行ってきま~す☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

今、成田空港のラウンジにいま~す。ニコニコ


はた 昨日の妙見神社は、今年最後ということで、


忘年会状態で、と~っても賑わっていました。クラッカー



その後は、いろいろ用事を済ませて、


残りのパッキング。


夜は、あるお集まりに行ったのですが、


そこでまた、どひゃ~。びつくり byaimo



出発前に、またまた・・・という感じです。目


後で、じっくり報告しますね。メモ



テレビ 今日の夜は、マイケルの特番があったのですね~。


さっき新聞をみてわかったけど・・・。


19時~と20時~の連続みたい。


誰か代わりに観ておいてください。(笑)



では、また後ほどカナダで・・・。(たぶん。ぺこ


飛行機 お空の上からの新月ヒーリングも、


お楽しみにね。ドキドキ


行ってきま~す。かお