2009年 ありがとうございました☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

クリスマスツリー クリスマスは、いかがでしたか?



のんびりとスタートしていた、カナダでの2週間も、


後半は盛りだくさんで、瞬く間に過ぎました。

 


イヴの日は、海を渡って、


ヴィクトリアへ。波




 大聖堂でのイヴの聖餐式は、


それはそれは、厳かで素晴らしく、


感動しました。キャンドル




キラキラ そこでのミッションを終えた後は、


ブッチャートガーデンで、


イルミネーションの光に包まれて、


聖なる夜を過ごしました。星空



晴れ 翌朝のクリスマスは、オレンジゴールドの朝日を迎え、



海も、光でキラキラ輝いていました。キラキラ


・・・ また詳しくは、レポートしますね~。



飛行機 明日は、日本に向けて出発なので、


今日は、最後の仕上げとして、


朝からすることがいっぱい。


日本には、30日の夜に着くので、


そのまま東京で一泊して、


大晦日の夕方に、お家に到着予定です。



それで、早めに今年の締めとして、


Diary 189  をアップしておきました。クラッカー




満月 元旦は、満月ですね~。(&蟹座で。チョキ


満月ヒーリングは、新年もますます光り輝きますように、


祈りを込めて、お送りしたいと思います。恋の矢



では、みなさんも楽しい年末年始を、


お迎えくださいね。星