愛の配達 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page6 & Page7


アップしていま~す。メモ


はた この後、もう一つの奉納編に入ります。




ベル では、シェアリングから・・・



チューリップ黄テラちゃん



おはようございます(^^) ・・・今回は甘い香りの中にスパイシーな香りがする香油でした。きのう、それぞれのチャクラにつけました。つけた後、おでこの辺りがピリピリするなぁと思ったら、第三の目と喉の辺りが丸く赤くなってました(@_@) しばらくして赤みは治まりましたが、チャクラが活性化したんでしょうか!?



17日は、奉納を手伝ってくれてありがとうね~。ラブラブ


メラメラ 奉納と火渡りの後ということもあって、


チャクラオイル も、そのエネルギーに同調したようですね。



その時々に合わせて、


チャクラオイル自体が、振動数を上げながら、


活性化してきます。



バラ ヴィーナスシリーズ のものは全て、


自然界のエネルギーが凝縮されたもので、


生命力に溢れた、生きた状態になっていますから、


使っている人と同調して、


共に進化して行くのです。アップ



これからを楽しみにしていましょうね~。音譜



チューリップ赤Hisako さん



こんにちは。 ヴィーナスセット、今日付けで新生銀行に振込みしています。

ヘンプオイルに興味があったのと、自分の中で欲しい!という感情が強く出てきたので、申込みました。HPで使用方法は大体把握していますし、改めてよく読もうと思っていますが、私の場合いきなり!という感じもありますので、もし、まずはこの方法で・・・というものがありましたら、リーディングの際にお教えください。では、明日、よろしくお願いいたします。



そうして、ハートからの声に素直に従っていけば、


次々と繋がって、道が開かれていきます。ドア



ドンッ 突然来たようでも、


それまでの過程や準備があったからなので、


そのまま信頼して、歩んで行けば大丈夫ですよ。合格



天使今日のリーディングにもありましたよね。


そのワクワクする気持ちを大切に、

たっぷりと自分を満たしてくださいね。いて座


チューリップ紫ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは。最新のブログ、拝見しました。お父様、光の世界にお戻りになられていたのですね。Miyukiさんのお父様のことは、Miyukiさんホームページで存じ上げていただけですが、立派な素晴らしい方なんだなぁ、と思っていました。ご冥福をお祈りします…。


先ほど、ヴィーナスエッセンスとヘンプオイルセットを注文して、お代金(6660円+3600円+送料740円=11000円)をお振り込みしました。前回のMiyukiさんブログにも浄化の後はヴィーナスエッセンス、と書いてあったし、実は年末ヘンプオイルを注文したとき、ヴィーナスエッセンスもかなり気になっていたのでした! (バースデーオイルが残り半分くらいになったので、残っているうちに一度使ってみたかったのです。)


1月7日にSTSマイナスイオンドライヤーが壊れて(エネルギー転換!?)、先週佐賀支局に修理に出し、今週火曜日にまた支局に行ったら修理ではなく新品と交換してもらえることになっていました!!チェンジ!というか、リニューアル!?

ヴィーナスエッセンス、経済的な問題で迷っていましたが、ドライヤーがリニューアルしたことで何だかピンと来た(再生・復活!?)ので、思い切ってヘンプオイルセットと一緒に注文することにしました(*^_^*) ヴィーナスエッセンスは初めてなので、楽しみです♪ よろしくお願いしますm(__)m



温かい言葉も、どうもありがとう。まるちゃん風


そうですね~


外からの塗り塗りと、内からの飲み飲みで、


浄化(排泄)滋養(吸収)のバランスも取れて、


相乗効果が生まれてきます。アップ



キラキラ私も、お肌だけでなく、


最近は、髪の毛のツヤも自然と出てきました。


美容院 シャンプー後は、リンスもトリートメントも、


何もしないのだけど。(うふっ)


それは、プラスアルファの効果に過ぎなくて、


外に出るまでには、内側での見えない変化が、


かなり起こっているのですね。目



STS製品も、宇宙エネルギーと同調したものなので、


わかりやすいですね。


ともちゃんも、ヴィーナスちゃんへの道に、


確実に近づいてきましたね~。あし


真の美と豊かさに向かって、GO-GO-。




チューリップピンクAyumi さん



Miyuki様 こんにちは。今年もよろしくお願い致します。 年末から、次男の引越しと年末年始と続き何かと忙しく、 なかなかメールを送れなくて申し訳ございませんでした。

