流星に乗って ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


RAINBOW TOUR 参加者レポート編 Part1


アップしていま~す。メモ




宝石赤 続いて、シェアリングへ。



チューリップ黄 Ayumi さん



こんにちは。 お陰さまで、次男が7日にやっと一社から内定をもらうことが出来ました。 本当にやりたいことをみつける為に、学びながら働けるという会社を選んだようです。 ヒーリングや香油のお陰か、最終面接に落ち着いて臨めたようで、まあまあ良かったと 珍しく言っていたので今回は大丈夫そうな気はしていたのですが、結果が出るまで長くて 連絡が遅くなってしまいました。

やっぱり、Miyukiさんのお力をおかりして良かったと 思いました。いろいろ大変でしたが、自分を見つめる良い機会だったと思いますし、 何が最善かは、今は分かりませんが、信じて見守りたいと思います。 今月末には、家に戻って来ることになり、ひと安心しているところです。


この間に、長男に大きな出来事があったのですが、実は、大学の大切な親友の一人が 急性心不全か何かで23歳の若さで、寝ている間に苦しむことなく心臓が止まってしまい 亡くなってしまいました。笑顔で亡くなっていたそうです。明るく前向きで、毎日を 無駄にしないように精一杯生きていた子で、今が何の悩みもなく、楽しくてしょうがないと 言っていたそうです。いいことばかりなので、このままいつか死んでしまうのではないかと 自分で言っていたりしていたそうです。 前日は、彼の車で彼の小学校や中学校を案内されたり、久しぶりに二人きりでカラオケに行き昔話をしたり、 彼の家に泊まりお昼ご飯をご馳走になったりしていたので、あんなに元気だったのに本当に信じられないと 言っています。まるで、彼は全てをわかっていたかのように、不思議な行動をとっているので 宿命だったのかなと思えてなりません。

Miyukiさんは、憶えていらっしゃるかわかりませんが、最初に長男がリーディングを受けたとき、 執着を手放すということを学ぶがために、大切なものを失う経験が訪れると言われたのを思い出し、 これがそうなのかなと思いました。そう思うと、突然の出来事でも、ショックが和らぎ 受け入れることが出来ます。息子が今のように、明るく前向きになれ、やりたいことを 思う存分やり、大学生活を充実させる事が出来たのは、彼の影響も大きいと思いますので、 出会えたことに今は感謝の気持ちでいっぱいです。息子も悲しい経験をしましたが、 これを乗り越え強くなり、今後の人生に活かしていってくれると信じています。


長くなってしまいましたが、ヴィーナスエッセンスは、最初それだけでは 匂いに抵抗がありましたが、ヴィーナスオイルを混ぜたら抵抗無く、 肌がしっとりしていい感じです。

チャクラオイルも使用させていただいていますが、 届く一週間前くらいから、胸が苦しかったり頭痛がしたりして、まわりでインフルエンザが 流行っていたせいかなとも思っていたのですが、今はすっきりしています。 職場で、座っていると第一、第二チャクラあたりがじんじんする感じがします。

最近は、いろいろなことに、心配や拘りが無くなって、起こったことを 受け入れられるようになったと思います。 今後を楽しみに、これからも使い続けてみたいと思います。 ヘンプオイルも三本お願いしたいと思いますので、それではよろしくお願いいたします。



は~い、報告ありがとうございま~す。


次男さん、良かったですね~。おめでとうございま~す。クラッカー



この就職難の厳しい状況で、良く頑張って来られましたね。


長男さんも、いろいろあった中で、


前向きに乗り越えているのですね。合格



恋の矢 それも、Ayumi さんが信じて、


何が最善かを選択して、サポートを受け入れながら、


支えてきたからだと思います。




キラキラ私は、光をお繋ぎしているだけで、


実際に力を尽くされたのは、Ayumiさんやご本人ですから。



これで、ご家族揃って、


希望に満ちた新年を迎えることが出来ますね。虹



バラ 確かにヴィーナスエッセンスは、


他の香油とは異なって、薬草的で独特な香りがしますよね。


バラバラのオシリスを蘇らせた香油と、


同じ働きを持つ成分が入っていますから。目



私は、どこかで慣れているのか、遺伝子が憶えていたのか、


最初から馴染んでいたようで、ぺこ



そのままで使っていたのですが、


ヴィーナスオイルを加えることで、


香りもそうですが、新たな力がプラスされることが、


わかったのですね。アップ



チャクラオイルヘンプオイルも、

さらなる前進に、お役に立てると思いますので、


これからを楽しみにしていてくださいね。音譜




チューリップ赤Satoko さん



ヒーリングありがとうございました。ヒーリング後は入浴せずそのまま眠ってしまいました。悪夢というか、夢の中で感覚としてあまりよくないものを感じて怯えていた夢うつつな状態に浅い眠りで体調がおかしいのですが、無性に浄化したい衝動があり、今朝、入浴、残っていたジュエリーエッセンスを大量に入れたお風呂に入りました。

