カナダの冬 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

晴れ おはようございま~す。


こちらは、午前中で~す。ウサギ


昨日の現地時間のお昼前に到着。飛行機


雨 この時期は、雨が多いみたい。


西側とはいえ、日本よりも気温が低く、


すでに5度前後。


・・・先週は、0度を切っていたとか。目


住んでいた東側だと、マイナス20度ぐらいなっているのかな。


雪 真冬は、軽くマイナス30度だったけど。(うほほ)


でも、有難いことに、


建物の中は、とっても暖か~い。ヒマワリ


ニコニコ シャツ一枚でも充分。(わ~い)



昨日は、スーパーで果物とか、


Soy Milkとか買込んで、


UFO水も作れるように準備。みずがめ座


男の子マサシは、すっかり勉強魔になっていた。(よしよし)


明日で、ようやく最初の試験も終了。メモ


がんばれ~。


今日は、朝から太陽が顔を出してくれている。晴れ


外の景色を眺めながら、


しばらくPCに向かって、午後はお散歩しようかな。あし