虹の光 再結合へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 191  アップしていま~す。メモ



晴れ 今日は、朝からすっきりと晴れていて、


良い感じで立春が明けたのを、感じています。音譜




ベル では、早速シェアリングから・・・



チューリップ黄Misako さん


(2月1日)
こんばんは。メールありがとうございます。ヒーリングも、ありがとうございました。 ヒーリングの時間にビーナスオイルを開けると、とっても、パワフルで力強くて、びっくりしました♪ 今回もステキな香りで、とっても、気に入ってます♪ そして、レイキを受けるのが、いいですね☆ 私も、今年は、何とかしてでも、レイキを受けようと思っています!



(2月3日)

メールありがとうございます。昨日、メールをいただいた時に主人と長男の具合が悪く、ちょうど高宮の近くの植木外科クリニックにいました!アドバンスコースは、また、続けてよろしくお願いします。レイキもサードまで、受ける事にします。分割しなくていいので。いろいろ、お心使いありがとうございます。言葉では、いい表せない程、感謝しております。本当に本当にありがとうございます。 ・・・・

みゆきさんは、お父様が亡くなられ、とても、大変な中で、たくさんのサポートをして下さり、本当に感謝で、いっぱいです。ご冥福を御祈り致します。節分の今日。新たな節目として、また、立春に向けて次に踏み出したいと思います!!☆



(2月6日)

こんにちは☆ セカンドのアチューメントありがとうございました。

12時半前になると浄化から?かいつも便秘な私がお腹が痛くなりました。鈍感な自分で遠隔のアチューメントが受け取れるのかなと思いましたが、なされてる事は心配しなくても受け取れると教えて下さったので、大丈夫と不安を手放しながら、12時半になって目を閉じたら、白い光を感じました☆☆☆


時間がたつにつれて、手がジンジンしてきて、光に包まれて、頭が開いていくカンジがしました。その後は、少しボーッとして。少し眠りました。トイレの回数も増えました。 封筒も届きました。お忙しい中、ありがとうございました。マントラを唱えてから、手を光を包むイメージですると少しジンジンするので、ファーストとは、違うのをカンジました!!!

家族と自分の住んでる家とご先祖様とかにしました♪ 特に住んでいる家に遠隔を送っている時は、今まで住んでいた人の思いや土地などからか、イメージがよくないカンジがしましたが、何となくなので、そのカンジた事も受けたばかりの私でも、その通りなのでしょうか?

マントラは覚えるまで、見ながら唱えて大丈夫ですか?それぞれのマントラはどんな時に使いわけたらいいのでしょうか?1番の次は3番でやっていけばいいですか?マントラの意味とか知らないので。やっぱり、直感なんですかね?過去生や未来にもできると書いてありましたが、どんなイメージで送ればいいですか?主人や家族の過去生にも遠隔できますか?質問攻めですみません(>_<)


アチューメントを受けるまで、一日一日が目まぐるしく変わり、たった一週間が一年ぐらい濃かったです。先週の木曜日に家の中が湿気で水がたまっていて、模様替えと掃除をし始めました。その昼に次男が耳が痛いと幼稚園から電話があり、迎えに行き、夕方、病院に連れて行きました。風邪からの中耳炎でした。病院に行っている間に長男が小学校の下校途中に頭から転び具合が悪くなってました。病院から帰ってくると顔色が悪く、気持ち悪いと言っていたので、近くの脳外科でCTをとってもらい、脳震盪でした。

次の日には良くなってきているかなと思っていましたが、夜になると熱もないのに、寒がりなのに、暑い暑いと起きてはバタバタしていました。 日曜日にまた吐いてもう一度CTをとっても異常なしでした。それでも、暑いとグッタリしていて、月曜日にも吐きました。一日中起きれないぐらいグッタリして、熱はないけど、暑がりいつもとは違っていました。 心配になり、火曜日に近くの日赤で尿と血液とレントゲンと点滴をしてもらいましたが、原因がわかりませんでした。それでも、具合が悪いので、主人のお父さんからの紹介でその夕方に福岡の外科まで行きました。その外科がミユキさんの家の近くでした♪

