宝船の到来 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page 3&Page 4  と、


RAINBOW TOUR Page 29  を、


アップしていま~す。虹



計 3ページですので、お見逃しなくね。



宝石赤 では、今回のシェアリングとして・・・・




チューリップ黄 滋賀のMiho さん



こんにちは。絵皿とオイルが届きました。ありがとうございます。

カードのプレゼントまでありがとうございました。こちらのカードの説明などはホームページのどこかにのっていますか?ちょっと探せなかったもので…。

絵皿は、ホームページに、運気と繁栄をもたらし良い人々との縁が繋がるという事が書かれていましたので、前々から気になっていました。 オイルも体にいいという事で、これから取り入れてみます。また何かありましたらメールさせていただきたいと思います。



新年を迎えて、新しいエネルギーに転換するためにも、


曼荼羅絵皿 は、ピッタリでしたね。合格




お皿としてはもちろん、目に付くところに、


飾っておかれるのも良いですね。




プレゼントのトリニティカードは、


「和龍」三位一体」の光で、アチューンしたものです。恋の矢



お財布に入れておいたり、瞑想や祈りのときに使ったり、


それぞれの思いで、使って頂ければと思います。キラキラ



お次は、同じ名前で、


チューリップ赤糸島のMihoちゃん



さっきMiyukiさんのレポート、カナダ編を読んでいたらキラキラ~、

読むだけで光~って感じで、思わずメール… 残念ながら、携帯からだとサイズオーバーで途中までしかみれませんでしたが… わたしも光溢れる文が書けるようになりたいです、多分なんでもいいんでしょうが…何で表現するかは人それぞれでしょうね…でも文すごいです。


まずは、MiyukiさんのHPが正常に見れるようになりたいので、今度パソコン買うことにします(^^ゞこれで、他のものはお預けになっても、キラキラが大切~!買うと言っても、ビックカメラでMiyukiさんが紹介してくれた100円パソコンで、月々7000円くらいのプランの… 費用的には、1月でアポロちゃんの支払いが終わるので、入れ代わりプラスアルファといったところだし 頑張って働こうっと!

仕事も、掛け持ちの夜の仕事が3月に終わるので、ぜひ朝のも同時に辞めて、しっかり働く方向で行きたいなぁと…どうなるかわかりませんが… 長期の仕事は、縛られるし~とか、嫌たったんです、でも今、朝の短い時間働いてても、やはりなあなあになったり、サービス残業軽く1時間とか当たり前になって来てて…、だったら多少縛りがあっても長時間じゃないと割りが合わないというか… 自立がテーマということもあるし…経済的なことも含めて。


ヘンプオイルもすごく体にいいというか、合ってますね…料理の油も少ししか使わないですが、ヘンプオイルにして、時々忘れてしまいますが、朝晩の飲用もよいみたいです、スタミナ切れになりにくくなってるというか…それは急激な変化のないわたしも(^^ゞ感じます

なのでヘンプオイル、ヴィーナスコースと一緒に注文したいです。このメールで大丈夫でしょうか…3300円の分、毎月ひとつで、よろしくお願いします。

まとまりなく長くなりました…15日は朝の仕事の休みが取れなかったので妙見は行けませんが、16日にリーディングよろしくお願いしまーす!




Diaryや旅のレポートは、


自称 「低学年の絵日記」で、


文章力ほとんどゼロを自覚した状態で書き続けていますが、汗


思いと光だけは込めさせて頂いているので、ドキドキ


そんな風に言ってもらえると、素直にうれしいな~。好き?



それもね・・・


光を感じられたMihoちゃんのほうに、拍手なのです。グッド!



目 同じものを目にしても、見えるものや感じるものは、


その人それぞれだし、その時の状態でも変わってくるもの。



つまり、今のMihoちゃんが、


内側からキラキラと輝いてきているから、キラキラ


その光が見えるようになったということなのですね。




バラ ヴィーナスコース も、ゴールドにアップしてから、


今度で3ヶ月目に入りますから、


自然と周りのものも、バージョンアップ状態に、


なってくるでしょうね。 アップ




ヘンプオイル も、私が発表する前から、


「欲しい」と思って、引き寄せたのですから。



まだ始めたばかりだけど、


すでに、内なる光が強くなっているのが感じられますから、アップ


これからも、自信を持って前進してくださいね。あし




・・・ ここからレスしちゃうけど、


ヘンプオイルも了解です。


LWもプレゼントとして追加されるので、倍増ですね。



私も、ヴィーナスエッセンス に加えて、


積極的に飲み始めてから、


お肌の潤い度がアップするというプラス効果も。まるちゃん風


これで、今年の冬も乾燥知らずでバッチリ。(えへへ)



今年のリーディングも、何が出てくるか、


お楽しみにね・・・・。音譜





天使 リーディングといえば、先にレポートにも書いたけれど、


昨日の「111」に、Yokoちゃんが受けて、


とっても楽しみなことが出てました。



その前日は恵比寿神社の大祭に行って、


ダーリンが欲しいと言っていた、


打ち出の小槌が大当たりしたそうだし。クラッカー




実は、私もその日にお参りに行ったのです~。


去年は、お神酒が当たっていて、


今年は並んでいるときに、「宝船」が浮かんでいたのだけど、


まさかね~なんて思っていたら、


本当に「宝船」が大当たり~。クラッカー   



うれしかったな~。ニコニコ


・・・ 写真は、次のDiaryでシェアしますね。


それに、ちゃんと恵比寿大黒さま(&国常立命)に、


思いが通じているのも感じられて。キャンドル



晴れ 私にとっての「宝船」は、「太陽の船」でもあったので、


「111」のゲートから、次への船出に旅立つ意味だと、


わかったのです。



いて座 それが年明けから伝えられていた、


メッセージとも繋がっていたし。




・・・そうしたら、同じくヴィーナスちゃんの、


くにちゃんも行っていたらしくて、


大きな鯛が当たっていたとか。クラッカー



くにちゃんのブログにて。


http://ameblo.jp/anela-puna/entry-10431821221.html



めでたい、めでたい。音譜


さすが、プラチナキラキラのくにちゃん。キラキラ



私は前に、如意輪寺で大黒さまから、


打ち出の小槌を頂いたことがあるけれど、


これらは、一つの象徴としてだけでなく、


実際に使えるものとして、そのために使ってほしいという意味で、


与えられたギフトなのです。プレゼント




ですから、感謝して役立てましょうね。


遠慮する必要はないので、思いっきり。(笑)




バラ ヴィーナスちゃんたちも、


アバンダンスに包まれて、ますます輝いているので、


私もうれしいです。キラキラ



虹 その光を、今年はもっともっと拡大して、


「和合」と共に、放っていきたいと思いま~す。キラキラ