女神&ルナレインボーの祝福 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 192  アップしました~。メモ



立春から週末に掛けて、


流れてきたメッセージが、盛りだくさんです。キラキラ




アップ その女神ウイークに、動きが始まった人たちも、


たくさんいたようですね。



では、そのシェアリングを・・・



チューリップ黄Misako さん



おはようございます。 ・・・ 主人が今日、リュウプロモーションというアパレル会社に応募するそうです。先日、福岡に賃貸物件を見に行った時に、子供がトイレに行きたいとサティに入った所、偶然、その中にその会社の服があるのを見つけました!!!

37歳という年で、アパレルに就職できるか、不安ですが、レイキで主人の名前と会社に受かるように唱えています。主人の就職次第では、私だけ実家に帰らないといけないかもしれなくて・・・幸せのちからみたいにチャンスを家族でつかめたらと思います。

ミユキさんのブログをみて、太陽、女神のように私が明るくしている事が大切なのかと思いました。ありがとうございます。 新月ですね☆いい方向に進むといいです。お手数おかけしてすみません。                             愛と感謝をこめて 



ヴィーナスの流れに乗って、良い感じになってきましたね。合格


その会社の名前も、またまた・・・。目 (うふふ)



サポートも来ていますし、


そのMisakoさんの前向きな気持ちが、


ご家族にとって、何よりな支えとなり、


光をもたらすことになっていますね。恋の矢


これからの展開を、楽しみにしていましょう。音譜




チューリップ赤ともちゃん



昨日はリーディング、どうもありがとうございました。今日よどひめさんにお参りに行き、おみくじを引いたら吉で「右をたてれば左がたたず、という感じで迷いがある。利己的にならなければ人徳を得られる」と出ました。仕事や金銭的なことで迷っている私を、ズバリ言い当てられた感じです(;^_^A

旅立ちは「さわりなし」、裏には「神様はお願い事をしてくる人に対して親のような目で見てくださるので、真剣に願えば聞き届けられる」といった内容が書かれていました。

完全に迷いが無いと言う訳ではないのですが…エジプトや最後のセドナの時もギリギリ近くまで迷い考え、でも結局は行くことになったので…。今回も例え迷って引き延ばしでも、また同じこと(結局は行く)になるのだろうなと感じたりするので、早めにお申し込みすることにしました。



Diaryにも書きましたが、あのリーディングの後も、


よどひめさま(豊玉姫さま)が、お見えになったので、


ちゃんとサポートもして頂いているのを感じました。キラキラ



飛行機 それに、豊玉姫さまは、旅を見守る神様でもあります。チョキ



不安や迷いがあっても不思議ではありません。合格


それだけ、その後の人生に影響を与える、


大きな選択になりますから。



それはそれで受け入れて、認めてあげた上で、


自分の選択に自信を持って、進んでいきましょう。あし



そのためのサポートは、


私も出来ることでさせて頂きますね。まるちゃん風



チューリップ紫Chie ちゃん



こんにちは^^ ・・・ 「自分を受け入れる事」ですね。 ありがとうございます。自分をヒーリングしていってあげたいと思います。

今日アチューンメントありがとうございました。 今日ものすごく具合が悪くて、(10年ぶりくらいのひどい生理痛に肩こりによる頭の重さ)朝から横になっていました。でも、その時間になるのが楽しみで、実は5分前から合掌して背筋を伸ばしていました^^ 10分くらい心を静めて合掌したつもりが、気づくと20分も経っていて1時になっていました。その間意識が遠くなって戻ってきた感じもありました。そのあと横になって休みました。

3時ころ起きてからお正月に宮司さんにいただいた干支の虎の飴を食べました。その飴には今年の占いが付いているのですが、

「寅年・・・物事に果敢に挑戦し多くの利得を得るでしょう。機敏に行動することが肝要です。ただし必要経費の増大には注意してください。」 と書いてありました。

・・・miyukiさんにリーディングしてもらったことにものすごくつながってますよね^^すごいうれしかったです。が、必要経費の増大には気をつけなきゃ^^; 一粒万倍日を意識していないのに進んで行っていることも「サポートも導きもある」事を私に分かるように教えてくれているみたいでうれしいです。

先ほど早速母にヒーリングしてあげました。やっていると私の足先までぽかぽかしてきました。 本日は本当にありがとうございました。


こんにちは。ツアーよろしくお願いします^^ そうだったんですか~~~私がツアーに参加すること判っていたんですか~物凄くうれしいです!!!!本当に本当にmiyukiさんにそう言ってもらえてうれしいです。

miyukiさんにリーディングしていただいて、まず最初にやりたいと思った事はツアーに参加する事でした。でも、こんなに長期間のツアーに参加するには仕事を辞めなきゃいけないし、不況だし、どうしよう・・・・とあの日からずっと悩んでいました。

