こった人もいて、


私のほうが驚いちゃったり。(ふふふ)グッド!




宝石紫 9日は、再び「アバター」へ。


ここで、またまた気付くことがたくさんあって、


それが全部今にシンクロしていることばかりに。流れ星


・・・ 次のDiaryで詳しく。




宝石緑 10日は、お出掛けした帰りに、


あるビジョンがずっと浮かんでいて、キラキラ



その直後に、「14-41」が飛び込んできて、


神のエネルギーで、ひっくり返る。」


その意味がわかったところで、



「81」がド~ン!キラキラ




その後も、またノンストップできて、



どうやら、その勢いは次の14日の新月後までは、


続きそうな感じです。流れ星




それというのも、14日は旧正月でもあり、


また金星ヴィーナスの光が、お空の上から


降り注ぐ日にもなっているのです。キラキラ



そこで、8日に動いて次の流れに乗ってきている


Miho ちゃんからも・・・・


鏡リュウジさんの西洋占星術の2/14の水瓶座の新月の欄にこんなことが書いてありました。

「新月が水瓶座で起こる今年のバレンタインデーは、人と人とが新たな絆を結ぶキッカケ作りの好機です。…省略…水瓶座は開かれた人間関係のネットワークを象徴する星座。友人同士を引き合わせ、新たなつながりを増やしていくにも適した1日。」と ・・・


そう、バレンタインデーにもなっているのですね。チョコ


ドキドキ バレンタインは、「ハートが開かれる日」でもあるのですが、


バラ そこにヴィーナスのエネルギーも降りてきますから、


開かれたハートに、ド~ンと入ってくるものが、


あるようです。恋の矢



それが何かは、お楽しみということで、


それぞれにとって、必要なものとなるはずです。アップ



明日は、バンクーバーでのオリンピック開催もありますし、


新月 新月前後の三日間は、エネルギーが高まりますから、


特に意識しておきましょうね。



大事なメッセージやインスピレーションが、


入ってくるかもしれませんから。ひらめき電球



キラキラ 夜は、月ヒーリングもありますから、


これらのことも意識して、


ハートを思いっきりオープンにして、クラッカー


受け取ってくださいね。ドキドキ