無限の進化 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


バラ では、早速 ヴィーナス プロジェクト


シェアリングから、スタートしま~す。




チューリップ黄 くにちゃん



こんにちわ☆ プラチナ頑張って3ヶ月は続けようと思います☆

欲しいものは、自分に嘘をつかず手に入れたいと思っていて、1月以降お仕事が決まってないので、どうなるかは?わかりませんが(笑) とりあえず、決めたので、自分の希望は伝えようと思いましたo(^-^)o


リエちゃん(妹)もチャクラを中心に使ってます。舌がビリビリするので、ビーナスオイルをつけて寝たら次の日に口内炎の状態になりビリビリは治ったらしいです!!!早い!

私は、Birthdayオイルと今月のビーナスオイルをエッセンスに入れて使ってます☆

次の日に色んな感情が出ましたが、スルッと乗り越えた感じですっo(^-^)o

チャクラオイルや今回のオイルは、違いますね~(うまく説明出来ないけど)深いんだけど、あまり、後を引かないというか。もしかして、ジャスミンを塗った後だから、そう感じたかも?です。

前回のプレゼントジャスミンから、今回のビーナスオイルもなんか、懐かしい匂いがします。これから楽しみです☆



私も、ある時から ・・・ HWやペルーに行った頃かな,



同じように気付いたことがあって、


それ以来、直感で感じたもの ひらめき電球


& ハートが望んでいるもの ドキドキ


= 魂にとって必要なものとして、



後のことは何も考えずに、信頼して手にするようにしました。




世間一般の常識からは、外れているかもしれないけれど、



そのときに、頭で計算してしまっていたら、


本当に望むものは、いつまで経っても手に入らないし、


せっかく差し出してもらっている機会も、恋の矢



活かせなかったと思います。




RAINBOW TOUR に参加する時も経験したように


それを手にするために、必要なものというのは、


ちゃんと用意されているのですね。いて座




ただ、その前に自分で選択して決断することが、


必要ということで。



自由意志が尊重されているので、


宇宙が実際にサポートとして動き始めるのは、


その後になりますから。流れ星




バージョンアップしたヴィーナスシリーズは、


本当に、お仕事が速いですよね。アップ



後に残さない、潔さのようなものがあって、


パ~ンと外に出てきたときには、ハイ終わり!って感じ。ドンッ




終わったことで、その部分が空」になり、


そこに次の段階のための、新しいエネルギーが


注がれてくる。キラキラ



だから、いつまでも握り締めておくことがなくなって、


スッキリと気持ち良い感じ。ニコニコ




今まで、時間を掛けていたことは、


何だったんだ~って思うけど(笑)、


それだけ進化してきているということだし、


これからは、それぐらいのペースでないと、


付いていけなくなるからでしょうね。波




キラキラ 今月からプラチナの光が加わったので、


現実化も、ますます早くなりますよ~。


お楽しみにね~。ラブラブ





チューリップ赤Hiroe ちゃん



メールありがとうございます。大祓いが必要と感じていたところです♪

まずは、オイルの感想から…。第3チャクラオイルのエネルギーを感じてみると、水平にとても早く動いている。まるで川のよう…少しうねりもあって、水中カメラで川の流れをみているような感じがして、その後、土…アフリカ!?大陸…。それから、真っ白な翼が羽を広げ登って行くのを見上げているような感じがしました。

翌日は着替えているときに、何故か胸がキュウーっとなって、空洞ができたみたいな感じがしました。(まだオイルは付けてなかったのですが…) 子どもを抱っこしているときにもキュウーっと…。

夜迄待てずに第4チャクラオイルを手に取ってみました!! 緑という先入観があったのかもしれませんが、広い草原を風が吹き抜けて行き、草が波打つように揺れて…青い空と白い雲。胸に手を当てると、空洞が塞がった(中身が詰まっている状態)と安心できて、『目』を感じました。香りを嗅ぐとオレンジ色にかわり、温かく、安らぐ感じでした。


第5チャクラオイルは、雨が降っていて路面から数センチ程、跳ね返っている様子、その後は海に橋が架かっていて、こめかみのところをマッサージするようにくるくる塗っていると、緑色の葉っぱが浮かびました。

第6チャクラオイルは、よくわかりませんでした。私の心がざわついていたので…。なんとか、鎮めて、感じてみると、真冬の早朝、風もまったくない日の湖!? 穏やかで平らで、静寂な時間が流れているような感じでした。

第7チャクラオイルは一瞬で体の中を電気が通ったように、爪先までピリピリっときて、手がとても温かくなってきました。コイルのような、円錐形でなく円柱形と、またまた大きくくっきりした目が出てきました。甘く優しい香りでした。毎日、一つずつ封印をといていきましたが、私肌が弱いのか、少しかゆみが出たので、三日間お休みして(その間、父の相続のことで少しバタバタしてました。) 今また、二週目です♪


月曜日は久しぶりに職場に顔を出した後、地元の神社へご挨拶し、車の免許証の再交付申請へ。(深田さんのセミナーのあと、紛失したようで…これも、私にとってのエネルギー交換でしょうか(^_^;)!?)

