龍が踊る ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 185  アップしていま~す。ドキドキ




はた 15日の昨日は、いつもどおりに、


妙見神社での龍神さまの神事へ。



晴れ お空も穏やかに晴れていて、


海もキラキラ~。



くにちゃんに金子さんも、早くから来ていたようだし、


しばらくご無沙汰していた方たちも、


続々と集まってきた。


「復活・再生」で、いい感じ~。グッド!




直会では、英彦山の新米で作った、


テラちゃんの黒米おにぎりや、おにぎり


具沢山のほうとう鍋も。ぺこ




長崎のSeikoさんから、


諏訪神社のお祭りの写真を見せてもらった


そこに、龍踊りをしている白龍の姿が・・・・。目



もう言葉では言い表せないくらいに、


それはそれは、美しい白龍として。キラキラ



目にした瞬間に、女龍ー姫神だと感じました。ひらめき電球


そう、龍の女神さまのように・・・。バラ



白く輝く身体に、金色に光る目、


髪も金色になびいていて、


口元の前には、金の玉。キラキラ



じ~っと眺めていたら、

その神々しい美しさに、思わずウルウルしちゃって・・・。好き?




写真だけでも、入っていらっしゃるのが感じられるくらいに。


・・・実際に、御霊入れというのをされているそうです。いて座


私の体まで、じんじん熱くなっちゃうし。メラメラ




三体の龍が舞うように踊っていたそうで、(トリニティじゃん!)


後の一体の龍が正面で写っていて、


また目力ビンビンで目が合っちゃってるし。目


・・・それも、凄く男前なのです~。(きゃっどっきゅん




カメラ 写真は、こちらのサイトにも。


http://www.jaodori.ngs.jp/



でも、その中にはなぜか、


白龍の姿がないみたいだけど・・・。


あまりに神々しくて、写せなかったかしらん。



・・・スキャン出来たら、次のDiary に載せるようにするので、


お待ちくださいね。



他にも、何と七福神を乗せた宝船まで登場。びつくり byaimo



それは7年置きになっていたのだけど、


それが見事に今年だったのです~。(どひゃ~クラッカー



Seikoさんは、長崎の数霊の主催をしていたのですが、


倍率の高い桟敷席に、見事に当選して、


観ることが出来たのだそうです。(パチパチ)




はた 来月は、妙見の大祭(11月1日)があるので、


みんなで、その準備もしていた。




私はタイムアウトになって、


引き続き、周船寺の龍神さまの元へ行くことに。



瀬織津姫さまの糸結びの報告も兼ねて、


お話を聞いていたら、


その後の神々さまの動きから、


妙見神社についても、教えて頂くことになった。キャンドル



・・・それも、長くなるので、次のDiaryにて。




すっかり長居をしてしまい、


急いでマンションを出たところで、「888」。



STS支局に行ったら、「999」の山田さんの車がド~ン。



この間に、それぞれ別の場所に行っていながら、


ここで会うことになったのですね。


前回に続いて、またまたわかりやすい。グッド!




その5分後ぐらいに、面接帰りの


Mayumiちゃんも来ちゃったりして。



北海道物産展のお土産に、


コーヒーを入れて頂いて、コーヒー



買ったばかりのマイケルのクリアファイルまで、


もらっちゃったりして。


きゃあ、うれし~い。ニコニコ (ありがとうね~)




予定よりすっかり遅くなったと思っていたけれど、


また今日も、そう為るようになっていたみたいで。(ちゃんちゃん合格




龍神さまたちの動きも、


ますます活発になっているようですね。



このまま、龍の背に乗って、


一緒に踊っちゃいましょうか。(ふふふ音譜




チューリップ黄Hiroe ちゃんより



いつもありがとうございます。

実は、先月(Miyukiさんがエジプトに行っていらっしゃる間に) 友人から「トリニティセットを注文して欲しい♪」と頼まれていたのに、…すっかり忘れていました(^_^;) ごめんなさい。

来月のコースと一緒に送って下さい。彼女、すっかり香油に魅了されてしまったそうです。

本当に、つけて気持ちがよいです。よろしくお願いいたします!!


いつも光を広げて頂いて、ありがとうございま~す。恋の矢


気に入って頂けて、うれしいです。ラブラブ



くにちゃんからも、毎月ヴィーナスオイルが届くのが楽しみで、


ワクワクしていると言ってもらったばかりだったし、


みなさんからの、その言葉で、


私もまたスイッチが入るのです~。(えへっにこっ




宝石赤 次のヴィーナス(&アバンダンス)コース では、


「和龍」の赤(火)青(水)を並べたものを、


名刺サイズのカードにして作ったので、


一緒にお送りしたいと思います。プレゼント




コピーしたもので OKということなので、


有難いですね。


・・・ 高橋さんは、この前の日に、


ネパールへ行かれました。飛行機




18日の新月ヒーリングは、


「天の月」の締めくくりとして、


お送りしたいと思いま~す。星