冬至明け ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



20日のパーティは、


忘年会&クリスマスギャザリングに、


ケーキ 早めのマサシのサプライズパーティも兼ねて、


メキシカンのお店で、楽しい時間を過ごしました。音譜



晴れ 日本の冬至は、22日になっていたのですね。



こちらでは、21日の日付だったのだけど、


そのことで、今回カナダで冬至を迎える意味も、


わかったところです。ひらめき電球




ドア 昨日は、新しいゲートが開かれたことを、


象徴する事もいろいろあって、


今日は、朝から太陽が顔を出したり、晴れ


周りからも、新しい動きが起こってきたりと、


冬至が明けたことを、感じています。まるちゃん風



映画 午後は、「アバター」を観にいく予定。



宝石赤 明日の朝は、教会へ行って、


午後は、UBCを案内してもらい、



夜は、お家に呼んでの夕食会。



クリスマスツリー クリスマスは、海を前にした、


ヴィクトリアで迎えます。キラキラ



キャンドル そこでは、あるミッションも・・・。(ちょっぴりドキドキ)



最初の数日は、のんびりしていたけど、


だんだんスケジュールが詰まってきたよ~。



星空 みなさんも、素敵な聖なる夜を、


お迎えくださいね。ドキドキ