新しいドアウエイ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page 5  アップしました~。メモ



晴れ レポートは、冬至明けになっていますが、


先週から今週にかけても、


お空の上では、大きな変動が起こっていましたね。流れ星




さっと振り返ると・・・



新月 15日(部分日食)の日は、朝から雨が降っていたものの、


GO-GO-サインが来るので、予定通りに、


ガルーダちゃんで、ビュンビュン。



・・・ すると、青龍さんと並んで、


新しい龍ちゃんが誕生していた。クラッカー


キャンドル ロウソクをゆらゆらさせて、その存在を、


見せてくれていたり・・・。目



元旦に撮ったAさんの写真には、


幣立の龍神さまと、金龍さんの光もバッチリ。キラキラ



・・・その写真は、次のDiaryでシェアしますね。


思わずワクワクしてきたよ~。ドキドキ


直会で、まったり&たっぷり頂いて、


帰りに、STS支局へお買い物に行ったら・・・


この日から限定の特別販売が。びつくり byaimo


発売された時には、他に持っていたものがあったので、


手にしなかったイオネスマット。



ベル それが、何と4分の1になってる。(わおっ)



ちょうど少し前から、浮かんでいたことと繋がり、


中からGO-GO-サインもくるので、


そのまま銀行へ走りました。(笑)




晴れ すると、急にお空が明るくなって、


太陽が顔を出してニッコリ。


・・・ ありがとうございます~。



プレゼント 思いがけないお年玉プレゼントという感じだったけど、


朝方に受け取ったメッセージとも、


しっかり繋がっていたのでした。グッド!



帰りには、「41-41」から「77-77」へ。


宝船さんも、しっかり活動中なり。ニコニコ




続く、「117」の大事な17日。


今年も、如意輪寺の初観音へ。キャンドル



15日に、ふみさんに提案して、


「和」の奉納をすることにした。はた



テラちゃんとのMMコンビで


午後の火渡り神事が始まる前に奉納できて、


そのまま本堂に鎮座された。(パチパチ)




他にも、初参加になる人たちを誘ったところ、


多人数の中でも、ちゃんと会うことが出来た。



朝から、風もなく穏やかに晴れた空の下で、


白龍さんがモクモク、炎がメラメラ。メラメラ



今年は、二体の鳳凰ー火の鳥が登場。クラッカー


・・・ 詳しくは、写真と一緒にDiaryにします。




恋の矢 ここでは、またまた打出の小槌を頂きました。



その前の日に、早速マットを使用して、


一晩中しっかり充電していたし、


何から何まで、準備も整ってバッチリ完了の日に。合格




チューリップ黄テラちゃん



こんにちは(^^) 今回のヴィーナスコースにヘンプオイルセットの追加をお願いします。 去年の冬至に今まで避けてきた問題に向き合う出来事がありました。 それはエジプト時代の過去世の問題と強く関わっていたようです。 私の中のモヤモヤしていたものがスッキリして、その問題に正面から向き合う決心がつきました。

今年は問題解決のための目標に向かってがんばりま~す(^O^) 十日恵比寿では宝船が当たったんですね。よかったですね(^^) 私は警固神社の福みくじでお年玉をもらいました♪ 実用的な電化製品と干支の土鈴です。 今年も正月から縁起がいいので、良い一年になりそうです♪ これからもよろしくお願いします(^O^)/


バラ ヴィーナスちゃんたちも、


それぞれに冬至の切り替えが出来て、何よりです。アップ



年明けのうれしいサインも受け取っていることだし、


今年一年も楽しみにしながら、


さらに輝いていきましょうね。キラキラ




チューリップ赤Hisakoさん



こんにちは。・・・とっても、とってもご無沙汰しておりました。 最近、絵皿のエンペラーさんが何か伝えているように思える時がありました。 また、Miyukiさんのお顔がふっと浮かんでくる事があったので、これは連絡をとらなくては・・・と思っておりました。 そして、リーディングをお願いしたく、今日HPを訪れました。

お父様が光の国で幸せに過ごしていらっしゃることを、心からお祈りいたします。 同時に、いま肉体をもつ私たちは、一瞬(大げさでしょうか・・・?)、一瞬、ひととき、ひとときを大切にしなくては・・・と思いました。

・・・ いろいろ思うことを書きたい気もするのですが、なかなかうまく書けず、また時間もあまりとれないので、短いのですが、これにて・・・ では、よろしくお願いいたします。



エンペラーちゃんが、お知らせしてくれたのですね。いて座


ひらめき電球そうして、心にピンと来たことを、


すぐに行動に移すことが大事ですね。



おっしゃる通りに、それが今のこの瞬間を大切にすることに、


なりますから。



さて、どんなメッセージがあるのでしょうね。


楽しみにお待ちください。ニコニコ





晴れ今日も、春のように暖かくなりましたね。


私も、冬至から新しいドアウエイが開いたのを実感しながら、


二つのプロジェクトを同時進行で、プランしているところ。



恋の矢そのためのサポートメッセージも、


次々に入ってくるので、デッドラインに向けて、


がんばってま~す。虹