その先生は小児科に見てもらった方がいいと紹介して下さり、とても親身になっていただきました。小児科を紹介してもらい、そこで、脳震盪が続く事もある事と脱水状態という事で点滴をしました。とても詳しく説明があり、原因がわかり、安心しました。次の日には、食欲もでてきて良くなりました。すごい事に外科にいる時にミユキさんからメールをもらい、すごいびっくりして嬉しかったです☆


子供の具合が悪いのと同時に2月1日に主人のお店を閉めるしかない状態に急になり、 4日の木曜日には、お店の商品をほぼ全部返品してなくなってしまいました!!!主人の体調も悪くなり、落ち込んでいます。もともと、忙しくて体調がかなり悪かったので、ゆっくりしなさいというお知らせがあったのかもしれません。 そんな中、レイキを受ける事ができるようになり本当に感謝とすごいタイミングでした!!!

長男の脳震盪も主人のお店も、レイキも、とにかく自分で考えている暇がないくらい現実がどんどん進んで行った一週間でした!!!きっと、修正した方がいいという神様がお知らせして下さったと、私は思っています。手放すものは、手放して、今はどうなるか全くわかりませんが、次が良くなればと思います。 そのためのレイキのアチューメントは、私にとってすごい救いです☆


本当に本当にありがとうございます。今からの選択にいい方向にすすめるように光に繋がれたらと思います☆ 長い文を読んでくださり、ありがとうございます。 金曜日の朝に郵便局に入金しましたので、ご確認ください。

本当にありがとございました☆                            愛と感謝を込めて 



こちらこそ、シェアしてくれてありがとうございま~す。ドキドキ



ファーストを受けてから、間があいたようでも、


Misako さんにとっては、それも必要な時期になっていましたね。



急にセカンドが受けたくなったという、その内なる声に従うことが、


大事ですから。合格



キラキラそれだけ、内なる自分(ハイアーセルフ)との繋がりが


強くなってきたということでもありますね。グッド!



流れ星 決意したところで、起こり始めた変化や出来事も、


一見すると、ネガティブなことのように見えますが、


それも実はベストなタイミングで、


自分で必要だったと受け止めることも出来ましたよね。



晴れ Misako さんは、ご家族に太陽のような光をもたらし、


女神のように支えていく役目があります。


・・・ それが、女性本来の役割です。おとめ座



アップ 立春の替わり目に合わせて、


新しいエネルギーへの変換がされたので、


これからを楽しみにしてくださいね。



REIKI も、ヴィーナスオイルと合わせて使うことで、


どんどん光が強くなっていきますから、


遠慮しないでね。ニコニコ




宝石赤 RAINBOW AGE REIKI  のシンボルや


マントラの使い方については、


ここでは長くなるので省きますが、



Healing Report  の中にも、詳しく説明しています。



ブログを始めてからは、こちらでシェアしているので、


更新はしていませんが、基本的なことは変わりませんので、


まずは、参考にしてみてくださいね。


新しいものから、読まれて結構です。合格




チューリップ赤Mayumi ちゃん



こんばんは~ 昨日はお疲れ様でした~本当に楽しかった~っていうかとってもすばらしい舞台でしたね~。 ゆっくりとできられました?年末からお父様のことやペルーツアーのことで心身ともに疲れてるんじゃないかとみんな心配してました。 またゆっくり~と舞台がみれるように、私もチケットげっとお~しますね。「マイフェアレディー」らじゃ~です。



龍馬ちゃんの舞台は、


本当にベストなタイミングでしたね。


感謝・感謝です。ドキドキ



ウサギ おかげさまで、私も見えない存在たちだけでなく、


多くの人たちからの励ましやサポートがあるからこそ、


何とかやるべきことに、向かうことが出来ています。



その昔は、自分の力だけで何とかしようとしていたことも


あったのですが、それは自分の思い上がりや、


エゴに過ぎなかったことに、気付きました。汗



流れ星 この世に生まれてきたことも、


こうして日々過ごしていられることも、


何一つ自分一人だけで出来ることはなく、


私たち人間は、お互いに支えあう中で、


自分に出来ることをしながら、


進化の道を歩むようになっているのだと・・・。走る人




だから、受け取ることに対しても、


遠慮することはなく、感謝して受け取っておいて、


それをまた自分の出来ることで返して行けば、


良いのだと思っています。恋の矢


 