リーディングのときのメモを見返したり、ツアーの要綱のページを何度も何度も見て何度もカートに入れては送信を押せずいました。 行くと決めてからはものすごく協調性ないし、人見知りだし、迷惑掛けたらどうしよう… とまた悩みだしました。が、miyukiさんからのメールを見て本当に安心しました。ちゃんとできるかもしれないと…

miyukiさんとの出会いもなんだか亡くなった父がつなげてくれている気がするんです~。父は亡くなってからどんどん私の世界を広げてくれているんですよ^^ それでは、ツアーよろしくお願いします。



虹 リーディングを受けた翌日には、


RAINBOW AGE REIKI  を受けることを決めて、


ヒーリングからスタート。


流れ星 その日が、「一粒万倍日」になっていて、


5日間のヒーリングの翌日に、


ファーストのアチューンメントを受けることになり、


またその日も、「一粒万倍日」に。クラッカー



宝石赤 宇宙の最善の流れに乗っていることが、


はっきりと示されていましたね。


そして、その数日後にツアーの申し込み。アップ


実は、写真を送って頂いたときに、


あるヴィーナスちゃんに、雰囲気が似ていると思い、


何か二人にも繋がりがあるように感じたので、


いつか紹介出来ればと思っていたのでした。かお



それから、ヒーリングをしているときに、


目 突然Chieちゃんが、一緒にペルーにいる映像が


浮かんできて、すぐに伝えるべきなのかと思ったら、


まだ時期ではないとのこと・・・。パー



そうしたら、Chieちゃんの方から申し込みが・・・。


私自身は、Chieちゃんが最初から行きたいと


思っていたことには気付かなかったのですが、


ガイドさんたちには、わかっていたのですね。星空


だから、まだ伝えなくて良いということで・・・。


キラキラ高次からのメッセージというのは、


伝える時期というのを、とても大事にしているようです。


必要なことは、必要な時にしか伝えない。いて座



言い換えれば、伝えられた時が、


ベストなタイミングであるとも言えるのでしょう。グッド!



ですから、私からも自分の思いだけでお勧めしたり、


説得したりということも出来ないのですね。パー



恋の矢ただ、そうして伝えられた情報を、


そのまま伝えるだけで、後はその人に任せる。・・・



また、それも一度に全部というのではなく、


そこから自分で行動を起こすなり、


次に進まないと、その次のメッセージも伝えられない。



あし 一歩ずつではありますが、


その選択が、宇宙と同調しているもの、


魂が望んでいたものであれば、ドキドキ


流れ星 Chie ちゃんのように滞りなく、


スムーズで流れるように、進んで行くことが出来るのです。



宝石ブルー 「流れを止めない」ことが、キーになります。



その道にいるときは、


何も心配することはなく、素直に導きとサポートを受けて、


進んで行けば、大丈夫ですよ。合格


私も、楽しみにしていますね~。ニコニコ




チューリップピンクMiwa さん



お久しぶりに連絡させていただいております。・・・今現在、渡米して3年半ほどになります。 渡米前にレイキ・サード・ディグリーまでをみゆきさんから受けました。渡米前のリーディングでも、新しい可能性にチャレンジする時期で、それがこれからの将来につながると言ったメッセージを戴いたのを記憶しています。

その時にはすでに留学の事が自分の中で半分ほど計画が決まっておりました。その後、留学して、今現在の自分に至っております。その折りには大変にお世話になりました、感謝の言葉を申し上げても、申し上げきれないほど感謝しております。


その後、渡米してからはレイキのテキストを日本に残してきてしまったため、レイキの実践ができないまま日々を過ごしております。残念です。本当は今また、実践を再開したい気持ちでいます。

話は変わりますが、今日は質問がございます。日本に居た頃にリーディングを受けたのですが、渡米後3年半が経ち、最後のリーディングからは4年ほどの時間が経っております。私は今現在米国におりますが、スカイプなどを利用してリーディングを受けることはできますでしょうか?スカイプは普通の電話、携帯電話に電話することができます。こちから電話をして、電話代もこちら持ちと言う条件のもと、みゆきさんのリーディングを受けることは可能でしょうか? お返事をお待ちしております。




きっかけとしては、お付き合いが始まろうとしている人がいました。でも、その方と何故か別れることになり、いろいろ考えさせられました。「晴天の霹靂」と言った感じですね。二人の間では何も問題なくこれから。。。でしたのに。そんな時、お友達と話していて、レイキの話がでてきたので、 Miyukiさんとレイキを思い出しました。