そしてヴィーナスエッセンスを全身に塗って、チャクラオイルとすっきり。ただかなり体力含めて消耗が激しい次第。どうもプレ更年期障害もあるかなという気がしますが、暮らし方や心の持ち方ストレスで症状が出ないとききますが、やはり滋養ですね。 ヘンプオイルもよろしくお願いいたします。


はい、3本セットでお願いいたします。。体の中もきれいにしていきたいです。健やかなきれいな心と体が一番の資本だと痛感しました。魂の表現にはその体と気持ちが必要ですね。それが本来人の自然な姿なのかなと…。毎日、体と気持ちを大事にするようにとの、メッセージだと感じています。どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)



そうですね~、この一年で体験して気付いたことは、


これから大きく役立っていくと思います。グッド!



いて座 そのために必要なものは、


これからも用意されるでしょうから、


まずは、自分自身を慈しむことを大事にして、


充分に滋養を与えてあげてくださいね~。ドキドキ




チューリップ紫ともちゃん



Miyukiさん、こんにちは(*^_^*)  先ほど、ヘンプオイルをご注文させていただきました。

最近、なかなか変化の無い現状に焦りや無力感などを感じたりもしていたのです。私の誕生日、よく読むブログにある記事が載っていました。その記事には『大きなやかんは小さなやかんより沸かすのに時間がかかるから、沸くまでに焦ったりするだろうけど、途中であきらめないで』という旨が書かれていました。私は『大きなやかん』じゃなくて、単に沸かし方がまずいだけかも知れませんが…(;^_^A

ともかくこの記事のお陰で、あきらめないで、今の自分に出来ることからコツコツやっていこう!と気持ちを切り替えることが出来ました。誕生日のギフトだなぁ、と感じました…。



流れ星現実化させるには、


ある程度の時間(&タイミング)が必要になることがありますし、


まず、その基盤となる土台作りも大事ですよね。




何もしないで、ただ眺めて待っているだけでは、


何も起こりようがないですから。パー



小さなことでも、一歩を踏み出せば、


そこから次に繋がっていきます。



後は、それを途中で止めないで、


積み重ねて行くことですね。あし



キャンドル 気付いたことを大切に、


これまでの道のりを思い出して、信頼しながら、


次のステップへと進んでいきましょうね~。キラキラ



チューリップピンクHiroe ちゃん



こちらこそ♪いつもありがとうございます。

ディズニーのミニレターセットは文具ばかりのお店で!プチタオルは(ミッキー型のスィーツ柄が可愛く)レース部分が、Miyuki カラーかも…♪と思いました。あともうひとつ、何かないかな!?と思っていたところにユニセフのカタログが!!!

お出掛けの時に、色々と書き留めたりなさるだろうから、バッグに入れて持ち歩いたりもできそう…と。 できれば、ご出発までにお手元に…と急ぎましたので、カードは家にあったものから選びました。

サンタクロースや天使、クリスマスツリーもありましたが、女神様たちをみると、『これしかない!!』って感じでした。喜んでいただいて、とても嬉しいです♪ありがとうございます。


カナダ、息子さんも大きく成長なさっているでしょうねぇ。六年前、GWにカナダ旅行に行くという友達に衝動的についていったことがあります。バンクーバーとヴィクトリアだけですけど。その時は、わからなかったけれど、今思い返すと、キャピラノ峡谷で大地と川と森の木々に、癒していただいたのだ…と思うのです。いいところですね!また、いろいろなこと、シェアしてください。楽しみにしています。 (^o^)/~~いってらっしゃ~い♪



昨日の12日に、届きました。恋の矢



早めのクリスマスプレゼントで、本当にうれしかったです。プレゼント


誕生日に頂いたものもそうでしたが、


どれも私好みに選んで頂いて・・・。ラブラブ!


いつも心配りを、ありがとうございます~。キラキラ


カナダにも行かれていたのですね。


今回は、マサシも試験中で忙しいので、本


バンクーバーで、少しのんびりするぐらいの気持ちですが、

クリスマスには、ヴィクトリアに行く予定でいたのでした。クリスマスツリー


楽しんできますね~。かお



ベル 昨日は、今年最後の数並びでしたが、


ヘンプオイルの摂り入れ方で、新たに示されたことがあるので、


追記していますから、参考にしてください。


ヴィーナスプロジェクト Part 3



ヨーグルトとかに混ぜても良いですし、



後は、それぞれに合わせた取り方でどうぞ。


28日分のセットには、LUNA WATER をプレゼントしていますから、


ヘンプオイルの内服用として、一緒に使われると良いですね。合格



はた 15日には、今年一年のお礼参りも兼ねて、


妙見で御挨拶してから、16日に出発します。



新月 新月ヒーリングは、お空の上からになりますね~。(うふふ)



その前に、流星もいっぱい来ちゃうみたいだし、星空


今年最後の締めくくりとして、


きれいさっぱりクリアにして、キラキラ


気持ち良く新年を迎える準備が出来ますように、


心を込めてお送りしま~す。星