ヘンプオイルですが、普段から胃があまり丈夫でないのですが、 飲み始めてから胃の調子が良くなった気がしますし、 体力もアップしたような気がしていました。 ただ、調子が良くなったと思って、しばらく飲むのを忘れていたせいか、 また疲れやすくなってしまい、最近は、欠かさず朝晩飲むようにしています。 そんな訳で、まだ一本を飲み終わったところで2本ありますので、 また、来月お願いしようかと思っています。


ジャスミンオイル、とてもいい匂いで癒され、良く眠れます。 チャクラオイルも使っています。効果は、まだ良く分かりませんが、 私より、主人の体調に浄化と思われる症状がいろいろ出ています。 また、時間のあるときにご報告したいと思っています。

Miyukiさんもいろいろ大変な状況の中で頑張っていらっしゃるのですね。 お父様のご冥福をお祈り致します。 それでは、また時間のあるときにメール致しますので、よろしくお願い致します。



ドキドキ は~い、お心遣いありがとうございます。



この件については、書くことで周りに気を使わせてしまうかなとも


思ったのだけど、隠しておくのも不自然ですし、


ほとんどの方が通る過程でもあり、


自分で一区切り付けるためにも、


シェアさせて頂きました。・・・キャンドル



みなさんからの温かいお言葉、


素直にうれしかったです。好き?



ヘンプオイル は、お薬ではないので、


紹介している摂り方を参考にして、


続けられて大丈夫です。合格




体調の良いとき、元気な状態であればあるほど、


その奥にある、真の力が発揮されてくるようになります。アップ




自分の変化に気付かなくても、


その波動ーバイブレーションは、確実に周りに伝わりますから、


身近な人たちが反応するようになり、


それによって気付かされることがあります。目




まずは、必要なことからということで、


周りからの変化が、先に起こってくることも、


良くあるのですね。流れ星



女の子男の子 私たちは、そうして繋がっていて、


互いに影響し合いながら、進化して行くようになっていますから。




チューリップオレンジHiroe ちゃん



Miyuki さまへ

いつもお世話様になっています。ふと思い立ち、家にあるもので、

バナナブレッドを焼きました。

お忙しいでしょうけれど、少しだけご自分の為にゆっくりとお茶を飲んで、

息抜きしていただけたら・・・ お口に合うといいのですけれど。洋江



昨日の夜、小包が届いて何かしらと思って開けてみると、


このお手紙と一緒に、薔薇模様で包まれた、


ハート型のケーキと、可愛いクマさんのティーバッグが。プレゼント



そして、焼き立てすぐのような、


ふわ~っと甘い匂いも・・・。ぺこ



その暖かい心と愛が伝わってきて、


思わず、うるうるしてしまいました。好き?


それも、良いタイミングで届くように、


時間指定までしてくれていたようで。



ハートをカットするのが勿体なくも感じたけれど、


その場ですぐに、お茶を入れて頂くことに。コーヒー



バナナブレッドは、私も良く焼いていて、


お呼ばれしたときに、持参していたことがありました。



それも、こっちに帰ってからは、


自分で焼くこともなくなっていたので、


尚更、懐かしくてうれしかったのです。ニコニコ


本当に、どうもありがとう~。


何より、その心遣いがうれしいです。



おいしいのは、もちろんですが、


瞬時に、私のハートも愛に包まれて癒されました。ドキドキ


こうして、愛というのは伝わっていくのだなと、


実感として感じました。恋の矢


私も、いろいろな形で、


魔女の宅急便まがい(笑)のことをさせて頂いていますが、


これからもっと愛を込めて、やっていきたいなと・・・。まるちゃん風



Hiroe ちゃんも、二人目の小さなお子さんがいて、


自分のことだけでも忙しいはずなのに、


周りの家族やお友達へも、


積極的に、光を拡げてくれていますね。キラキラ



星空 だからこそ、神々にも可愛がられているのですよね。



恋の矢 その愛と光は、確実に伝わっています。



私もそうあるように、これから心したいと思います・・・。虹