「天の月」ハイライト ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR フィレンツエ編


アップしていま~す。クラッカー



「ヴィーナスの誕生」から、「受胎告知」との出会いを、


振り返ってました。


バラ ヴィーナスプロジェクト は、復活・再生」の意味もあったと、


改めて気付いたところです。ひらめき電球




虹 では、今回もレインボー ヴィーナスちゃんのシェアリングから、


チューリップ黄Mihoちゃん


秋分の日、もう波動は変わっていると分かり、それなら流れに乗りたいと思っていたら、10/1にビビッと来たところ、短期の夕方からの掛け持ちが決まりました 昨日までの3日間の試用期間も、なんとか、ホントなんとかクリアしたみたいで(^^ゞ 10月いっぱいの週3(月、火、水曜)ですが、やれるだけ頑張るつもりです。これを期に、短期のお仕事にも慣れて行きたいなぁと… 自立は今のところ命題ですし…! また、11月以降の、次なる掛け持ちのお仕事のアンテナも、今から立てておこうと思います。


毎日の生活で、ヴィーナスプロジェクトのサポートを、自然に受けていると思います。まだまだ「できない夢」を見ることもあったり、落ち込んだりもしますが、それでも次も上を目指すつもりで自分の足で歩きたいです いつもありがとうございますm(__)m


今のこの場所で、与えられたこと、


今出来ることに、心を尽くして行けば、


その時期が来たときに、準備が整ったときに、


最善の状態で起こるべきことが、起こりますよ。いて座



聖なる旅でのことも、ここで思い出し、


これからも信頼していきましょうね。ラブラブ




晴れ 10月10日の天の日ハイライトは、


前の日にふと思いついて、


十日恵比寿神社へお参りに。はた



つい先日、お礼参りしたばかりだけど、


この天の日に来るのが相応しいと思ったのでした。キャンドル



そこで、大祭で手にしていた「えびす銭」を返して、


新しいものを頂くことに。キラキラ



この日は、「献花」が飾られていたので、


中に入ってみると・・・



「龍」の文字がド~ン。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


ユリの花や、薔薇のお花も。



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


着いたときから、フェニックスのような雲が、


空いっぱいに広がっていたけれど、キラキラ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


お参りした後は、さらに広がって力強い感じに・・・。アップ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


中心が目のように入った。目


この後、新しく始めることの準備をしているところだったので、


その目が見守ってくれているのを感じたのでした。かお



行きは、「88」から始まり、


「11-11」に「77-77」のラッシュ。


締めは、やっぱり鯛焼きでしょう。(笑)


そうして帰ってから、おみくじを開いたら、


福守りは、金色の鯛になっていた。合格



めでたい、めでたい。クラッカー



「急ぐことなく、時間を掛けて」というメッセージ。


は~い、しっかり準備しま~す。星