次なる創造へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 190  アップしていま~す。メモ



年明け早々、次々に動きが始まっていて、


盛りだくさんでのスタートでした。クラッカー



ベル では、シェアリングから ・・・・



チューリップ黄ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆ 今日は雪!ですね~。我が家の庭は、まだ雪が溶け切れずに銀世界です(;^_^A

・・・ ヘンプオイル、何だか子供の頃に嗅いだことのあるような、懐かしい香りがします。最初、小さじ一杯と勘違いしていて、時々小さじ二杯飲んだりして、料理やサラダにかけて食べてもなかなか減らないなぁ~と思ったら(なので少しだけ手荒れに塗ったりもしてます)、大さじ一杯なんですね!

もしかしたら大さじかも…と思って9日の夜に大さじ二杯飲んだら、10日に浄化が出ました~!やや不規則な生活で、疲れも出たのかも…ですが、症状がエジプトやペルーの浄化の時と似ていたので、やっぱり浄化と思います。 昨日にはかなり回復していて、今日はほぼ本調子に近いくらいになりました♪


Miyukiさんも、中山さんの対談本を読まれているのですね(*^_^*) 内容が盛り沢山でまだ全部読み切れなくて、今日図書館で延長手続きをしてきました。イスラエルの失われた10部族は内陸部から九州・東北へ、2部族は船で四国へ、という部分を読んで、まゆみさんは九州、ともちんは東北、Miyukiさんは四国でなるほど~!!と思いました(*^_^*)



そうですね~、


小さじと大さじでは、量が三倍違っちゃいますね。(ふふふ)



それも、エネルギーレベルでみると、


単純に三倍ではなく、乗率で増えて行きますから、


明確に差が出てくるのですね。流れ星



出した後は、ヴィーナスエッセンス 塗り塗りで、


たっぷり細胞からも吸収しておくと、


ベストですね。グッド!



私も本のほうは、まだヘンプのところしか読んでないのですが、


それはモーゼファミリーのことですね。



それで、ご先祖さまのことも納得です。


いつもシェアしてくれて、ありがとう~。ドキドキ




チューリップ赤Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。我が家の車、リニューアル完了しました。職場近くの業者の方に相談したところ、廃車にする車で同じ車種を探してもらい、後ろの扉ごと交換!プラズマXのシールも(抵抗する主人を無視して)娘と2人で貼っちゃいました!! 御札同様、交通安全のお守りも新しくしたし~これでOKです!


5日、先月の発熱で予定が少しずれてしまいましたが、Babyちゃんの予防注射へ。

6日、STSへハイハーモニー、A1W、UFOを注文。しかし、主人は先月受診した人間ドックの数値がよくないとのことで、保健婦さんから「二千人を越える人数の内、トップです!」と。体重ではありません。中性脂肪です。夜遅い食事が原因。いくら、私が言っても生活態度を変えませんでしたが、お医者様から言われると少し…早い帰宅時間になりました。

8日、娘が給食服を忘れていることに気付き、お当番ではないのかもしれないけどー、もしも当番なら困るだろうし、クラスメートに迷惑かけるかも。当番でなくても、誰か忘れた人と代わってあげられるだろうから…。と持っていくと、やはり、当番でなかったけれども、忘れた人がいたらしく、お役に立ててよかったです。これも、休ませていただいている今だから、できたこと。感謝です。

9日、知り合いの方でご主人が入院されているので、ハイハーモニーとA1Wを持ってあがりました。

10日、出雲へ。(念願叶ったり~。ありがとうございます)前日主人が、急に「明日、日帰りでどこかいけるよ!」と。友達も誘って、須佐神社(スサノヲ様)、出雲大社(大黒様)、佐太神社(猿田彦様)、美保神社(恵比寿様)まで。スサノヲ様に祓っていただき、恵比寿様、大黒様はお正月らしく縁起よく…道開きの猿田彦さまも、今に相応しい!!と一人で満足してました。

11日、大神神社から、厄除け(主人)の御札も届き、テレビをつけていたら、天河の五十鈴が!!(次は奈良かしら?(^O^)待っててくださ~い!)

