龍馬が来た ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


早いもので、2月に入りましたね。あし


はた 昨日は、お約束通りに、


妙見神社の神事へ。


雨 雨にも関わらず、この日はまた大人数で、


ちょっとびっくり。目


新しい人たちも、たくさん加わっていた。


弥栄、弥栄~。音譜



直会も、大盛況~。ラブラブ


鯛汁に、今年初採りの前田さんのひじき。波


Kazumi さんの北海道のお土産や、チョコレート


熊本 細川藩のお菓子まで。


私は、カナダのいちじくのお菓子を。


あちこちから、たくさんのエネルギーが大集合だった。流れ星


この日は、とてもスペシャルな1日になって、


この後も、予定が盛りだくさん。走る人



宝石ブルー 1時からは、STS支局へ。


半田代表や、動物病院の先生、


長野の美容師さんたちがお見えになって、


実演を兼ねた勉強会に。


みずがめ座 オメガWの底知れぬパワーと働きに、


改めて驚き、STS製品の応用の仕方を、、


たくさん教えてもらった。メモ


終わったところで、次へ移動。


それは、何かというと・・・


龍馬ちゃんが、博多へ来たのです~。どひゃ~。クラッカー


この日は、博多座の歌舞伎公演で、


「竜馬がゆく」の初日だったのです。


25日まであるので、その間に観に行けると良いなあ~と思っていたら、


31日の夜、チケットを頂けるという知らせが!!目


プレゼント Mayumiちゃんが、選挙のお手伝いしたご褒美として


頂いたチケットを、私にもシェアしてくれたのでした。


わ~い、ありがとうね~。ドキドキ



時間も、4時半~のスタートで、


この日の予定にもピッタリ。


・・・過ぎるくらいに、全く無駄のない流れ。チョキ



一足先に入った私は、早速お弁当をゲットすることに。


たくさんある種類の中で、目に付いたのは、


恵比寿弁当」なり~。キラキラ


小ぶりで品良くまとまって、おいしそうだった。


その売り場には、宝船もあったし。(うふふ)


すると、何とMayumiちゃんも、


同じものを買っていた。(パチパチグッド!


席は、花道に近いところでバッチリ。


物語は、龍馬ちゃんが桂小五郎と繋がり、


その後で勝海舟に出会って、自分の使命に目覚めるという「立志編」。


配役は、ドラマで先に演じていた染五郎さん。


凛々しい龍馬ちゃんの姿に、うっとり。キスマーク


目の前に、龍馬ちゃんがいるのを感じて、


終始ウルウル。好き?


・・・ ちなみに、小五郎さんは獅童さん。


勝海舟との出会いで、自分の進むべき道を見つけた龍馬が、


その歓びを胸に、海をバックに立つラストシーンでは、


私も胸いっぱいになって、ボロボロ状態。


・・・しばらく放心状態で、後を引いちゃうくらい。ぺこ


龍馬ちゃんの熱い思いが、そのまま伝わってきた。


虹 今度のペルーツアー では、


龍馬ちゃんの思いが入った「和」を持って行く。


そのプランを公開した直後だったから・・・。


それも、「和」が奉納されている妙見の神事と、


地球環境蘇生プロジェクトの勉強会の後で・・・。


その思いは、しっかり受け止めさせて頂きます。いて座



第二部は、「三社祭」


浅草寺の縁起に基づいた踊りで、


これも大晦日にお参りさせて頂いたばかり。


最後は、「瞼の母」

忠太郎の獅童さんも、かっこ良かった~。ラブラブ!


それぞれに、すぐ近くの花道も歩いてくれるから、


うれしかった。



生の舞台も、良いですね~。



目の前で物語が展開するので、


よりリアルに感じられて、伝わってくる。恋の矢



チケットを分けてくれたMayumiちゃんにも感謝。


& もちろん、龍馬ちゃんも。(うふっドキドキ



ベル 明日は、節分の日。 そして立春へ。


今日は、深田さんから立春状(!)も届いていたし。


大事な節目の日ですね。アップ


しっかりフォーカスして、最後の仕上げをしておきま~す。星