仕事始めとして ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR ともちゃん編


アップしていま~す。虹




宝石赤 では、今年最初のシェアリングから・・・



チューリップ黄ともちゃん


Miyukiさん、エジプト旅をはじめとして、今年も色々とどうもありがとうございましたm( _ _ )m
ヘンプオイルの摂取をし始めたら、図書館で予約していたヘンプの中山さんと中丸薫さんという女性の対談本「うれしうれしで越えよう2012年の銀河パーティ」を借りる流れになり、面白いなぁと感じています♪
本にはヘンプのことだけではなく、アルシオネのことや2012年のこと、エジプトと日本のことなど、興味深い事が沢山書かれていました! (まだ読んでいる途中ですが)


来年も、またよろしくお願いします(^^)



私も、エジプトでもまた一緒に旅が出来て、


うれしかったです。音譜


早速、私もその本を注文しました。届くのが楽しみ。ニコニコ




チューリップ赤Satoko さん


新年(*^_^*)あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

バースディオイルにヘンプオイルとても楽しみにしています。心身の調子はよくないのですが、この状況が脱皮するには必要だったんだと、不安になる度にオイルと共に焦らないようにゆっくりゆっくりと、自分にいい聞かせています。あらためて、ホメオスタシスが崩れたことで自然の中に人も生かされていたんだと実感しています。 ・・・・・


いま身体的に強度の更年期障害に似た自律神経失調状態で、オイルが必要だと頭でなく心身で実感する毎日。ただ、出るわ出るわで、眼痛(眼精疲労)目眩と頭痛、肩こり頭のこりなどが生活そのものに支障となるこれら症状は初めての経験です。

この三年間、無理をしすぎたし、心持ちもそれにひきづられていましたから。手放したいことがこの数日毎夜毎夜夢に出てきています。これってなんでしょう?私の中にどれだけのものが溜まっていたんだと、正直いきなり12月に入りオンパレード状態で遠くの小さな波がいつの間にかほうっておいたら、津波(ノ_<。)という感じです。

チャクラオイルなど香油が外に症状として溜まっていたものを出してくれているのでしょうか?そうかもしれないと同時に香油がそばにいてくれることの安らぎみたいなものを与えてくれています。いつの間にか頼りにしている私です。

美容液は当初香りがダメだったのですが、使ううちに香りに抵抗がなくなり、お肌もいい感じで必需品です。今回のヴィーナスオイルも男性的なイメージがあり甘さと爽やかさが感じられ、好きな香りですが、嬉しかったのが、バースディオイルが とても好きな香りで私の何か根本にあるものをベースに作ってくださったのかなと改めて嬉しくなりました。みゆきさん有難うございました!


それから、辛いいろんなことに力を貸してくれているのか゛猫たちです。猫のちーちゃんが、私の体調が急に悪くなり出してから、私を外に連れ出そうとしている感じなんです。今までそんなことなかったし、お散歩もひとりでさっさと行っていたのに…。すぐに、私が自然により触れる機会を作ってくれているように感じるのです。一番可愛がっている猫ちゃんです。(どの子も可愛いしいとおしいのですがいつも私のそばにいる子なんです。)

だから、私は絶対成長すべき先にいきたい! いま、意識がハートに降りれなくなっていることにかなりショックなのですが、それを取り戻せたら、体調はよくなるんではないかと思います。知らない間にそんな状態に。意識がハートにおろせていたときはどんなにかいっときでも幸せであり全てとつながっている感があり癒されていました。仕事や仕事の人間関係や業務に縛られ、気が休むときがなかった自分はどう生きたいかという思いと全く矛盾していたようです。根本的見直しを求められていると感じます。

私…心の中を温かな思い優しい思い穏やかな思い、希望に満ちた思い、感謝、喜び、そういう思いとともに居たい。それを実践するように促されているんだろうと思いました。 今年一年改めてよろしくお願い申し上げますm(_ _)m!