12日、下の兄から、浪人中の甥っ子の進学先が決まったとの知らせがあり、両親もほっとしていました。ずっと気になっていた、UFOをやっと手にし、Babyちゃんのミルクや麦茶、珈琲、紅茶、お抹茶もお味噌汁などもUFO水で作るようになりました。これで、やっと私にも反応が表れ、昨日から喉が痛いので、よろこんでいます。


ただ、いいことばかりではなく、昨日別の友達ら電話があり、妊娠したけれど、大きくならず、手術すると。ちょうど三年前のことを思い出しました。今ではすっかり立ち直っていますが、その時はぽっかりと胸に大きな穴が空いたみたいで…。時間が解決してくれるとは思うけれど、何か力になれる事はないかな?と考えて、私はしばらく漢方薬を飲んだのですが、エイトスターの出張スタッフの方に「第二チャクラが弱ってる」と言われた事を思い出しました。

手術のことなど、何も言ってなかったのに。その時の私には「チャクラが弱ってる」と言われても、どうしていいのか、全く解らず、特に何もしないでいました。でも、今は、香油があります。なので、第二チャクラオイルを一本お願いします。彼女は既に二人子どもがいますが、子どもが大好きで、でもなかなか授からず、不妊治療を長い間続けてきたのです。授かる度に、喜びは人一倍でした。だから、今回は悲しみも人一倍だろうと…。どうぞ、宜しくお願いします。



Hiroe ちゃんが経験したことが、


今度はお友達の力になれるのですね。・・・キャンドル



私も心を込めて、


お送りしたいと思います。恋の矢



キラキラ いつも光を広げて頂いて、ありがとうございます。



プラチナの光は、周りにどんどん広がっています。虹



御主人には、ヘンプオイル も効果的だと思うので、


積極的に摂り入れてもらうと良いですね。合格



そうそう、そのお友達にも滋養を与える意味で


ヘンプオイルも、役に立てると思います。



みずがめ座 UFO水は、手軽にバージョンアップ出来るので、


便利ですね。



喉は、肉体の岩戸開きですから、


身体も、次のアセンションに向かっているようですね。アップ


おめでとうございま~す。ラブラブ



キャンドル去年、恵比寿大黒さまから頂いたお言葉を、


ここでもう一度思い出して、


受け取るものは、充分に受け取ってくださいね。プレゼント



それだけの光は、Hiroeちゃんから、


放たれているのですから。キラキラ




チューリップ紫みなこさん



Miyukiさん 明日の予定で大丈夫です。よろしくお願いいたします。

ヴィーナスコース届きました。ありがとうございます。LWは飲んで良いのですよね。

オイルをスプレーに入れてLWで薄めました。バースデーオイルもとても素敵な香りです。 そして、オイルもエッセンスも強烈!です。最高!!です。これからの変化が楽しみ♪

生活のもろもろも今まで余すところなく 俗世間にまみれていたので これを機会にもう一度自分の求めるものを見つめていこうと思います。 これからメールすることも多くなると思います。よろしくお願いいたします。

ブログ、記事の中でオイルとかリンクして紹介してもよろしいですか? 明日、楽しみにしています。




は~い、どうもありがとう。ドキドキ



みなこさんとは、早いもので、


10年前からのご縁でしたね。時計



ニコニコ Mシスターのように繋がっていて、


一緒に、キリストちゃんのお墓や


東北のピラミッドの旅もしましたね。あし




久し振りに、年末前に連絡を頂いて、


リーディング を受けて、その週からヴィーナスコース へ。



誕生日を迎えたばかりで、


タイミングもバッチリ。グッド!




この間に、新しいことも始められていたのですね。


流れ星 それもまたシンクロすることばかりで・・・。(うふふ)



みなこさんのブログにも。


http://ameblo.jp/rainbow3751/entry-10433416211.html  




同じ方向性で、それぞれに歩んできたことが、


わかりますね。



この時期に、またこうした形で繋がることになり、


この翌日には、光の統合アチューンメント も受けられたので、いて座


これまでのことも一つに統合して、


また新たな光へと拡げていく時が来たのでしょうね。アップ




これからも、楽しみにしていま~す。ラブラブ





「再生・復活」は、新たな光と力を創造します。宝石赤



「111」から、15日の新月で、


その新たな創造の扉が開かれたようです。クラッカー



新月 新月ヒーリングでは、


そのための光も送らせて頂きました。恋の矢



私もその翌日から、早速次の動きが具体的に、


始まっています。



おかげで、忙しい毎日になりそうですが、


これまでの枠を超えるということで、


私もチャレンジしていきま~す。星