RAINBOW TOUR 2010 公開 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

満月 今日は、今月2回目の満月ーブルームーンですね。



・・・ということで、


RAINBOW TOUR 2010  プラン を、


公開しました~。クラッカー



・・・ 今週は脇目もふらず、ずっとお篭り状態で、


何とか、ご指定通りに間に合ってほっとしてます。まるちゃん風




虹 今年の旅は、これまでの旅を集約したものなので、


かなり濃厚なプログラムになっています。



あまりに、てんこもり過ぎて、


私もどうしようかと思ったほどですが(笑)、


それも2012年に向けてということです。アップ



宝石赤 今年のテーマが、


「今までの枠や限界を、遥かに超える。」というのも、


そのためのようですね。



エジプトのアトランティスから、


ペルーのレムリアへと繋がる旅。キラキラ




いて座 他にも、新しいテーマがたくさん加わっていますが、


それについては、立春が明けてから、


お知らせすることになっているので、


お待ちくださいね。ドキドキ





宝石紫 では、シェアリングとして・・・



チューリップ黄 ともちゃん


Miyukiさん、こんばんは(*^_^*) ヴィーナスエッセンス&ヘンプオイルセット、土曜日に到着しました♪ ルナウォーター、2本付けてくださって、どうもありがとうございます!和龍さんカードとシールも、どうもありがとうございます(*^_^*)

ヴィーナスエッセンスは基本の使い方に習って、ルナウォーターで2倍に希釈して使いはじめました。ヘンプオイルに近い香りかな~と想像していましたが、全く別な感じですね☆

バースデーオイルをブレンドして(半分くらい残っているうちの3分の2入れたので、一瓶の3分の1入れた感じです)、お風呂上がりに塗ったら、バースデーオイルとも違う、懐かしい香りがしました!

エジプトで嗅いだことがある感じ(身体に塗って嗅いだ瞬間、何故かパピルスやさん?色とりどりのパピルスのイメージが浮かびましたが、この香りパピルスやさんで嗅いだ訳ではありません)で、エジプトを懐かしく思い出しました♪ これから、日々使っていくのが楽しみです(*^_^*)



チューリップ赤 みほちゃん



昨日、無事届きました! 実はもう早くになくなってしまっていて…リーディングを受ける頃には…なので待ち望んでました(^^ゞ その時にエッセンスの追加も考えましたが、そこはリーディングを選んで、新しい情報が入ってきたので自分なりに正解だったのかも、と思いました。

ヴィーナスオイルはやっぱりいい香りですね~、最近、部屋を片付けなくてはと焦ってます、香りに恥じない部屋づくり?みたいな…なんか…書類とか蓄まってくるし…元々、片付けは苦手だったんですが、軽くなりたいよ~と、魂の声が聞こえるような…体よ、動け!(^o^;


Diary190読みました。Miyukiさんが、12月31日の大祓式の時、お祈りをされていて、普段とは違う感じだったから…何かしらあったのかな?とふと思ったのですが…その時はお父様がお亡くなりになられていたのですね…

気持ちの揺れみたいなものと、現実的な処理も暫く続くので、大変だったかと…お疲れ様です…Miyukiさんに見送られて、お父様もお幸せだったかと、思います。

自分の父のこともまた思い出してしまいました…名前や、苦しみから解放され、生きていた時には見たことがないくらいに自由にはばたいているイメージ… ほ~、人は死に向かって生きてますからね~、わたしも頑張らなくては…書きながら思いました(^^ゞ  次の1日は午後から仕事ですが、妙見は行きたいと思います(^^)



チューリップ紫 Yoko ちゃん



報告が遅くなりました。 この時期は気持ち的にも体的にもなかなか限界がきています。ただここ最近エッセンスから離れていたのです。寝る前は香油中毒!?のような感じです。 香りがあると浄化され少し落ち着いて眠ることができます。どれだけ自分に与える時間を確保できるか習慣にできるかも…大切ですね。

ブログにも書きましたが頭痛がして きつい日にはツタンカーメンの墓石(マトリーシュカのような)を担いでいる夢をみました。意味はわかりませんが目が覚めたときに頭痛が治っていました。エジプトへ行っていたのかもしれません。


今回の第2チャクラの香油は清浄な香りがします。今回は感情的に問題がうわっと表面にでてきませんでした。問題が奥深いのかな?? ヴィーナスエッセンスはすごく女性的な香りがしてアフロディーテに近い感じがします。前回はスパイシーだったので、少し華やかになったかな。

宗像大社からといいますか周船寺のOさんの流れで、宗像大社、出雲大社と行くことになりました。縁があると言われているのは田心姫様ですが、恵比寿さんのこともありますし、楽しんできます。

追伸:執着しては…とよく聞きますがどうか悲しいときは悲しんでください。無理をされませんように。ご冥福をお祈り申し上げます。



は~い、みなさんどうもありがとうございま~す。ラブラブ



エッセンスも香油も、それぞれにお役に立てているようで、


私もうれしいです。ニコニコ



Yoko ちゃんは、またインナートリップをしてきたようですね。


優しい心遣いも、ありがとう。ドキドキ



おかげさまで、私の場合は、


倒れて入院した時点で、思いっきり泣いていたので、


この数年間で、準備が出来ていたように思えます。


感情は、無理に抑えないで、


出せるときに出しておいたほうが、良いですからね。


今回も、つくづく感じました。好き?




バラ 私も、香油やエッセンスには、


随分と助けられています。



先週から、今週に掛けては、


かなり集中力が必要だったのですが、


その時には、ファラオオイルをフル活動させていたり。



ヴィーナスエッセンスは、新しいボトルを開けてから、


希釈するのを忘れていたようで、


無意識に原液のまま使っていて、


数日後に、ふっと気付くなんてことも。目



それぐらい必要としていたようで、


そのおかげで、エネルギーを落とすことなく、


何とか、やることはやれました。合格



それ以来、もう原液のまま使うことにしました。



使い方例のページ では、


基本というか、一つの例として紹介していますが、



使い続けるに連れて、


エッセンスや香油との繋がりが深くなりますから、


= 自然界との繋がりが強くなる。霧


天使 香油自身(=精霊)が、教えてくれることもありますので、


そのときは、内から感じることに従ってみてくださいね。




キラキラ 今日の満月もスペシャルですが、


その後には、立春が待っていますね。



ここで、今年第二弾としての、


次なる扉が大きく開かれるようです。ドア




満月 今日の満月ヒーリングは、


この大いなる宇宙の流れに乗って、


今年示されるアセンションの道を、


スムーズに歩むことが出来ますように、お送りします。恋の矢



美しいブルームーンの光と共に、受け取ってくださいね。星