火曜日は銀行へいくと、受付番号が『41』幸先いい?感じです♪


昨日は主人が久しぶりに、仕事帰りにパチンコにいき、更に久しぶりに、勝ったらしく…『天使と悪魔』のDVDをプレゼントしてくれました。与えられました♪ありがたくいただいちゃいます!


今日は奈良の大神神社へ年越しの大祓いの振り込みをしました。来年主人は本厄年ですし、上の子と義父は歳女、歳男。私自身も、心身の穢れをはらい、新しい年を迎えたい!!と強く感じていましたから。行くことができれば、もっといいのですが、今回は郵送です。

この後は冬至までに、身体に栄養(カロリーではなく)と心に休養を与えて、自らを浄化して…新しい年を迎えます。

次のコースですが、ヴィーナスエッセンスを一本にして、ヴィーナスオイルを二本にして頂けますでしょうか?ヴィーナスオイルを一本分ヴィーナスエッセンスに入れて使ってみたいのです。(オイルだけでも使いたいし…)

ヘンプオイルも試してみたいので三本お願いします。カナダ、楽しんいらして下さいませ。 Happy Christmas!



は~い、どうもありがとう~。ドキドキ



私も、イタリア編のレポートが終わったので、


もう一度、「天使と悪魔」を観たいな~と


思っていたところです。


またまたシンクロして、繋がっているな~と


うれしくなりました。(うふふニコニコ




チャクラオイルも、いいお仕事してくれているようですね。



間でお休みさせるために、身体の反応で


知らせてくれたのでしょうね。


そうして、身体からの声に従うことも大事ですね。グッド!




オイルを付ける場所や使い方もそうですが、


紹介していることは、使い始めた時の参考として、


あとは自分で感じたように、使われて構いません。



実際、私もその時々に合わせて、


使い方も変わってきています。



ひらめき電球インスピレーションも、ますます冴えてきて、


メッセージも、直接伝わってくるでしょうから、


そのまま、内なる声を信頼してくださいね。合格




プラチナの二本目は、


自由に選んで頂いてOKですよ。



一ヶ月置きに変更というのも、ありです。


例えば、今月はエッセンス二本で、


翌月は、オイルを二本という感じで。




宝石赤 今度から、ヘンプオイルも取り入れることになったので、


内からと外からで、


来年も、さらにキラキラ輝きますね~。キラキラ




チューリップ紫 ともちん



こんにちは~。 ヴィーナスエッセンスに変わった時は驚きましたが、 成分を見て、アレッ?これ私がいつも作っている石けんと 同じような感じだわ。。。と思いました。 ココアバターやキャスターや。 なので、ちょっと固まってもお湯に溶かして楽しんでます。

ただ、ヘンプを使ったことがなくてどこから買うんだろうと 思っていたので、これはまたまたナイスなタイミングだと 嬉しく思いました。 ヘンプオイルの力もすごいんですね! よろしくお願いします。



ヴィーナスエッセンスも、


楽しんで使ってもらえて、何よりです。音譜



ともちんも、石鹸作りを通して、


すでに繋がっていたのですね。(うふふ)




私も、ココアバターがすぐに固まることから、


最初は使いにくいのではと思っていたのですが、


使う前に温めて溶かす度に、新しく目覚めさせ、目



使い終わると、また封印するようになっているのではと


気付いたのです。カギ




「復活・再生」の繰り返しですよね。



それが、自動的にされているかと思うと、


凄いなあ~って。合格



ココアバターというのは、


含まれている栄養成分もさることながら、


ヴィーナスエッセンスの中では、


シールドして保護する働きもあったのですね。キラキラ




蚊や虫を寄せ付けなくなるというのは、


その意味があるのかもですね。




私も、ヴィーナスシリーズを使いながら、


自然界の力というのは、凄いな~と、


改めて感じています。まるちゃん風




今回、急遽ヘンプオイルが加わることになったのですが、


なぜこの時期だったのか、他にも別の意味があったことを、


出した後で気付くことも・・・。キャンドル




そのヘンプオイルを加えたセットも、


ヴィーナスセットとして、用意することになりました。


まずは、一通り試してみたいという場合にも、


ご利用ください。



定期コースには、ビギナーコースも加わっています。



宝石赤 ヴィーナスエッセンスは、


ヴィーナスオイルと混ぜたほうが、相乗効果もあり、


より光が伝わりやすくなることが、わかりましたので。




内容は、こちらのページにて。


ライトボディ Page 1




バラ ヴィーナス プロジェクトは、



輝く地上の女神たちのために、


これからも無限に進化していきま~す。虹