は~い、こちらこそよろしくね~。かお


出てきている症状に対しても、ちゃんと自分で受け入れることが出来ている、


それが何より大事なことですね。合格



出てくれば、後はただ消えるのを待つだけです。


身体だけでなく、もっと根本的なものを、


転換しているのですから。アップ



にゃー 猫ちゃんを始め、そのためのサポートや、


必要なものは、すでに周りに揃っていますね。キラキラ



「和合」の輪の中に入っていますから、


心に感じている願いや思いは、宇宙にも通じていますよ。星空



これからを、楽しみにしていましょうね。ドキドキ




チューリップ紫Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

では、先月後半のご報告を! 15日コースが届いてから早速、朝晩ヘンプオイルを小匙1ぱい位ずつ飲みはじめました。 19日奈良の大神神社から御札とお塩がとどきましたら、夜からBabyちゃんが発熱!先月のインフルエンザではエネルギー変換が十分ではなかったのですね!冬至を迎えて落ち着きました。


22日は主人の仕事上で問題が浮上して…主人もまだまだエネルギー変換が必要だったみたいです。クリスマス、上の娘にはサンタさんから欲しがっていたゲーム機とソフトが届いて、ご機嫌!音楽教室のクリスマス会のプレゼント交換では、天使の羽をつけたミニーちゃんのぬいぐるみが当たりました。よく頑張ったおねぇちゃんへご褒美ですね。

私にも両親から、色々迷惑かけたから…とプレゼントがあり、差し出されたものは有難く受けとりました。上の兄の家族が帰省して、賑やかな三日間が過ぎ、29日は主人久々のお休みだったので、上の娘と二人で息抜きに『アバター』へ。

赤ちゃんと私はお留守番大晦日には恒例のお墓参りをして、主人の実家へ。賑やかに夕食。主人が少しお酒をいただいたので、帰りは私が一年半ぶりに運転しました。緊張しながらも、順調にドライブ!道がでこぼこしているところで車が上下すると、『シャリ~ン』「何の音?」「気にせんでいいよ!後ろの硝子が割れてるだけ…」「えぇ~?」(@_@) どうやら、実家の前に駐車している間に、ぶつけられたみたいです。あらら~。車もエネルギー変換が必要だったのですね。乗っていない時で良かったです。


家に帰って、除夜の鐘を聞きながら、怪我せずにすんだのは御先祖様や目に見えない守護してくださってる方々のおかげ…と感謝の気持ちで新年を迎えました。(ちょっとびっくりでしたけどね。)

元旦、二日は主人はテレビで駅伝観戦なので、赤ちゃんを見ててもらい、上の娘と福袋を買いに…。文具や小物など、可愛らしいものがたくさん入っていたようで、アバンダンスの女神様がまだお側にいてくださるようです。

3日、家族4人で初詣。もちろん徒歩で!主人は今年本厄だから、厄除けのお祓いもしてもらい、帰りはなんだかスッキリ!!神棚の御札も取り替えて… 今年は(4月から仕事に戻るし)新しい自分を創造しよう!!と、なぜか感じました。

そうそう、ヘンプオイル三本セットもお願いいたします。私が取り入れて、反応が家族に出るので(母乳でなくてミルクなので直接影響はないはず…)、なんだか申し訳ないように思うのですが、光が広がって、いい方向に変化していってる証だと思うので、導きを信じて続けて行きます。では、また~



盛りだくさんな年末年始でしたね。流れ星



エネルギーの変換というのは、


進化をし続けている限り、起こります。アップ


それが、アセンションへの道を歩んでいるということです。あし



Hiroe ちゃんファミリーは、


みんな揃って、その道を進んでいますね。


理想であり、とても素晴らしいことです。合格



Hiroe ちゃんの思いや、


していることの一つ一つが、ちゃんと現実に現われている。


それで、家族みんなが調和した、


「和合」の中に入っているのですね。虹



もちろん、アバンダンスも続きますよ~。


ますます大きく拡大しながら・・・・。キラキラ





ベル ここで、お知らせです。



ヘンプセット  は、環境のことも考えて、


三本ボトルから、詰め替え用の容器に入れて、


お届けするようにしました。



360mlと増量して、3600円です。



定期コースにプラスされる場合は、


3300円にさせて頂きます。ドキドキ



細胞・血液から浄化して、


内なる光を強くするためにも、是非続けてくださいね。キラキラ




・・・・ これを書いているときに、


ふと思いついて調べてみたら、


今日も、「一粒万倍日」でした~。(うふふ)クラッカー



光を、どんどん拡大しちゃいましょう~。恋の矢




小寒というだけあって、今日も朝から寒いですね。雪



はた 昨日は急遽、要請があって、


山田さん&ふみさんたちと、


伊勢関係の神社を数社回って、「和」の儀式をしてきました。



帰ってきたら、ある物事が動くことがあったりして・・・。


神々さまの動きも早いこと。



今日は、自分であるお祝い事をするつもり。(うふふ)プレゼント



ドキドキ 年明けから、と~っても良い感じなので、


2010年がますます楽しみ~。星