HAPPY NEW YEAR 2010 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

明けまして、おめでとうございま~す。クラッカー


今年も、よろしくお願いします。かお



30日に帰国して、久々に東京にお泊りし、


翌日の朝は、浅草に行きました。走る人



すると、大きな大きな金龍さんがド~ン!目


その迫力に、圧倒されつつ、


一年の感謝と、新年に向けての御挨拶を兼ねて、


ひと通りお参りを。キャンドル



夕方前に、お家に帰り、


真っ先にオメガWを作っておいて、みずがめ座


夜は、テラちゃん夫婦と妙見神社の神事へ。



寒い中でも、たくさんの方が集まっていて、


満月の光が降り注ぐ下で、キラキラ


はた 大祓いの儀から、新年をみなさんと一緒に迎え、


年越しの直会を楽しく過ごしていました。音譜



午前2時ぐらいまで、炭火を囲んでまったり。


五穀の甘酒や、年越しうどんもおいしかった~。


やっぱり年越しは、日本で迎えて良かった~。ニコニコ



帰ってからは、久々のオメガWのお風呂に、


じ~っくり浸かって、しあわせ~。ラブラブ!


ちょうど部分月食が始まる頃に、


お布団の中へ。


数時間だけ眠って、元旦の神事で、


再び妙見神社へ、GO-GOー!



はた 厳かに新年の神事を終えて、


またまた直会でパクパク。割り箸


ぜんざいに雑炊、御餅やみかんも焼いたり、


極めつけは、鯛を丸ごと炭火で焼いて、


みんなでほぐしながら食べるなんてことも・・・。(うふふ)



帰って早々、た~っぷりと日本食を味わいました。ぺこ


今年に向けてのメッセージも伝えてもらうことがあって、


カナダで感じていたことと繋がって、方向性も確認出来たし。グッド!




元旦と今日の2日は、


またまた「一粒万倍日」になっているようですね。


拡大させたいことは、今日やっておこうかな・・・。アップ



2010年も、と~っても楽しみになりました。ドキドキ


虹 今年は、もっとグローバルな世界が広がりそうです。(ワクワク)


ますます輝いて、光り溢れる一年にしたいと思いま~す。キラキラ