そのMayumiちゃんが、


今年のRAINBOW TOUR  の最初の申込者に、


なりました~。クラッカー



立春に発表した、その日の内に。



キラキラ それも過去2回の旅で、


それぞれに奇跡を起こしてきた経験があるから、


すぐに決断が出来たのではと思います。




まず大抵の場合は、


具体的に用意が出来てからとか、


ある程度のメドが立ってから動くというのが、


ほとんどですよね。



でも、それでは今の宇宙のリズムとは、


ズレてくることがあるのです。ダウン



叫び 難しいと思える状況の中で、


ミラクルを起こしたいと思うのであれば、


起きるのを、ただ祈って待っているのではなく、


自分で動かしていくこと。



あし そうして、具体的に自分で一歩を踏み出していくと、


その次の方法が一つ、また一つと示されてきます。



キャンドル それが聖なる目的であれば、


高次の存在からのサポートも降りてきます。キラキラ


・・・ 今回の旅では、イシスマジックもその一つ。


一つの奇跡は、また次の奇跡を起こすのを待っています。


その流れを、自分で止めないこと。パー



そのことを、Mayumiちゃんも、


以前の旅で経験していて、自分の中でわかっているから、


流れに合わせて動くことが出来たのですね。


・・・ だから、私も全く心配していません。ニコニコ



今度は、どんなミラクルを起こしてくれるのか、


楽しみでもあります。(うふふ)



それは、何に対しても言えることで、


リスクを負ってでも、前に進むべき時は進んでいく。



そのチャレンジが、


自分の中の限界を超えることになり、アップ


無限の可能性や新たな力を見い出し、


アセンションへの道を、次々と開いていきます。ドア



そのアセンションについては、


ちょうど読んでいた本にも書かれていたので、


Diaryとツアーエピソード編 にも追記していますが、



私たちのアセンションのために、


宇宙も大いなるサポートを差し出して、


それぞれに応じた機会を与えてくれているのですね。いて座



ですから、何であっても、


目の前に差し出されたチャンスは、


勇気と信頼を持って、


自分で掴むようにしたほうが良いと思います。星


そこには、差し出してくれている多くの手が、

必ず待っていますから。キラキラ




チューリップ紫Minako さん



Miyukiさん メールありがとうございます。ブログを拝見し、いろいろなことがあったのだと知りました。 こうしてMiyukiさんがご自身のことを書かれたり、いろいろな体験を書いてくださることはとても心強いメッセージです。


10年前にMiyukiさんに出会ってから、レイキを伝授していただいたり、区切りの時にはリーディングをしていただいたりしていました。まったく音沙汰がない数年があっても、そんな時間は感じません。 きっと同じ何かで繋がっているからなのでしょうね☆ ほんとうにありがたいことだと思います。


今回リーディングと光の統合アチューンメントを受けましたが、素晴らしいタイミングだったと実感しています。

昨年の春にカラーボトルセラピーの「和み彩香セラピー」に出会いました。自分はもうセラピーという形で人と関わることはないだろう。と、思っていた矢先に。 そして、カラーも香りも自分がするものではないとずっと思っていましたから、本当に自分がカラーボトルセラピーをやりたいのかどうか、 2~3か月も考えました!

ところが、自分で意図しなくても自然にティーチャーになる流れが起こりました。 このセラピーは日本で生まれたカラーセラピーです。ですから卑弥呼が着ていた衣装の色、紅色が使われていたり、ピンク色はちょっとくすんだ桜色になっていたり。(ボトル名が和名なのです)


Miyukiさんがトリニティーカードに使っている「和」にまずここでシンクロしました。 カラーボトルにはアロマが使われています。それまでアロマも趣味程度で専門の人が教えてくれればいいと思っていました。でも、これも流れでアロマ検定を受けることになりました。検定用にそろえたアロマボトル。心と身体にこんなにもアロマが浸透してくるなんて。と、びっくりしながら勉強しました。


12月に検定に合格してからぜひ自分用の、自分にぴったりのオイルが欲しいと思い始めました。 その時Miyukiさんがエジプトのオイルを扱っていたことを思い出したのです。 ここでも、シンクロが起こりました。

