アセンションに向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

カナダ編 Page 1&2  アップしていま~す。


一気に、三日分のレポートです。メモ



宝石赤 では、シェアリングから ・・・・



チューリップ黄 くにちゃん



こんにちわ☆改めて明けまして、おめでとうございます(^O^)☆

1日!発送分を使ってます。1月のビーナスオイル好きな香りです☆☆☆ ヘンプも料理に、直接のんだりと使ってます。特に体調などなどの変わりはないですが、急に5日に、オメガ壊れていまいました(^_^;)

STSの中村さんに、セミナーの会場で良いところないか?と言われ、私が、元働いていた所の上司を紹介したところ、私の元職場でセミナーをやることになったみたいです。(2/14日)面白いな~と思いました☆

1月お仕事まだ決まってなくて、(急に入って来なくなって)今は充電期間みたいです。ゆっくりしたいみたいです(私の身体がそういってる気がします)動物みたいに、冬眠状態です。。。2月~働こうと思ってます! 12月~始めたプラチナは、3ヶ月なんとか、続けられそうです☆ ただ、3月分が難しいみたいで、その時は、また、ご相談します(^O^)m(__)m



は~い、おめでとうございま~す。鏡餅


今月は、年明け発送になりましたね。


良い感じのスタートです。チョキ



みずがめ座 オメガで来ましたか、それはそれは・・・。


エネルギー変換としては、またわかりやすいことで。


リニューアルして戻ったときが、楽しみですね。アップ



そうそう、今回は会場の場所が変わったと思っていたら、


そういうことだったのね。


2月14日は、旧暦の元旦になっているようだし。(うしし)キラキラ


今は充電の時期になっていますから、


その時間を与えてもらったのですね。ぐぅぐぅ



それも、ちゃんと宇宙に同調している証。星空



来るべきときに備えて、


たっぷりと滋養を与えてあげてくださいね。キラキラ



その時期が来たときには、


また相応しいものが、ちゃんと流れてきますから。恋の矢





チューリップ赤Mayumi ちゃん



ヘンプオイルを使い出してもうすぐ4週間ですね。はやい~。

麻の実の香りがゴマに近いのか胡麻和えなんかにぴったりですね~。 昨日はカレーにいれてみました。炒め物もにも使っています。 でも、一番はそのまま飲むのがいいみたいです。


最初にどど~~んときたので、仕事前はやや控えめ摂取です。 たしか12日にヴィーナスコースがきてとりだしたのが13日 14日の午後から腸がねじれるような感じがしたので食べすぎたかなとおもっていたけど・・体を二つ折りにするほどの痛みで「虫垂炎」??しかし、腸が急激にへんなものを排出しだしたのが 1時間後くらいかしら・・ 倒れそうでした。

15日は普通に快調に妙見さんにいって、和龍Zさんにも会えて忘年会もしっかり食べて・・ は??とおもったら先月これで終了??とおもった「月のもの」が復活してるではありませんか・・え・・びっくり。

15日はほんとにもりだくさん・・。 終わるはずの6日めの20日に大量にまた「つきのもの」が復活し、10日近くもつづくことに・・ 貧血で顔色も悪くなりました。なにしろ排出しようとしてたみたいです。


それと、外食の油ものがぜんぜんだめになって胸焼けという経験もしました。油物は平気だったんですけどね・・ 体がようやくきづきはじめたのでしょうか?? その後仕事がつづいたので、ちょっと量を減らしたのでまたお腹の周りにいらないものが付きだしてしました。 また再び定期的に摂取・・今度はのどが痛くなってます。咳と鼻水も・・まあただの風邪でしょうけど・・。

もっと摂取してみて様子みます。 わたしの場合は「排出」したがってるようです。 50年ためこんだなあああああってかんじでしょうか?? 感情ももすこし出したがいいかな・・これはかなりエネルギーがいりそうですね。かなり昔から子どものころから感情は出したら「負け」と思い続けてた私がいたから。。何で負けかがよくわからないのですが・・。 変化が楽しみです。

「筋トレ」のかに座の2010年は「天地」大変動の一年になるみたいな感じですね。それも引き起こすほうの・・



身体の内側からも、摂取し始めたので、


早速出てきたようですね。爆弾



まず、「排出」しないことには、


入るものも入ってきません。



これまでも、いろいろされてきたとは思うけど、


また違うレベルで行われているのですね。



今まで出せなかったものを出すには、



同じことをしていてはダメなわけで、


それだけの新しいエネルギーが必要になります。いて座



そうして、身体も進化しようと、


自らが働き始めようとします。



ですから、それに対しては抵抗しないで、


そのまま受け入れてくださいね。



いずれにしても、必要なことしか起こらないのですから、


始まったときが、チャンスだと思って。ひらめき電球



何より、魂がそのことを願っているのです。キャンドル




ヘンプオイル は、更年期障害や更年期前後の方にも、


効果的のようです。合格



女性特有と思われていますが、男性にもあるそうですね。目



誰もが、いつかは迎えるのですが、


それも出来るだけスムーズに過ごせるように、


今から準備をしておいたり、



すでにその時期に入っている場合は、


多めに摂り入れるようにされると良いですね。


貧血になりそうなのであれば、尚更たっぷりと


摂り入れたほうが良いでしょう。


そうすると、きれいな血液が作られるようになりますから。キラキラ



割り箸 食べ物の変化もそうです。



身体が変化し始めると、それまで普通に口にしていたものが、


ある時、急に食べられなくなることがあります。



それだけ、身体も変わってきたというサインですね。



特に、油類というのは、


揚げたり、炒めたりしてから時間を置くと、


酸化し始めますから、ダウン



食べるなら、出来るだけ新鮮な油で、


出来立てを口にするように気をつけてみましょう。



ヘンプに限らず、同じ種子のものでも、


粉にすると、食べやすくはなりますが、


空気にさらされる面積が大きくなるので、


酸化が早くなるそうです。ダウン


それで、熱を加えない方法で丸ごと搾取したオイルのほうが、


生命エネルギーも栄養も、吸収しやすくなります。


それも加熱しない生の状態で、


内からと外からの両方だと、言うことなしなのです。合格



本 中山さんの新刊が届いたので、目を通したら、


「麻は、フォトンベルトの光を受け止めてくれる。」


と、ありました。


身体に良いとされる食物は、他にもたくさんありますが、


ヘンプには、それ以上のものがあるのです。


それも、わかっているのはまだ一部で、


自分で摂り入れていくと、次第に気付いてくることがあります。



私たちのDNAに刻まれているので、


そこから自然と目覚めるように・・・。アップ



私も、塗り塗り&飲み飲みで、


来るべき時のために、準備しておきま~す。かお



さて、この週末は連休になっていますが、


今年最初の「111」のゲートもありますね。


何の扉を開くかは、自分次第。ドア



bara02 さて今年は、どんな花を咲かせましょうか。まるちゃん風