米国に渡ってから、生活に追われていて自分を振り返る余裕が無かったので、再度リーディングを受けてみようと思いました。 この世で自分自身に起こることは、偶然ではない、全て必然である。このことは良くわかっていますが、私は良いことに対しても、悪いことに対しても、突然の偶然に悩まされることが多々あり、これをどう受け止めてよいのか分からない時があります。



Miyukiさん こんにちは。13日の日はお世話になりました。 Miyukiさんを通してメッセージを伺い、今まで以上に浄化された日でした。今暫く、自分を癒したいと思います。本当は、Miyukiさんの美しい声でかなり癒されて、今は気持ちも落ち着いてきました。

下記、添付のレイキのドキュメントですが、受け取りました。ありがとうございます。ちゃんと全部ダウンロードできました。お手数をおかけいたしました。これから、再び、しっかりREIKIを実践したいと思います。


この週末は取材が重なり、とても忙しくしていました。先日、米国の2月14日、日曜日なのですが、シアトルにある唯一の日本庭園の開園50周年記念のセレモニーに新聞記者として出席いたしました。節分の日と同じ神官の方が日本庭園で祈祷をなさってくださる場所に出席でき、仕事とは言え、とても良いタイミングで良いことが重なっております。

この日のバリッシュ神官は「日本庭園50周年記念、Valentain's Day、Chinese New Year Lunar New Year、節分とたくさんのおめでたい事が重なる日に心が清められる場所にこれた皆さんは、今年は良い一年を過ごすことができるでしょう。」とのご挨拶でした。

私も少し、幸せを頂きました。今回、セレモニーの後、日本庭園のプレジデント(神官と一緒の黒のコートの方です)とお話する機会があり、日本の皇室の美智子妃殿下が植樹された木のある場所に連れてって頂きました。1960年10月のハネムーンの際に、美智子妃殿下はこの日本庭園の大きな池のほとりに植樹されたそうです。その木も50周年と言うことで、また、お祝いのセレモニーがあるそうで、私もその記念行事に呼んでいただけるそうです。

昨日の日本庭園でのセレモニーの写真をお送りします。私の大好きな場所で、気持ちの良くなる場所です。ご覧ください。 そして、今日、このメールを送る前に見つけた記事がありました。「Luna Rainbow」の写真と記事なんです。なんと言う偶然でしょう!!

Miyuki さんに早速報告しなくっちゃと思いました。5分前に見つけたホッカホッカの写真です。 Luna Rainbowの写真見たことありますか?美しい、オーロラのようです。添付しますね。 本当にいろいろありがとうございます。ブログも楽しみにしております。そして、時折、メールさせていただきます。

では、Miyukiさんもお変わりなく、素敵なままでお過ごしください。


お久し振りに連絡を頂いて、


私もうれしかったです。好き?


飛行機 他国で生活をすることは、


旅行で訪れるときとは全く違ってくるので、


本当に大変だったと思います。


私も実際に住んでみてから、ようやく気付きました。



Miwaさんも、とても繊細な方だったので、


その中で、良く頑張って来られたなと、


リーディングしながら、私も胸が詰まりそうになっていました。



その中で、次の段階に進むときが来たのですね。アップ


去年続けて起こっていたことは、


そのことに気付くためでもありました。


その体験も、光に変えて行くことが出来ます。キラキラ



この後は、本来のMiwaさんらしく、


光り輝いていく機会が、用意されていると出ていたので、


自信を持って歩んでくださいね。走る人


・・・ 早速、始まっているようですし。ラブラブ



REIKI は、またそのために役立ってくれると思います。虹



アメリカからも、Miwaさんを通して、


虹の光が放たれることに感謝して。キラキラ



Luna Rainbow の写真は、


その祝福でもありますね。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



虹 私が、マチュピチュに入る前に目にした、


Luna Rainbow は、光の輪になっていましたが、


このように架け橋のようにもなっているのですね。



シェアして頂いて、ありがとうございます。ドキドキ



バラ 虹の女神ーアイリスちゃんからも、


祝福が届いて、うれしいですね~。(うふふ)



この週末は、こんな感じで、


女神たちからの祝福の嵐でした。恋の矢


みなさんも、その光を十分に受け取ってくださいね。星




ベル ここで、ツアーについてのお知らせです。


今朝、リマまでのフライトの料金が


航空会社から発表されたとの連絡が入りました。


とても混む時期ですから、


早速、私もフライトの手配に入ります。


もし同じ便で良ければ、一緒に予約を入れますから、


取り急ぎ、お知らせください。


自分で手配される方も、どのフライトにされるか


決まったら、知らせておいてくださいね。


いずれにしても、格安チケットの場合は、


早いほうが良いようです。合格