自分自身も何か大きく変化している今を感じていたのでこれはMiyukiさんにリーディングをしてもらうと同時に、エジプトのオイルを使い、 2007年に一度勧められていた光の統合アチューンメントを受けるべきだと思いました。


私はなかなか身軽に動けないので いつもMiyukiさんのダイアリーを読んでは たくさんのことを追体験させてもらっています。今回も改めてエジプトツアーのダイアリーをじっくりと読み返しました。そして、多くのことが納得できました。

数年前に過去世をある方にリーディングしてもらいました。紀元前ずっと昔、エジプトの土地開発計画をしていたそうです。それから、東南アジアの島国で麻の栽培と利用について 40年以上もの時間をかけて研究し、皆に伝えていたそうです。(まあ、どちらも本当かどうかわかりませんが)

エジプトオイルもヘンプオイルも私にとってはとても重要な意味を持っているようです。 更に、昨年後半に時々見る夢がジョセフィンウォールの絵にそっくりなのです。再生を感じさせられるようなそんなシチュエーションです。(これもまたビックリしました)


リーディングはまさに今からまた新しいステージに動いていくそのための準備が今年。ということだったので、納得づくめのリーディングでした。

光の統合アチューンメントを受けてからは待ってました!とばかりのいろいろな動きに少々戸惑いながらもありがたく受け取っています。

バースデーオイルは スプレーにして一日に何度も頭からスプレーしています。数日たってから、ヴィーナスオイルも数滴足しました。(いろいろな動きが始まったのは、オーラや魂が元気になったからかもしれませんね。) 今では毎日朝晩以外にも頻繁に使います。布団にスプレーしてから寝ると気持ちよく眠れます。人ごみに出て、なんだか疲れたなと思ったときに頭からスプレーしたときは、嘘のようにすっと軽くなりました。自分のオーラがクリアになったようでした。


Miyukiさんおすすめのチャクラオイルは 毎日第1チャクラから順につけました。初日はセカンドのアチューメントの後によくあった、寝ながらのセルフヒーリングをしていたようで、すごい寝相でした(笑)それから、ハートチャクラのときも朝起きたら何かがすと~んと抜けたようになり、すっきりしてビックリしました。

一通り順番に使った後はその日の状態で必要だと感じたところに使っています。 今の自分に必要なものがこうして存在することに感謝の気持ちでいっぱいです。 しばらくヴィーナスにお世話になります~☆ よろしくお願いします。



は~い、どうもありがとう~。ドキドキ


最初に出会ったときから、


いつもいろいろなことがシンクロしていましたよね。流れ星


その頃は、M繋がりということで、


それはムー大陸に関わる繋がりだと感じていたことを、


今ふと思い出しました。・・・ひらめき電球


エジプトの香油 に繋がったのも、


待ってました!という感じだったのでしょうね。


バラ ヴィーナスシリーズ の香油は、自分の過去生はもちろん、


アカシックといわれる宇宙で共有している情報にも、


アクセス出来るようです。


それが具体的にわかってきたのは、


9月にアトランティスの香油と繋がってからです。



キラキラ 光の統合アチューンメント は、


自分の中での統合と、宇宙との統合も、


含まれていますから、


香油と合わせて、新しい情報が欲しいときにも、


どんどん使ってみてくださいね。


私も立春が明けてから、

また次々に、何かが大きく開かれたように、

入ってきています。いて座



レムリアについての情報からは、


今年は、「七つの愛の光」である虹の光と、


再結合する時なのだと知りました。虹



虹の光は、RAINBOW AGE REIKI を通して


繋いできたのですが、


そのために、こうしてご無沙汰していた人たちとも


また新たな形で繋がるようになったのでしょうね。恋の矢



今日出てきたタロットカードは、


そのものズバリで「太陽 SUN」が出てきました。


晴れ 太陽神も準備して、待って下さっているようです。(ふふふ)



バラ そうそう、アトランティスの香油が、


チャクラオイル に続いて、


立春が明けたところで、ようやく解禁になりました。クラッカー


・・・ この間は、熟成させていた状態で、


待っていたのです。ぺこ



早速、今週発送したヴィーナスオイル から、


入れていますから、楽しみにしていてくださいね~。ドキドキ