「空」は、純粋な愛の意識から ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page 8 &Page 9


アップしていま~す。メモ



クリスマスツリー ちょうど、一ヶ月前のレポートですが、


今日は、その時を再現しているように、


光がキラキラした日になっていました。キラキラ


ベル では、今回もシェアリングから・・・



チューリップ黄Satoko さん



おはようございます。ご連絡遅くなりました。ヘンプセットを定期コースとして加えてください。迷いもあったのですがためしてみることにしました。思いの外飲みやすくて。


(ご報告) 体調がなんというか…根っこの土台がぐらぐらしていたのを、再生の為に表面に出しては潰しと、取り壊し作業みたいな日々が続いています。非常に不安定な状態ですが、凝り固まったものから抜けていくような気が何となくしてもいます。肉体的には実はとても辛くて…辛さの真っ只中。

でも精神的には沢山の気づきを頂いています。どんな人間になりたいと思っていたか その理想を思い出しかけています。人として気高い崇高な思いは大切にしたいと大袈裟ですが、普遍的なものを信じて凛とたつ自分でありたいということを久しぶり感じています。

これは一例に過ぎなくて、ふと心に浮かぶことがあります。いつの間にか大きな波に飲み込まれて 自分の心の軸がよけいなものに遮られていて見えてなかった…そういま感じます。


気づく度に、なんだか気持ちは光に光に向かい始めた感じがするのです。仕事一色だった三年ですが、もう少したてば自分の世界をきちんと作っていけるような感覚が少しよぎった気がします。明るい気持ちになることが小さいことから増えました。行きつ戻りつだけど、愛がいつも心の中に満たされているそんな自分もイメージを忘れないようにしたいと感じます。



何より素晴らしいことは、


逃げないで、自分から向かっていることです。走る人


シラー 気付いていても、気付かぬ振りをして、


何もしないまま、これまでのパターンを、


続けることも出来たでしょう。



真正面から立ち向かうには、勇気も必要ですし、


エネルギーも必要です。アップ


その力が、今のSatoko さんにはあるのですね。合格



私も、そんなSatoko さんをみて、


もっと頑張ってみようと、勇気を与えてもらっています。



私も、まだまだ力不足ではありますが、


これからも、私の出来ることで、


応援させて頂きますね。好き?



チューリップ赤Hiroe ちゃん

ありがとうございます。ブログ読ませていただきました。もったいないお言葉に思わず涙してしまいました…。喜んでいただいて、感謝します。


先週、友達に遠隔ヒーリングを送っている時に、美輪明宏様が浮かんだのです。コンサートの時のハートから放たれる光と愛…。そのイメージで愛を送ろうとしたら、一瞬で自分の胸が空っぽに!美輪様は力強く優しく、会場中の人、全てが幸せな気持ちになるくらい、愛が滝のように流れくるのに…あれっ?と拍子抜け。

そうでした。「私」が送るのでなく、天から受け取って、繋げるのでした。しかし、やはり、空っぽな感じ。私自身も過去に引きずられかけていたのでしょうね。もう、手放しました!(宣言)

喉の痛みもあり、咳が暫く出ていました。熱はないものの、だるい、眠い…。「健康」にも感謝です。


新月ヒーリングの時は、何か白いモヤのようなものが見え、うとうと…。葉の細い鉢植えの植物みたいなものも浮かびました。今週はMiyukiさんのHPを読ませていただいて、御父様のこと…なんて表現すればいいのか、言葉が見つからなくて…、柾至くんの言われたように、お疲れさまでした。

そして、少しの時間、ゆっくりしていただきたいな!って思って、Miyukiさんにも、遠隔ヒーリングを送ったのです。しかしながら、私は練習をサボりがち、いえサボってばかり…。どれだけ送れるだろうか?と躊躇しましたが、私は空っぽでも、天からは沢山降り注いでいるのだし、何もしないよりは、きっと、いい!!そう、思って。


年末に、黒豆煮を送って下さった方があり、そのお気持ちがうれしかったので、お返しにバナナブレッドを送ることにして、友達にも栄養を!と準備を始めたところで、Miyukiさんのことが浮かんだのです。未熟な私の作ったものでは、かえってエネルギーを下げてしまわないだろうか…なんて考えもよぎりましたが、でも、送りたい!!とにかく、形だけになってもいいから…という気持ちが湧いてきました。だから、まとめて作ったのだし、それほどの手間ではないのです。お恥ずかしい。


昨日、子どもが寝てる時に、本を読んでいたら、うとうとして…赤い矢印が浮かんだのです。それも、誰かが赤いペンで書いているかのように(アニメーションでも見ているように)。そのまま、くるっと矢印が赤丸で囲まれて…。なんのことかわからなかったけれど、ちゃんと送ることができたことを教えていただいたんですね!(今わかりました!)

昨日は料理教室の日だったのですが、支度をしている時に、ペンを二本持って行ったほうがいいように感じて…。そうしたら、途中でインク切れして書けなくなった方がいらっしゃって、お役に立ててとてもうれしかったのです。少しずつ、感じることができるようになってきました。ありがとうございます。

今度はバナナブレッドにヘンプオイルを入れて作ってみますね!ヘンプオイルは定期コースでお願いいたします。和龍のトリニティカード、ありがとうございます。チャクラオイルと一緒に友達に渡します。明日、ヴィーナスコースが届くのを楽しみにしてます!! では、お休みなさい!よい、夢を…



は~い、どうもありがとう。ニコニコ


有難く、しっかり受け取らせて頂きました。


おかげで、愛を送られることが、恋の矢


こんなにも満ち足りた気持ちになって、


癒されるものなのだと、


改めて、実感することが出来ました。



「空っぽ」ということで、浮かんだことがあります。ひらめき電球


それは、空」の意識と同じだったのではと・・・。


私も、ある時に自然界の中で「空」を体験したとき、


最初は、「空っぽ」になったような感じがしたのです。


何もない・・・でも、そこには全てがある。キラキラ


愛と光が、満ち溢れている。流れ星



純粋な意識に入ったときに・・・


Hiroeちゃんの場合は、周りの人たちのことを、


ドキドキ 純粋な気持ち(=無条件の愛)で思ったことで、


その「空」の状態になったのではと思ったのです。



私も、仏教で言われているような、


本来の意味は難しくて、頭ではまだ理解していませんが、汗


その時に、体感として感じることはありました。


この Hiroe ちゃんのメールを読んで、


私の中で、そのことが思い出されたのです。キャンドル



それもちょうど、クリスマスレポートで、


神さまの純粋な愛(無条件の愛)を、


もう一度、感じていたところだったので。かお



何も難しく考えなくても、


ただ純粋な「無」の意識になったときに「空」になり、


そこから愛が溢れてくる。アップ



周りに、愛と光が放たれるようになるのではと・・・。虹



そのことを気付かせてくれたことに、


改めて感謝です。まるちゃん風



あし 今週は、30日の満月に向けて、


最後の仕上げを、張り切って準備しま~す。星